見事に轟沈しましたUp主です。

ちょっとですね、これはテラフレア?

 

 

 

 

群馬県は見えないんですが(爆)!

この凄い電磁波は十二分に堪能出来てしまうのに、オーロラは見えないとは・・・orz

なんつー理不尽なんでしょうかね?

 

夜の騎士氏の解説によりますと、どうもCMEとやらが地球向けに来ると、地震のトリガーになったり、通信障害が起きるそうです。

フレア自体はそこまで問題ではないそうです、

すいませんでした。

 

柿岡地磁気気観測研究所の歴代TOP10に入る強さだったようです。

飛行機とかに乗ってたり、もしかすると地上を歩いていたりでも、被爆したかも、とのこと。

私なぞは家の中にずっといても十二分に身体がビリビリなんですがね。

本当にもう、いい加減にして欲しい。

釘買ったのにとんかちが川崎宅とかふざけぬいた状態ですので。

まだ対策が出来てません。

 

ゲームとか出来なくなりましたかね?

飛行機の墜落とかは幸いにしてなかったようですが・・・

 

塩風呂・・・

うーん、Omusubi氏は水道水浄化器を使用されてるんでしょうかね?

あのスパたんだらけの水道水のお陰で、私はこれが出来ません。

20分ごろから電気が抜けるそうですが・・・

ゴッド・クリーナー・ゴールドまで使用されてるようなので、同志よ!と言う思いなのですが。

 

しかし、Omusubi氏も別のxで指摘されてますが、この超電磁波の中、皆さんどうやって生きてらっしゃるんですか?

後スパたんと香害と含めまして。

ぶっちゃけ、私は何度も気絶しかけてますがね?

体調もグダグダですし、何故耐えられる?

 

 

特に2024年の4月は日程の関係もあって、死者数が増加するそうなんですけれど、それにしても多い。

恐らく5月はもっと増えそうですが。

福田医師が指摘されているように、駆け込み接種、私は自殺と呼んでますが、凄かったからかと。

データが公開されませんので、何人打ったかすら不明なんですが。

 

 

 

 

 

何と言いますか、このmRNAの件もそうですけれど、日本全体がおかしくなってる気がしますね。

NHKであんなものが放送されてるなんて知りませんでしたよ。

欧米でやっていたそうですが、ネタとしては面白いとしても、本当にやり始めたらそれはもう何か崩壊してる証ですね。

消費税もそうですが、完全な詐欺ですし、自民党の裏金も裏金と言うよりはちゃんと報告すれば違法ではない、そうですが。

そもそもそう言うのはもう止めろ、と言った安倍氏の命令を無視して当時は細田派でしたか、それを無視していつまでも安倍派を連呼するマスゴミも酷いものです

 

いや、真面目にですね、NATOが9万人の兵士集めて、いや、9万人?

少ないのでは?

それはさておき、軍事演習をやって、対露戦の準備を既にしていますと。

ミサイルや武器、弾薬の工場も増やして、生産力も上げてますと

こういった事態にまでなってるのに、日本は台湾有事やウクライナのミサイル支援、等々、準備してますか?と。

 

こちらの動画の24分辺りからの護衛艦いずもの箇所は、見るとぶっ飛びますよ?

護衛艦をドローンで撮影されたのも問題ですが、そのそばは自衛隊の海軍司令部があり、米国第七艦隊の司令部もある。

そこを、中国製と思われるドローンが悠々と飛来して、撮影して去って行った、と。

論外の極みですなw

 

ウクライナ戦争では既に普通にドローンが組み込まれていて、実際に戦車や戦艦を破壊しているんですが。

製油所とかも攻撃されてるし、当然ジャミングかけて活動停止させる、等々をやってます。

ドローンが戦術にしっかり組み込まれているのに、自衛隊はと言うか日本はまだドローンを落とすことすらできない。

そもそも、法律的に、軍の運用的にどうするべきか?すら決まっていない。

 

マンションとかでですね、秋葉原からじゃなくてAmazonでも良いですが、パーツ買って組み立てて、爆薬なんてその辺のホームセンターの肥料とかまじぇまじぇすればできますからね。

でいきなりドローンがあちこちのマンションから飛来して、都内に限らずボンバーカーニバルになっても、多分警察も自衛隊も何もできませんね、法律がないので・・・

 

ま、これは自民党の脱税問題とか、NHKのLGBTQに比べれば単に仕事が遅いだけなので、モラルハザードにはなりませんが。

もちっと気合入れて仕事して欲しいですよね?

税金払う意味が分かりませんよ?

 

そのくせ、こういう改悪はしれっと議論して実行しますからね・・・

 

 

はい、そしてSwitch

これじゃダメだそうで、開発用のSwitchが必要だそうです。

悲しいのぅ、悔しいのぅ、折角経費で買えると思ったのに・・・

ゲームも全て経費になると思ったのに。

ま、ゲームは経費に出来るかもですね、でもそれを言えば、開発には使えませんが、参考にすると言う事で本体も買えるのか。

どっちにしても、開発用のSwitchは必要だそうですが。

SDKにおまけでつけて呉れれば良いのですが。

 

新端末も今年発表だそうで、そちらにも対応しないと、とのことなので、合計14万円位?

あまりゲームをやってる暇はないので、あれなのですが、昔のファミコンソフトが出来ると超嬉しい。

mameとかを公式でやってくれるだけでいいんですがね・・・

 

 

下着メイドジェリーの方も組みました。

これでランジェリーで無事下着です。

 

武装版。

刀とハイパー・ハンマーで戦います。

いや、超電磁ハンマー?

二人とも戦闘用のようですね。

 

下着モード。

都言っても、エプロン取って手足を入れ替えただけです。

元々下着メイドですので、あっさり下着になりますね、当然ですが・・・

 

そして何故か胡坐状態の足がついてます。

聴こえてくるでしょう?

天舞宝輪(爆)!

第壱感剥奪!

 

エチエチの煩悩の後はシャアの煩悩です。

初めは福岡限定だったはずの、RG MSN-04 FF サザビー  ロングレンジ・ファンネル搭載型

フィン・ファンネルと説明書とかには書かれてますが、フィンじゃないですよね、どう見ても???

アムロを打倒すために作られたサザビーですが、劇場版ではフルボッコにされてましたね・・・

小説版は逆にナイチンゲールの方が圧倒していたそうなんですが・・・

 

下半身だけでも、パーツ数もサイズも1/144じゃないですね、完全にMGです。

おそるべきキットですね。

これにロングレンジ・ファンネルも付くのです・・・

 

 

こ、こんな生活を送りたい・・・

 

アフガニスタンの破局的な洪水から救出された子供たち・・・

 

大気があるからでしょうか・・・

 

50℃?

砂漠でそんな気温があったような???

 

見たい、見たいぞぉ・・・

 

海老に見とれるべきか、女性に見とれるべきか・・・w