高崎宅に戻りました。

が、体調が絶不調。

東京駅を通過するからでしょうかね?

しかし、高崎宅に移動すると分かりますけれど、やはり川崎宅と言うか首都圏はとんでもないことになってます。

 

例えば東京メトロ、まで行かなくても田園都市線

特に地下になると、電磁波が今までの比じゃないですね。

5回気絶しました。

回数が分かるのは、シートに座ってキャリーケースの持ち手を持っているんですが、気絶するとその手が落ちてキャリーケースに当たるので、それで目覚めると。

それが5回あったためですね。

表参道銀座線に乗り換えるんですが、今度は立っているので気絶までは行きませんけれど、気絶を防ぐので精一杯です。

 

一応、IAPG社は都内のようですので、東京都内がおかしいのは上記の通りなのですが。

どれ位ヤバいのか、本来は東京都が公表するべきなのですがね。

 

まぁ無理かw

この二人しか候補がいなければ究極の罰ゲームですが、都知事候補なら他に幾らでも出るでしょうしね。

前回の神奈川県知事選と比較すれば全然マシです。

 

やらかしたのは、今回はUSB-USB typeCケーブルを川崎宅に置いてきたw

なので、プラモの素組写真もUp出来ませんw

全くやれやれです。

川崎宅に居ると、猛烈な電磁波で相当脳みそやれてたようです。

どうして周りの人はあのなかで生きていけるのか、本当に不思議です。

 

 

いや、一応ちゃんと?死んではいるのですけれど、どうも突然死のパターンが多いのか、危機感が殆ど感じられない。

一見普通に皆さん生活されてますが、何か症状が出てないんでしょうかね???

非接種の私の方が相当辛いのですが。

 

こう言うのも感じないんでしょうかね?

もうあちこちで洗剤の香りが酷いですが・・・

 

 

はい、そして歴史であるが最悪だったかも?なモナコGP

モナコ不要論も納得な内容になってしまったと思います。

結果はルクレールが多分史上初の地元優勝!

これは本当に歴史的なことでして、そもそもモナコ生まれのドライバー自体が貴重なのに、それがモナコGPで勝利するとは本当に凄い。

 

 

 

一方で、本当にクソなレースじゃないですね、何と呼ぶべきか。

そもそもレースが出来るコースじゃないですからね。

今のF1はレース中、最低一回はタイヤの種類を変えないといけないのですが。

1周目でマグヌッセンペレスが大クラッシュを演じましたので、スタートでミディアムを履いていたドライバーは、全員ハードに履き替えて、残りの全てを走り切る作戦になりました。

 

平均1'18で周回するコースを、1'20で周回しているので、超詰まらんw

何の波乱も起きません。

ひたすらタイヤを労わるだけの展開。

 

そもそも、モナコGPが始まった当初はこんな葉巻型のマシン。

横幅がとても狭いのですが。

 

1992年のこのセナの超絶ブロック劇。

後ろのマンセルは一周につき1秒以上速いのですけれど、それでももう抜くことが出来ません。

今のF1マシンはこの時代と比べて更に横幅が広いので、もう物理的に抜くことがほとんど不可能です。

タイヤを交換した直後に、圧倒的なアドバンテージを活かして抜く他ないのですが、今回はそれすらなしw

ただの一列渋滞にしかならないので、ぶっちゃけレースはもう不可能なのです。

クローズドなサーキットであれば、大改修すれば対応出来るでしょうが、モナコは公道ですのでそれも不可能。

ちょっと時代にあってないコースになってしまいました。

 

ま、しかし最も不向きであろうコースでマクラーレンがここまで速かったのは素晴らしいです

結局スタートポジションの2-4のままゴールしましたし、レース中も超遅い展開とは言えフェラーリと一緒に4台だけ異次元の速度でしたのでね。

タッペンがここまで置き去りにされる展開もちょっと珍しい。

 

 

 

小ネタw

お米の価格がいつの間にか上がっているそうです。

これだけ作付けが減っていればしょうがないでしょうけれど、困ったことにこれが原因で古米や古古米を買う人が出てきてしまいました。

 

ちょっとですね、mRNA接種者は止めて欲しい。

2023年までの米は、まだそこまでスパたん汚染が進んでいないので貴重なのですが・・・

スパたんまみれのお米は非接種者には食べられませんので、非接種者に2023年までのお米を優先的に廻して欲しいのですがね・・・

2024年以降はもう農家さん別になりますね。

スパたん専用対策を実施されている農家さんじゃないと、もう無理です。

 

ダイジェスト版ですが、こちらの動画が参考になります。

もう衣食住を満たすだけでも大変な時代になりつつありますと。

既に対策をしておかないと、今後さらに辛くなっていきます。

 

 

もう世界中で天候が変ですからね。

農作物が今までのように食べられるとは思えません。

そもそもスパたんまみれですしね。

そのスパたんまみれの食材すら、買えなくなりつつあると思ってます。

 

 

それ以外の意味でも日本がドンドン崩壊してますので、ガチで困りますね・・・

お外に出れないので、何もできませんけれど、超最悪・・・

 

 

USBケーブルがないので、今日はもうこちら。

ワンコとイルカの戯れ・・・

 

ワニまでUberを始める時代・・・

 

座布団1枚w

 

五条先生が負けた理由・・・(赫+蒼は茈じゃないw化学が苦手だったようで)w

 

きっとロシア人の方ですね・・・

 

きっとタンザニアの方だ(嘘)w

 

久しぶりにヒットしたw