はい、最早完全アルツハイマー型認知症になりつつあるUp主です。

早く防電シートでガードしたいw

 

 

どうも、これを感じない人はゲームが出来なくなる、などで体感するそうですが。

電磁波過敏症の私にとっては文字通りのメガフレアですw

頭が爆発しそうになる。

 

しかし、FF14ですか最新は?

メガフレアFF3から出てきましたけれど、こちらも進化?してますねぇ。

個人的にはFF6までで終わってますが、メガフレアFF6までが我慢の限界ですかね。

アニメーション長すぎ!

 

私はこの時代の人なので、RPGはぶっちゃけ固定のドット絵とテキストだけで十分。

FFみたいなアニメーションも、実は不要。

DQ4までの感じでOKなのです。

何しろ、その前はテーブルトークRPGとゲームブックの時代でしたので。

テーブルトークの方はやったことないですが、ゲームブックも同じ、カードとテキストとサイコロ!だけです。

それがPCでドット絵になって、超感動物だったのに、今やアクションばっかり。

ACが何かって?

 

これに決まってるだろうがぁ(嘘)!

実際には守備力で、最弱が10、最強は-10なんでしたっけ?

数字が逆転してるのは、多分単純にダメージ計算の時にこの値を使用していた、のかも(何しろ容量がなかったので)!

 

地面の方は既に日本全国でスタンバイ状態ですから、太陽からこれが来ると当然大きめの地震が来そうです。

来るなら早めにお願いしたいですね、川崎宅を引き払う作業がありますしね・・・

 

 

 

 

https://twitter.com/DawnBubblesAi/status/1787875044216992062

 

と言う事で、AIで幾らでも美女の画像を生成出来てしまうStable Diffusion

 

無料のようなので、使ってみようかと思ったのですが。

グラボのメモリが16GB必要だと。

私の高崎宅のPCは・・・8GBのみ!

ふ、振られてしまった・・・orz

 

川崎宅のやつも、16GBあったかなぁ?

本体のメモリは64GBなんですが、この倍は欲しい・・・

 

画像をそのまま3D化出来る恐怖のプラグインもあったので、それを弄れば3Dプリンターから抽出可能になる感じ?

ま、簡単にはいかないでしょうが、シームレスボディも出来る日は・・・

遠いですな(爆)

もう本当に脳みそ爆発しそうですよ、Xレベルの太陽風が4連続とか、腐ってますね。

 

ついでに4月の死者数がぼつぼつ発表されてますけれど、なんか異次元のレベルになってます。

去年よりざっと7 - 10%の増加でしょうか?

多分、4月からmRNAが有料になったので、駆け込み自殺と私は呼んでますが、3月中に特に学生が打ってしまったポイ。

そのまま春休みで、恐らくGWで高齢者が止め刺されているはずなので、5月も多いはず。

 

EUROMOMOが更新されていますが、確認してもやはり14歳以下だけは伸び続けています。

日本はもっと傾きが酷いでしょうが、同じようなコースを辿るはずです。

 

 

そして先日もご紹介しました、やはり米国経済は後退を始めたようです、と。

到頭指標にまで出て来るようになりました。

後はFRBが利下げをするだけだと思うんですが、その時こそがインフレ再開になって国民経済が破綻する時ですね。

株価が直ぐに落ちるかどうかは不明ですが、恐らく落ちると思います。

経済が破綻してるのに、企業だけ影響を受けない、訳がないですので。

 

利下げ期待が上がって、株価上昇、10年国債の利回りが低下、何ですが多分ここから物価が上がります。

失業率が上がってるのに・・・

 

後は、日本がこの影響を受けて、と言うかもう景気後退になり始めている、正確には企業の小売価格と従業員の賃金の上昇が止まり始めている。

インフレ期の拡大基調は無くなりつつある、ように見えますね。

ここに光熱費の補助金打ち切りと、今後の各種増税が来ますので。

戦争経済になりつつありますのでね・・・

2024年はやはり超厳しい、2025年はもっと厳しい。

 

真面目に何とかして下さいなw

私も早く海外からの複数の収入に切り替えないと、ゲロヤバになる・・・

 

 

ランジェリー・メイドラン

ジェリー

どちらがどちらやら・・・

この格好で働いてくれるそうです。

素晴らしい(爆)w

 

プロポーションはVLOCKER'S FIOREに近くて、モデル体型ですね。

バイファム見ながら組んでました。

すっかりヒロインがカチュアになりつつありますね。

はー、当時は同年代位だったのに、今や只のガキ、もとい、おこちゃま・・・

 

 

!!!!

 

ニコ動終了のお知らせ?

これでmRNA関連や政治経済動画も終了?

 

これはどういう状況?

 

終にここまで来ましたか。

しかし脳に電極付けるのは、どうしても慣れません・・・

 

昨日のダンバイン動画にダメ出し来ました。

あぁー、違和感の正体はオーラバトラーがモビルスーツになってたんですか・・・

 

日本もこうなりますかね???