何か既に夏になっている気がするのですが。

毎日冷房効かせてますけれど、除湿器2つ点けても汗だくです。

まだ6月にもなっていないのですがね・・・

 

 

はい、いきなり「敵はAIだー!」から。

6月から補助金が打ち切りになりまして、光熱費が一気に上がる。

 

昨日もご紹介しましたこちらですね。

それとは別に、世界中でAI用のデータセンターが一気に増えてますので、消費電力も急激に上がってます。

スエズ運河パナマ運河もまともに機能していないのにですね。

つまり、電気を作る原料、燃料の奪い合い!

 

まだ原油価格は1バレル=78ドル程度ですが、こんなもので終わると思ってはいけない筈です。

これからずっと価格は上がっていくはず。

AIがまさかこんな形で敵になるとは・・・

しかし私はシステム屋ですから、電力はどうしても必要。

東電の範囲外を探しているのも、実はこれが理由の一つではあったのですが。

早く川崎撤退戦を終えて、税金戦を終えないと、どんどん東北進出戦が遅れてしまいます。

 

160サイズの段ボール換算で、多分35 - 40箱位高崎送りにしたはずなんですが。

後4割と言うところでしょうか。

倉庫送りにするものもあるので、手間はあれですが、まだ先は長い。

6月末までに作業終わりますかね?

 

https://p-bandai.jp/item/item-1000212001/

もう一方の戦いです。

HGのスコープドッグ

12:00:00.000に戦闘開始!

12:00:00.980頃にF5を押し終えて、くるくる回り、見たのは「売り切れした、お前の負け!m9(^Д^)プギャー」

買えねぇよこんなの!

 

実際には拡張セットの3-5がお目当てでしたが、一応本体も狙ってみた次第。

ま、全く歯が立ちませんでしたがw

Wave製の奴に実は使えるとかないですかね(爆)?

 

そしてルーデンス

また新しいシリーズのようです。

 

しかし、買い過ぎです、明らかに。

さっさと手を動かさないと、引っ越しの際にも無駄に金がかかるだけ。

いつになったらこの脳みそは治りますかね?

 

夜の騎士氏のxですけれど、本当にどの病院行ってもたらい回しにされて、原因突き止めるのが超大変でした。

まさか太陽風まで関係してるとはなんですが、今は活発な面は地球と反対側なのに、それでも影響でますからね。

来年が極大期らしいですが、原因が分かれば何とか対処できるようにはなりますが、それを突き止めるまでが本当に大変でした。

 

今の最強の敵はこの太陽風か、スパたんです。

スパたんと言うか、電磁波と放射線が同時に来るので何と言えばいいのやら。

基本的に全部遅効性ですから、喰らっても気が付くことが難しいのですが。

 

 

 

正直、死者はこの通りひたすら増え続けていますし、接種を止めればEUROMOMOのように15歳以上は助かる確率はそれなりにありますが。

そもそも子供が死ぬのでは絶滅コースしかありませんし

 

子供も問題ですが、大人も問題です。

仮に5 - 10%としても、かなりの人数が労働できなくなってる計算になります。

人手不足と言っておいて、更に減ってます。

しかもコロナ後遺症と言ってますが、mRNAの後遺症であることは統計の数字を見ても確率が高いと言わざるを得ない。

 

実は既に第11波が始まりかけてます。

沖縄県はもう始まっているはずですね。

まだデータが来てないので0なのでしょうが。

 

 

 

そもそも、機能獲得実験であることは既に認められてしまってますので。

これをやっている下手人をとっ捕まえて牢屋にぶち込まないと、永久に感染症が流行を続けますね。

しかも免疫は時間が経てば経つほど低下している模様です。

いや、それは分からないですか、ウイルスが強化されてるのか、免疫が低下しているのか。

少なくてもオバマ政権で始まったようですから、民主党が関与していることは確かだと思いますが。

本当、ろくなことしない政党です。

 

 

もう毎日こんなのが・・・

 

ナメック猫・・・

 

み、見えん!このUp主の目にも!

 

えーあい氏シリーズ・・・

 

言われてみるとコンボイ司令官もAIか・・・w

 

なんて悲しいデータなんだ・・・

 

なんて悲しいニュースなんだ・・・