気がつけば 終了間近な 皐月かな

マジでしょうか?

今週でもう皐月は終わり。

余りにも光陰矢の如し。

結局今年の最大のイベントは、川崎宅撤退戦になりそう・・・orz

 

ほぼほぼ、プラモ類やPC類は出し終えて、段々家具や家電、あるいは細かいやつに移行しつつありますが。

家の中が空っぽになっていくのはなんか寂しいですね。

こんなスパたん地獄にならなければ、後は地震か、なければ高崎宅の方を切ったんですが。

何しろ、立地は駅から歩いて10分以内、溝の口、たまプラーザに行けば大体何でもありますし、渋谷川崎も30分もかかりません。

コンビニや書店や100均もありますので、何とも残念。

 

外に出れないのと、美味しいものを食べられないのはガチで地獄ですね。

生きてる意味が不明になるレベルです。

人にも会えませんし、場合によっては話すことも厳しい。

スマフォだろうがZoomだろうが、真面目に電子機器経由でも来ます。

 

 

水道水が中々酷いことになってます。

川崎宅も5/24からいきなり水道水が悪化して、パスタが食べられなくなりました。

浄化器使って、フルボ酸入れないと多分使えませんね。

お風呂の浴槽に水張っても、スパたんの反応が酷くなりました。

また何かマジェマジェしてしまったようですね・・・

 

後昨日ご紹介しました、mRNAは出生数に関係ないのでは?

説ですが、ちゃんと流産率は上昇している、と言うデータもあるようです。

あれを打つと、最もダメージを受ける臓器は卵巣と子宮である、と言うのは広く言われてますので、やはり間違いではないようです。

 

何故か2030年から復活する見通しの出生数ですが、そんな訳は恐らくないので、お化けフォークの勢いで下がり続けるでしょう。

やれやれです。

 

そもそも、14歳以下の子供は明らかに何か致命的なことが起きてますので、2030年に20歳になる人が出始めますが、そもそも人数自体が少なくなるうえに、まともな子供を産めるのか?

という問題もあります。

これは今の4歳以下の子供の死亡率などを調査すればわかることですが、私は今はちょっと無理ですので・・・

 

 

と言う事で、F1モナコGP

何故か金曜日がお休みでなくなってます。

予選の結果は地元のルクレールがポールポジション。

飛んでもなく美人なガールフレンドが映ってましたよ(爆)!

ただFPでは0.5秒以上の差を置いてぶっちぎりだったんですが、予選ではマクラーレン勢が0.2秒程度に常にいましたし、Q2ではマクラーレンの方が速かったですね。

 

ついに、復活したっぽい。

そもそもモナコは低速コーナーが多いので、レッドブルは兎も角マクラーレンは超不利だと思ったんですが。

予選でも2位と4位ですので、ガチに復活した模様。

1980 - 1990年代の、あのマクラーレンがもうちょっとで帰ってきそうです。

前のメルセデスや、去年までのレッドブル位の強さです。

 

このように、今年もレッドブル vs フェラーリかと思ったんですが、何とレッドブルは沈没!

タッペンですら6位、ペレスに至っては何とQ1落ち!

 

レッドブルはもうチームとして空中分解し始めてますね。

こんなに急激におかしくなるとは、予想すらしていませんでしたよ。

どんな帝国も、瓦解する時は早いものなんですね・・・

 

 

そして川崎撤退戦でやらかしまくり。

高崎宅からノートPCを持ってきたんですが、モニターとのケーブルが合わずに、ケーブルを購入したんですが、間違えまくり。

ノートPCがhdmi、モニターはdisplay portなんですが、両方hdmiの物を買って、次がdisplay portで、最後でやっと正解。

なんか川崎宅では本当に酷い。

 

と書きたいのですが、その前からおかしい。

例えば、6月で川崎宅を引き払うので、家賃は5月までなんですが、6月も支払う計算になっていたり・・・orz

あと敷金が全額返ってくるかは不明としまして、その計算も抜けていた・・・

やはりスパたんの影響は凄すぎる。

 

こういうアフォな行為は牢屋にぶち込むべきですね。

しかし、今日埼玉県を通ります。。。

やれやれ・・・

 

次はレプリコンなのですけれど、その次は鳥インフルのようです。

前はデサンティス・フロリダ州知事共和党の大統領候補になって、この辺叩き潰してくれると期待してたんですが、トランプには期待するすべもありません。

奇跡を期待する他ないですね。

早くより人が少ない地域に引っ越したいです。

高崎市ですら人が多すぎる・・・

 

問題はこちらなんですよね。

福島第一原発の放射能はあまり問題視していなかったんですが、最近のあちこちで見られる0.23μSv/hに関する報道が全くないので、ちょっと危険視するようになりました。

岩手県で急激に死者数が増加しているのもありますしね。

スパたんの影響だけかと思ってましたが、東北地方全般に多いので。

 

 

もしもし?

 

これ本当に危なかった・・・

 

確か、世界最高頂の山だったはず・・・

 

可愛いの塊シリーズ・・・

 

完走3台・・・

お、覚えてない・・・orz

1周目に10台位クラッシュしたレースがありましたが、あれは雨のベルギーだったはずですし・・・

ビリヤードみたいでしたw

 

やはり今年はおかしいですね・・・

 

母は大変・・・