来る日も来る日も散財。

今日も散財、明日も散財。

時は今 財布空なる 皐月かな

 

ま、紙なんて使ってるのはUp主位かもしれませんが、兎に角お財布の中身がドンドン減っていく。

漸く税金の支払いも始まりまして、来月からはまた通常の税金も戻ってきます。

今日は一日で13万円近く飛びました。

一応既に転居届は出しているので、今年は高崎市で支払うことになりますが、市県民税が21万円、国保が10万円。

腐ってますな本当に。

さっさと法人化して反転攻勢と行きたいところですが。

 

策は一旦思いついたのですが、兎に角雑用を先に終わらせないといけません。

引っ越しは本当に色々面倒くさい。

貯めておいた食糧備蓄だけでも、箱は20個位。

そして明日届く予定の160サイズの15箱と100サイズの10箱。

家電類の後に家具類。

物多すぎなのでは?

と今更ですが。

 

 

https://kirinstation.seesaa.net/article/503385493.html

プレバンの予約情報です。

相変わらず瞬殺です。

会議が入っていた場合はもうどうにもなりませんw

結構真夜中とかにも始まるんですが、5分も経つと大抵溶けてますので、この辺ちょっといい加減にして欲しい。

テンバイヤーは撲滅すべきですね、何のためのマイナカードなんでしょうかね?

ヤフオクとかはマイナカード必須にして、転売ヤー認定された場合は懲役10年とかでぶち込めばよろしい。

その頃にはガンプラブームも・・・あるかもw

 

もうちょっと数に余裕とか出来ませんかね?

発売日時の発表が遅いのも、転売ヤー対策なんでしょうけれど。

この辺はもう一企業ではどうにもならないので、政府の対策が必要ですよね。

 

 

イラン大統領がヘリで墜落死されたそうです。

ご冥福をお祈りいたします。

早速内藤陽介氏が解説されているのですが、正直今後どうなるか良く分からないと。

後継者とかは決まってるそうですが、だからどうなる?的なものはいまいち不明、このままの路線なんでしょうか?

今の所、金が上がっているだけで、原油とかの価格は落ち着いています。

 

どうして墜落したとかも不明ですので、このまま何もなければ良いのですけれど、政変とか起きる可能性もあるらしいので、そうなると厄介なことになるかも。

これ以上の値上げは止めて欲しい・・・

 

 

改めて、F1エミリア・ロマーニャGP

イタリアGPは別のサーキットなので、この名前です。

久しぶりに、F1でまともなレースが見れました。

今までメルセデス1強、レッドブル1強が続いてましたので。

たまにフェラーリが割って入っていたのですが、年間総合王者となるともうテストシーズン終了後にほぼ確定状態が続いてましたので。

 

最後本当に辛かったと思いますね、タイヤ死んでましたからね。

よくあれで防ぎぎったものです、流石に王者というところでしょうか。

もっとハードタイヤの調査をしておくべきでしたが、まさかこんなことになるとは誰も思わなかったでしょうし、私も想像すらしてませんでした。

あのタッペンがガチで追いつめられる(トラブル以外で)なんて構図は本当に久しぶりです。

 

勝ってましたね、後1周で抜けてました。

ただレースはレースですのでしょうがない。

マクラーレンは直線のスピードも上がってましたので、アップデートが相当効いてますね。

後はもうちょいタイヤの落ち方を抑えられたら、もう何勝か出来そうです。

今の所、そこはレッドブルがチョイ有利、その後ろをマクラーレンフェラーリが並んでる感じです。

 

そしてこちら、宮沢孝幸博士が地上波?に出演されたそうです。

mRNAによる死者数の増加、勿論断定はできない。

断定するには、恐らく人体をデバッグとか出来ないと無理ですが。

ま、そんなことが出来たらログに「お前の命後5分、m9(^Д^)プギャー」とか見る羽目になるので、あ、でも病院に駆け込めば助かるかもなのか・・・

いや、その前にそのデバッグ装置が自動的に病院に通報しろよ、なんですが。

 

そんな病院が残っていればな(爆)!

もう一つ興味深いデータがありまして。

 

 

 

 

静岡県 > 鳥取県 > 高知県

この順番で増加死者数が少ないですね。

 

 

しかし、大都市圏ですと増加死者数は御覧の通り。

 

これはちゃんと各自治体の接種率、増加死者率を出さないといけませんが。

単純に見る限りでは、人口密度が高いほど死者が増えている感じです

つまり、朝の通勤ラッシュの丸の内線とか京浜東北線とか小田急線とか半蔵門線とか、そこに居ること自体が既に自殺行為じゃね?

と言う私の仮説はどうも正しいように見えるし、時間が経てば経つほど増加率は上がってますし。

何より、今年は切り札?のレプリコン型が登場してます。

 

会社、学校、工場、兎に角人が集まる所は全て危険。

米国は公立の全学校に1教室に2つでしたか、空気清浄機つけたそうですが、日本でそんな話は聞きませんしね。

 

 

 

CDCがmRNAは危険だと認めたとか、50万人の子供と若者殺しましたとか、まぁ今頃な話ですが。

・即時接種中止

・全員のスパたんと免疫の検査

・非接種&非シェディングの人は隔離

 

必須ですな。

日本人は最低でも1億人が接種しているので、最高でも2千万人しか残りませんが。

多分シェディングのせいで1千万人も残っていないと思いますね。

彼らまで汚染された本当に終わりですからね。

速攻隔離しないといけないんですが。

 

 

こいつ・・・動くぞ・・・(爆)

 

トランスフォーム!

人手不足解消!

 

できるかな、じゃなかったかな・・・

子供がうじゃうじゃ家から出てくる奴・・・記憶が・・・orz

 

私の夢を実現された方が・・・!

 

イーロン・マスク氏の危惧は本当だった!