今日も轟沈、明日も轟沈w

轟沈ライフを続けるUp主です。

川崎市は、本当に電磁波が強烈。

電磁波防止カード?

触るとアースのように電気が抜けていくカードがあるのですが、それでも殆ど意味を成しませんね。

 

 

うーん、来てしまいましたか。

値上がり率は関西と九州が大きいですが、金額的にはこの二つは低かったはず。

いやー、ちょっとですねぇ、エアコン全開の中でこの値上げは酷いですね。

確か、電力会社は利益最高じゃなかったんでしたっけ?

為替も原油価格も落ち着いてきているのに、なぜ値上げ何ですかね?

最近は5月でも平気で20℃後半行きますから、もうちょっとですね、考えていただきたいのですがね。

 

 

び、微妙なカラーですね・・・

個人的にはちょっと・・・

昔のルノーとかベネトンみたいです。

 

モナコは意外に高速コーナーが多いので、実はマクラーレン向きのサーキットです。

ま、つまりレッドブルも速いですw

フェラーリは今一分かりませんけれど、きっと今度もタッペンvsマクラーレンズです。

マクラーレンの方は両方速いですからね。

 

余り大幅な改修はされていない、狭くて抜きづらい昔からのサーキットですので、兎に角予選が重要。

土曜日から要注目なのですが、問題は

 

 

 

うーん、どうも今回は西日本の可能性が大きいようですが。

場所は兎も角、日本かどうかも兎も角、起きることは起きそうです。

 

今は太陽は地球と反対側、或は全然違う方向が活発のようですが、来週はついにまた地球側に活発な面が来ます。

Xレベルのメガフレア?がまた地球を直撃すると思われますので、恐らくトリガーになるかと。

日曜日にはまた高崎市に戻りますが、注意は必要な状態ですね。

日本は全国でエネルギー的にはスタンバイ状態のようですので。

 

 

恐るべき声優陣を誇る、アニメ版の三国志がありました。

横山光輝氏版ではありません。

以下敬称略で

 

劉備:あおい輝彦

関羽:青野武

張飛:石田弦太郎

麗華(麋夫人?):潘恵子

諸葛亮:塩谷翼

曹操:渡哲也

夏候惇:郷里大輔

荀彧:キートン山田

典韋:銀河万丈

公孫瓚:戸谷公次

孫権:柴田秀勝

周瑜:屋良有作

諸葛瑾(子供時代):堀川亮

 

基本三国志演義なのですが、声優陣がおかしすぎですね。

特に曹操が怖すぎる。

あの声で「首を刎ねい!」とか、ガチでドスが効きすぎなんですがw

後はどうしても、劉備が「この紋所が目に入らぬか!」と、言う訳ないんですが聞こえてしまうw

 

しかし、司馬懿が終わってしまったので、新しいドラマを見つけませんとね。

特攻野郎Aチームだけですと、ちょっと飽きてきました。

14シーズン位あるやつがいいんですけれど、皆一話無料とかですので・・・

 

 

そう言えば、終にこの日が来てしまいました・・・

モデルさんと言うか、グラビアアイドルさん達もですね。

不死身!不老不死!エロパワー(爆)!

体調不良もないし、メンタル不調もない、常に完璧な画像をお届けです。

 

後こちらも。

アカウント登録するだけで情報抜かれ始めるそうです。

恐るべしですが、日本人はLINEで何度も個人情報と決済情報抜かれてるのに、何故か反応しませんよね。

それなのにマイナカードでは炎上するから意味不明です。

LINEの方が被害が桁違いなんですがね・・・

 

 

最近この手の奴が多いですね・・・

 

どこもかしこも災害・・・

 

FRBが中国見たくなってきましたね・・・

 

 

昔グラハム・ハンコック読んでました・・・

 

私は入れないかも(横幅)w