ひたすら引っ越し作業に勤しむUp主です。

早く川崎撤退戦を終えて、模活人生に戻りたい。

いや、去年からと言うか、スパたん地獄が始まってから全然出来てませんが。

エポパテで女体作ってたのが噓のようですね。

金属部品を加工してたりしてた記憶もありますが・・・

 

 

はい、私の未来のお嫁さんs・・・

とか書きたいですが、私はこの映像を2秒位しか見れません。

すさまじいスパたんのプレッシャーです。

見た目はこんなに綺麗なのに・・・orz

なんで打っちゃいましたかね?

 

本当に臭い、日本人が一番かと思いましたけれど、日本に来ちゃってる外国人も同じですね。

物凄いプレッシャーです。

東京メトロでは、眼を閉じても瞼貫通して眼が痛い訳です。

花粉ゴーグルまでしてるのに!

特に白人が酷いです。

 

で、本日厚労省の人口動態調査の速報が発表されました

3月は2月に続いて過去最高を更新。

ちょっとですね、これは衝撃です。

 

 

 

秋田県が滅亡しそうな勢いなのは置いておきまして・・・

南に行くほど死者数は減ってますけれど、基本的には前年を超えてます。

つまり4月も過去最高になりそうです。

 

もうmRNAの接種回数も、コロナ感染者も内閣府の発表などは無くなりましたので、このような資料は大変参考になります。

しかしこれを見る限り、mRNAの接種回数が激減しているのに、死者数の増加は凄いものがあります。

パヤパヤ氏によりますと、出生数の低下は2015年開始とのことで、余りmRNAは日本では関係ないのかも?

とのことですが、何しろ死者数の増加が凄すぎです。

個人的には、完全に緊急事態です。

 

このケビン・マッケーナン博士がCDCやFDAに助言していたそうなのですが、このmRNAに関しては完全にシャットアウトされたそうで、DNAが混ざっている、という指摘も最近まで無視されていたそうです

 

うーん、どちらでしたか、ケビン・マッケアン博士

肝心のTrilliana 華氏の動画が消されてしまったのか、検索でもすぐに出てこない。

要するに「このmRNAは余りにも小さくて、現在の技術では取り除くことができないので治療の取っ掛かりすら到達できない」趣旨の発言をされていました。

つまり、我々は兎に角全力で資金援助でも何でもして、このmRNAを何とか治療する方法を開発して貰う他ない。

そんなプロジェクトがあるのか調査出来てませんが。

 

このmRNAプロジェクトはオバマ政権下で始まったプロジェクト

 

機能獲得実験であることはもう上院か下院か知りませんが認めましたので、責任取って治療法開発しろ!

何ですが、こいつらは逆に更なる実験しそうなので、良識ある人にやって貰う他ない。

 

更にこちら。

PFASは既にあちこちの水から発見されてます。

神奈川結構やばいですね、私はこのPFASは感知できないようで、スパたんしか感じてないと思いますが、ちょっと神奈川県本当にやばいです。

大阪府程ではありませんが・・・

 

そしてこちらも。

前回のあの凄いメガフレア連打の時、やはり物凄い電流が流れていたようです。

当然日本でもです。

私が全身感電していた、のは当然なのですが・・・

電磁波過敏症の人しか感じなかったんでしょうかね?

ゲームが出来なくなった、位なのでしょうか?

 

その領域が到頭地球側目掛けて回転中とのこと。

来週あたりからいよいよまたメガフレアの連打かもしれません。

既に日本列島は各地で地震エネルギーはスタンバイ状態だそうですので、今度大きな奴が来たら大きな揺れが来る確率が高そうです。

からの・・・

 

 

米国はもう利上げすら可能性が出てきたほどに、インフレに戻りつつあるようです。

つまり、また円安方向に行きますね・・・

これでnVIDIAと言いますか、AIバブルが弾けたらと言うか弾けなくても米国経済はお終いです。

だってAIは圧倒的に作業効率が良くなるので、人手が不要になる。

つまり失業者が増えて、企業は経営効率が良くなる=株価は上がる。

 

 

余りにも高すぎる・・・

 

きゃべつが400円・・・orz

 

これで1,200 - 1,500円位が、私が覚えている日本の外食の相場でしょうか。。。

浜松町の美味しいお魚定食Sもそれ位でしたね・・・

 

こう言うのも論外ですね・・・

 

これも論外ですね・・・

 

 

ダメな政治家や政策を見極めて、落選させるための具体的な方法などを救国シンクタンクでは公開しています。

無料動画でも幾つか参考になるものがありますので、2つピックアップしましたけれど、書籍も出ています。

兎に角減税させて財政出動させないと、真面目に2024年はスタグフレーションに突入です。

このままですと、生活破綻家庭が続出してしまう可能性が高いです。

それ以外にも、薬害や災害、紛争などもう2024年はやっぱり酷いですからね・・・

 

 

ど、どちら様でしょうか・・・?

 

私の覚えている・・・うぐっ・・・

 

可愛いの塊・・・

 

!!!!

 

何故そこで曲がる???

 

これはどう言う競技???