轟沈ライフを続けるUp主です。

川崎宅に戻ると、やはり急激に体調が悪化しましたね。

空気が非常に悪いし、電磁波の強さが恐らく高崎市と比較にならない。

測定器持ってきてないのであれですが、家の中でも肌がピリピリします。

外に出ると、肌が痛いw

あの中で歩いてるなんて、女性と言えど象のような肌なんですかね、きっと(爆)w

 

しかし、物価は断然川崎市の方が安いです

OKストアだからかもしれませんが、業務用のカシューナッツ1kgで1,800円を買っても、一回の食費が4千円を超えない!

ベルクさん、もうかなり頑張って欲しいんですがね?

ガンプラの購入金額に響いて来るんですよ(爆)?

ちょっと歩けばコンビニもある、書店もある、100均もある。

この辺は比較になりませんが・・・

 

https://kirinstation.seesaa.net/article/503385493.html

これだったか、

https://kirinstation.seesaa.net/article/503394437.html

こちらでしたか。

午前0時スタートのやつですね。

そしておそらく瞬殺。

轟沈中だったから、全然分かりませんでしたよ・・・

 

夜討ち朝駆けに対応できないとは、それでも貴様は戦国の人間(愛好家なだけ)かー!

と言う突っ込みは御尤もですけれど、この環境無理(爆)!

 

 

いや、本当に香害に限らず、スパたんも放射線も電磁波も凄すぎ。

良くこの環境で生活できるものだ、と真面目に思ってます。

しかし、紫波町にも放射能疑惑が発生してますので。

 

こちらは先週のメガフレアの爪痕。

GPSが狂ってこんな風になってしまったそうです。

来週は地球がまた活発な太陽の領域面を向くそうなので、メガフレアが来ます。

全身チリチリモードですね。

 

その前にかなり引っ越し作業を進めねば。

取り合えず備蓄関連だけで箱にして21箱。

これを先に送って良いものかどうかあれなんですが、まぁどちらにしても揺れるとしたら川崎だし、さくっと高崎市に移っておけば問題ない、のですが。。。

そして160サイズはまだ3箱だけ。

当然、罪の塔はまだありますw

 

今回はメインは家電と言うか、PCや照明関連になりますので、後書籍か。

家具と衣類と一部の家電を残して、川崎宅は殆ど空になる予定。

 

 

またしても訃報が・・・

もう幾らでもありますが。

 

 

 

恐るべし。

何と半年に一回のペースで新型が出てきます。

ジオン軍より・・・あれ?

うん?

ジオン軍は、一年間でMS06→MS09→MS14?

MS07とMS08は基本構造はMS06ですので、無視ですね。

後MSM04以外のMSM系か・・・

ジオン軍って、ウイルスより優秀なの?

それはおかしいでしょ(爆)!

 

まぁあれです、ガンプラブームが燃えるほど、ジオン軍は優秀になっていきますからね

MS06GにMS06GDが増えたり、MS10が実はありましたとか。

と言いますか、全然終わりませんねこれ。

 

こんなのよりよっぽど心配ですね。

農中はそもそもゴミ箱と呼ばれていて、クソ商品買いまくっているのでこうなるのは当然の結果。

個人的にはAIバブル崩壊→ソフトバンク崩壊→青い銀行崩壊のコンボをずっと待ってるんですが

AIブームがなかなか終わらずにソフトバンクが無駄に耐えてしまってますね・・・

 

後こちら。

クルーグマン氏の仰ることは御尤もではありますが、食糧品、エネルギー、家賃、中古車が高すぎて生き延びるのに必死なだけでしょう?

他のものは買えないんですよね?

 

もうそろそろ、限界点に達するのでは?

今日は箱ばかり製造してましたので、続いてxの方に・・・

 

 

もしもし?

 

毎日こんな映像が・・・

 

ひよこ店長シリーズ・・・

 

ちょ・・・

 

パーフェクトブルー?

 

誰です、弾幕薄いぞ!とか言うのは?