はい、色々と想定外のことばかり起きまくっているUp主です。

特に酷いのは電磁波攻撃の方。

 

これじゃないですね、台風から来る頭痛はまた別の話・・・

 

こちらは、多少有力候補です。

X2.8で、しかも地球向きじゃなかったと思いますが。

 

 

 

こちらが最有力候補。

もう16時辺りから段々来てましたが、オンライン会議で東京都内の人と繋がるともう頭痛が壮絶に・・・orz

あんたら、その環境でどうやって生きていられるんだ?

と真面目に聞きたくなりますが、こちらは頭痛も酷いし、感電してるし、もう何が何やら・・・

 

しかもxにもあるように計測不能で、何処から来てるのかも当然不明。

携帯の基地局のようですけれど、ちょっと凄すぎる。

 

何処のテレビ局か知らんが、中々酷いことをw

と思ってたのですが、

 

本物はこれから。

今回来た奴は尖兵に過ぎぬ、と言う事でしょうかね。

これだけ大量の雨が降ると、それはそれで地震のトリガーになりそうですが。

 

個人的にはこちらの方が余程びっくりでした。

二日前だったら私も喰らってたかもですね・・・

 

 

こちらが川崎宅から来たブツです。

結構大変だった記憶があるんですが、これだけですね。

体積にすると大したことないですが、宅配の業者さんからは「ワンパックで送ったらもう少しお得になります」と、ぜいぜい息を切らしながら教えてもらいました。

高崎宅は階段しかないので、ちょっと大変だった模様・・・

 

まだ物は来ますけれど、この程度なら倉庫のガンプラの半分はこちらに持ってこれそうです。

空いたところに川崎宅にある紫波町行の家電や家具を置きますので。

しかしもう、川崎宅に戻りたくないですね、ちょっと電磁波凄すぎる。

そしてこれらの物と一緒に来たのが

 

アリスギア・アイギス高幡のどか

 

メガミデバイス バスター・ドールのタンク。

私が轟沈している間に、どんどん美少女は補給されていきます・・・

 

こちらはカオス&プリティアリスのウサギ。

ちょっとウサギには見えないかも・・・

 

この角度ならなんとかウサギに見えないこともないですね。

どちらかと言うと、耳を除けばネズミと言う感じですが。

 

しかし、本当に電気が凄すぎで高崎市ですらまともに模活どころか仕事もヤバいときがあります。

何の攻撃なんですかね、これ?

防電シートとか防電帽子とか、問答無用で貫通してきます。

これを何とかしませんと、生活に差し支えまくりです。

 

 

退屈なモナコGP。

ドライバーからも辛らつなコメント多数でしたが、解説陣やマスコミからも非難轟々です。

ちょっとあの展開は酷すぎでした。

 

セナが乗っていたのもあるかもしれませんが、あのマンセルが乗るFW14Bをもってしてもこの有様。

その上

 

この通り、今のF1マシンは当時の1992年とは比較にならない大きさ。

これであの狭いコースで抜くのは至難の業すぎです。

タッペンですら抜けないでしょうと言うか抜けませんでした。

 

 

 

うーん、私の移住予定先が両方とも・・・orz

ま、出雲の方は諦めた(来年の津波のため)のですが、これ本当にスパたんで亡くなってるのですかね?

もしかして、岩手県でも電磁波攻撃来てますかね?

あんまり人口が減り続けると、県自体が活動不能になりますからね・・・

コンビニとかAmazonとか、使用不能になるのは超辛いですが・・・

と言って人口が多いと、東京都内のように凄い地獄絵図になりますし・・・

 

全部こいつが悪いのですが。

良くもいけしゃあしゃあとこんな事が言えたものです。

 

からの

 

腐りきってますね、米国では国会で嘘ついたら罪にならんのですかね?

それとも、もう逮捕されてる?

 

可能性があると言うか、既に変化してしまった例が出ていると言う事です

それが永久的に続くのかどうか、今確認中なのでしょうけれど。

生まれた赤ちゃんでも同様の現象は確認されていますので、正確に言えばもう人類ではない、と私が前に書いていたのはこのことです

ただ、感染症を起こすウイルスが、生物のDNAに変化を起こすことはあるそうですので、そういう意味ではある意味今までと同じかもしれませんが、人工ウイルスと言うのは今まであったのかどうか・・・

 

 

92歳でまだ恋愛エネルギーに溢れているとは、大変素晴らしいことです。

 

ドラレコ必須時代に、何故このようなことをするのでしょうかね・・・?

 

????

火事でも食べたいほど美味しい?

 

年間の出生数が80万人を切った時代に、これだけの数の発達障害。

如何に何でもおかしすぎですね・・・

 

私も初めて知りましたw