漸くまともに睡眠が取れるようになりましたUp主です。

連日のフレアのせいで、身体中帯電しまくってますが、どうやって抜くべきか?

一応、電磁波放電シートやアースはしてますけれど、本当はバスソルト入りお風呂が一番良いんですが。

何しろスパたん満載の水道水ですからね。

 

と言う事で、エチゾラムという薬を投入。

昔はデパスと言う薬で、精神疾患にかかった人が緊張感を無くすために使う薬だったんですが、今は筋肉弛緩剤として使用されてます。

内臓にダメージが来るんですが、寝るためにはしょうがない。

しかし流石に6時間眠ると脳みそが大分しゃっきりします。

西洋医学の薬に頼るとはちょっとあれなんですが、後はラベンダーとかのハーブ系に頼る他ないですね。

その前に、水の浄化器が欲しい。

ゴッド・クリーナー・ゴールドも欲しい。

新型のPCも欲しい・・・w

 

市販でも睡眠薬があれば良いんですが、どうも飲み過ぎると問題があるとかで効き目があるやつは売ってませんね。

病院に行くのは超辛いんですがね。

スパたん地獄に巻き込まれてしまう。

 

ううーん、いつものEUROMOMOですけれど、14歳以下はずっと上昇中。

全く下がる気配無いですね。

子供が死に続けるって、絶望的ではないでしょうか?

日本は7度打ちですからもっと酷いですね。

年齢別の死者数は見てませんが、全年代で見ればもう断トツで世界一ですからね。

 

結局、接種していないはずの子供がここまでバタバタ死亡する、と言う事はやはりシェディングの影響としか思えませんが、日本では今シェディングは科学的に証明されているか、いないかで問題になってます。

ただ、証明されていなくても現実に死に続けてますからね。

 

何故か自殺が死因のTOPなんですけれど、シェディングで自殺するなんてことがあるのかどうか・・・

兎に角これを止めませんと、真面目に民族絶滅コースですからね・・・

 

https://p-bandai.jp/item/item-1000211734/

MGのソードカラミティ

こちらはスルーしました。

https://p-bandai.jp/item/item-1000209094

HGのデストロイ

こちらは開始後1秒以内に売り切れました・・・orz

 

https://p-bandai.jp/item/item-1000208052

HGのブラックナイトスコードシヴァ、こちらは入手しました。

 

https://p-bandai.jp/item/item-1000209101

HGのブラックナイトスコードルドラ、こちらも入手しました。

 

 

 

 

そして上記の3つ。

CBアーマーの強化版シリーズです。

素晴らしい、これでダグラムシリーズはかなり充実してきました。

 

 

そして、みんな大好き岡崎良介氏大橋ひろこ氏による経済解説動画。

やはり米国でAIによる産業革命は起きていた!

IT系の技術者、あるいはマーケティングやヘルプデスクは求人数が激減。

土木技術者、介護従事者、保育、電子技師などは全然人手が足りない。

日本と同じですね。

 

IT系は特にAIの影響が大きいので、優秀なプログラマでも首になってます。

 

更に、今ではリモート・レジなるものがあるそうですが・・・

 

 

うーん、レジから人が消えそうですね。

駅の改札と同じです。

レジと言うか、銀行とか保険の窓口とか、まぁ全滅コースでしょうか・・・

皆土木や介護に行くことになるんですかね・・・

 

兎に角、米国では上記の通り、何度がご紹介してましたけれどホワイトカラーが激減している上に、ブルーカラーの給料も下がり始めた。

物価は5%近く伸びているのに、給料は3%で差し引き-2%のスタグフレーションコースだそうです。

大抵米国で起きたことは10年程度で日本にも来ますので、AIを使いこなせてないホワイトカラーは皆殺しになりますね。

皆で、GPT-4oを学習しないといけませんね。

私もまだ動画しか見れてません・・・

 

 

HGのジーライン

フル装備からです。

これは、ガンダム・ケストレル系のデザインですね。

結構ヒョロヒョロ系でアーマーを着込むと普通になるやつです。

 

r

両肩はミサイルランチャーっぽいですね。

ビームは搭載していないようです。

ベースはジムのようですね。

 

そして1/72 Get Truth版のビッグフット

トラビスアウラが搭乗した機体です。

とてもマッシブな機体です。

 

トラビスと言われるとやはりこの曲が出てきます。

フジロックで雨の中で聴いた時はしびれましたね・・・

アウラの方は、個人的にはグインサーガなんですが・・・

 

今はこちらですよね・・・

 

紫とピンクが主体と言う、ちょっと変わった色の機体ですが。

この機体の恐ろしさは!

 

このハリネズミのような武装!

全身これ武器、という程に武装してます。

特に左肩の主砲は戦艦の主砲級とされていて、発射するとビッグフット本体も下手すると後ろに吹っ飛びます。

 

正に動く殺戮マシーン!

ダグラムと言えど、正面からぶつかると圧倒されてしまいます。

 

 

米国は日本と一緒で、株価は高いんですけれど実生活は本当に厳しい。

家賃払えない人が続出してますからね。

これで経済破綻が起きないとか、本当なんでしょうかね?

 

https://twitter.com/martytaka777/status/1790938979803758922

VWのやる気!

 

トカゲまでコンビニを利用する時代に・・・

 

こんな動画が流れていたんですか・・・

どう責任取るんですかね、アストラゼネカ社はもう「血栓出来て危険だから全部回収します」とやってますし、ファイザーにしろモデルナにしろ、すさまじい副作用と死者数叩き出して全世界で中止されてますがね???

責任取りようがあるんですかね???

後この動画が本当なら、マスゴミと医者共も連帯責任ですがね・・・

是非、非接種者には月100万円を、接種者には月30万円を支払い続けて欲しい・・・

 

異世界への入り口???