何とか今秋を乗り切りました。

時は今 既に中旬 皐月かな

ダメか・・・orz

 

少しは太陽風が収まって、体調もマシになってきました。

さっさと川崎に移動して、物を色々運んでしまいませんとね。

倉庫の方もある程度整理しませんと。

そんな中・・・

 

 

 

うーん、更に美少女を調達?

しかし、下の中華系美少女は、また放射能マシマシなんでしょうか?

それに、GREEDこれで2人目なんですがね?

私としましては、やはりLUSTさんが欲しい(爆)。

 

次は、どちらにするべきか?

でうーん、両方で良いかとw

より取り見取りですな、最早。

うん、本物の嫁さんさっさと探せって?

 

あれ、Youtubeが検索できるようになってますね。

やっとバグが直ったか。

最早放射線、電磁波、スパたん、そして香害の元凶たるマイプラ。

一体どれだけの攻撃してくるんじゃ?ですからね。

射程距離も濃度も、女性は男性と比較にならないし、若いほど強力。

 

 

 

 

何やらいろいろと流行しているようですけれど、学級閉鎖もまたトレンドに入ってますしね。

もう感染症は終わらない感じですね。

一年中何かしら流行ってる、と言う感じです。

やはりお外を歩くのは、ちょっと怖いですね・・・

 

と言う事で、先ずはカオス&プリティアリスから。

素体モードです。

不思議な国のアリスが出典ですが、普通に成長しているバージョンですね・・・

 

斜めから。

ちょっと後ろに倒れかけてますが、下の新聞紙のせいなのであまり気になさらずに・・・

今日はお仕事がちょっと燃えてしまったので、ここまでです。

 

 

はい、そして中国がガチで臨戦態勢に突入か?

と言う動画でして、中学生から軍事訓練を実施させるべきだ、と検討されている模様です。

既に国防意識とか愛国心とかは実施されていますので、左翼の方々はこれ騒がないんですかね?

正に「戦中の日本がー!」状態になってますがね?

 

そもそも今日本になだれ込んで居る中国人の中にも当然兵士は居るはずでして。

つまりその辺に格闘技や殺人術を持った工作員はいるはずですので、どうやって日本人は対抗するんですかね?です。

ゴルゴになる他ない!

と書いたのはそこなんですが、太陽フレアのせいで轟沈ばかりでしたしね・・・

 

こういう事件も起きてますので、人が少ないところを探しているUp主ですが、木造建築とかアパートはちょっと怖いのです。

カッチカチのセキュリティのマンションが良いんですが、それでも自衛のための備えはしておきませんと。

 

そして問題は中国は今若者は失業率25% - 50%と言う事です

お仕事ないなら、兵隊になって、と言うか選択肢は殆どないですからね。

後はロシアから最新?の兵器製造技術を貰えば、米国に対抗できる。

訳がないんですが、多分そう思い込む人が増えるので、そこで戦争のきっかけは出来てしまう。

 

経済的にはとっくに戦争なんですがw

このまま米国債の金利が上がると、日本国債との差が開いてしまうので、日本国債の金利は上げないといけない。

 

今は0.945%とじわじわと上がっていますね。

その内銀行の金利やローンの方も上がってくるはずです。

上がらないと、円安になってしまいますから。

金利は上がるが、円安も続く、と言うのは中々つらいコンボです。

世界中で株はあがるでしょうけれど、実生活はスタグフレーション的になっているのでは?

と疑ってます。

ま、株はその内クラッシュすると思ってますがw

 

 

デビュー予定のオウムさん・・・

 

最近本当にあちこちで洪水・・・

 

Liber氏シリーズ・・・

 

母親が泣くパターン・・・

 

最近活躍されてますね・・・

 

リアルマリオとか出来そう・・・