はい、今日も雑務に励むUp主です。

結局、大地震はまだ起きてませんので、こんな事なら一度川崎に戻りたかった・・・

しかも、実は明日も休みとは!

 

全く気が付いていませんでしたね。

何ツー事でしょうか?

明日は普通にお仕事をやる予定でしたが。

 

今日は、連休の最後位は思い切って!

と人生初のカインズに行く予定でしたが。

自転車で15分位ですかね。

そもそもカインズってなに?

状態でしたので、ググって調べるとなんとホームセンターとのこと。

手前にペットショップ版があるので、その看板を見てペットショップだと思ってました。

これじゃないですからね・・・w

 

こちらでもないですからねw

お酒も売ってるそうです。

ブランデーもあるんでしょうか?

あるなら買いたい・・・

安いやつでも良いので・・・

 

その人生初体験を見事に叩き潰してくれたのがこちら。

Xレベルです。

Mレベルの上がXレベルでして、最強クラスですね。

X1ですので、Xの中では最弱ですが、問答無用で轟沈しました。

皆さん良くこの中で外に行けますね・・・

 

そもそも、外に出て大丈夫なのか分かりませんが、コンクリートも問答無用で貫通してるから、どうにもならない気もしますが。

しかもこれがトリガーになって大地震が起きる時もありますので、一概に地下4階とかなら大丈夫、とも言えない。

 

 

うーん、東京都国分寺がかなり危険なデータを出しているそうで。

また千葉県、茨城県、栃木県の境目辺りでしょうか?

あそこで震度7が来ると、まぁしかし来たら来たでしょうがないですからね。

こう言うのは既に準備が完了している人が対応できる話であって、宿題をやってなかった人はどうにもなりませんからね。

兎に角避難所に逃げる他ないでしょう。

 

 

F1マイアミGPの予選が行われ、またしてもタッペンがポールポジション。

今度こそ、ノリスがポールかと思ったんですが

 

それはないでしょう、ノリスさんw

ちょっと初日からの驚くべき転落振り。

昨日ストロールに撃墜された影響もあるんでしょうが、ちょっと酷いですね。

100%アップデート反映しているのに、50%のピアストリとほとんど変わりませんw

 

まぁでもTOP6はレッドブル、フェラーリ、マクラーレンといつもの面子です。

メルセデスがその次ですが、ちょっと別次元になってます。

そしてアストンマーティンも今回は後退しました。

決勝はまたタッペン独走で、フェラーリペレスが争い、その後ろがマクラーレンですか。

ちょっと残念ですね・・・

 

 

あ、ピンボケしてますね・・・

フレームアームズ・ガールマガツキ 崩天

手足はがっちりガードされてるのに、腹部はほぼ丸出しと言うデザイン。

ちょっと優先順位を間違えてませんかね?

 

しかも後ろはほぼ丸出しw

くのいちモードだそうですけれど、こんなに目立つくのいちは役に立ちませんがね?

私は怪しい人です、と宣伝しているようなものですからね。

きっとそのかみの宮沢りえ氏に影響されてるんでしょう・・・

 

武装は刀弐本。

 

またピンボケ、大刀弐本。

 

弓に変形するレーザーソード?とマシンガン。

本当にくのいち?

 

こちらがフル装備版。

一気に武将になってしまいました。

山縣隊でしょうかね?

井伊の赤備えの元祖ですね・・・

 

斜めから。

まだここに背中の背負いものが付きますが。

はー、まともに触れる美少女はプラモデルのみとは・・・

何で皆

 

こうなってしまったのやら・・・

射程距離、濃度、威力と本当に凄すぎ。

女性で年齢が若いほど強力なところが鬼仕様ですな。

見た目は愛らしい少女のままなのに、中身はマジでカイザードラゴン・・・

しかも本人たちに自覚は無いらしいところが凄い・・・

 

そして、そのmRNAですけれど、レプリコン型はそこまで危険じゃないのでは?

宮沢孝幸博士の意見。

実際に実験でレプリコン型を使用しているが、要するにシェディングなる現象が起きたことがない、と。

だから打った本人は酷いことになるはずだが、周りの人がそれで感染すると言うのは考えにくい、と。

これはちょっと聞き逃すわけにはいきません、宮沢博士は自分のキャリアを捨てることになりましたが、それでもmRNAの危険性を訴えてた訳です。

データを見る限り、どうしても危険であると判断する他ない、と。

 

つまり、データ至上主義と言う一番まっとうな研究者でいらっしゃるので、その方が「シェディングなる現象が見たことがない」となると、これはスルーは出来ません。

 

https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/001181956.pdf

しかし問題は、実際にシェディングとしか説明できない現象は起きていることです。

上記の8P目ですが、4歳以下はN抗体が50%、S抗体が75%が保有していたそうです。

S抗体のみ残っているのが、mRNA接種をした場合になりますので、25%がmRNA接種済となりますが。

当然そんな訳がありません、9月の時点で4%の接種率だったので、その後多くても10%に入っていないはず。

今はもうデータが悉く非公開なので、分かりません。

 

そしてEUROMOMOですが、何度もご紹介している通り、14歳以下はひたすら死亡が増加し続けてます。

もう止めようがない感じですね。

宮沢博士もレプリコン型自体が危険とは言っていないが、mRNA自体が危険なのでそれのレプリコン型も当然ダメ、と言うスタンスです。

ただシェディングと言う仕組み?機能?はそもそも科学的に起きていることが証明されていないし、自分も見たことがないので、それを危険と言うのはおかしい、と言う主張です。

 

新田博士も同様のご意見のようです。

最近は村上博士はどうされてしまったのか、「超過死亡が60万人もー!」とか言い始めて、私もドン引きしましたけれど、mRNAがそれだけ危険だから、なんでしょうか・・・???

ちょっと資料も動画も鵜呑みにはできなくなってます。

 

と言っても現実に特に子供が死に続けてますので、個人的にはそんな議論は後回しにして兎に角一旦全部止めないとヤバすぎる、と言う事です。

レプリコン型の実施も当然中止です。

そして現実に起きてしまっている以上、今までなくても起きている可能性がある訳でして。

mRNAは兎に角ストップ、と言うのが私の意見です。

後出来れば接種者と同じ家の住人は、全員自宅監禁が望ましいのですが、経済が崩壊しますからね・・・

 

そしてそのmRNAを強制的に打たせるようにするから、文句あるなら5/7 18:00までにシクヨロ、と言うのがこちらの動画。

明日までですよ!

 

そしてこちらも恐怖の情報。

今後はSNSで誤情報などを発信しているアカウントは取り締まる、ことを検討中と言うかやるんですよね?

しかし、今回のmRNAの強引な実施でとんでもない死者どころか、恐らく永久的に死に続ける、特に14歳以下はですが、結果を招いてますがね?

その厚労省が誤情報をどうやって判断する?

あんたらが間違えてるでしょう?

目的が国民の命を守る、と言う事であればの話ですが・・・

最早利権と金のことしか考えてないようにしか見えませんからね・・・

 

本当、地震がなくてもキシダの超増税&インフレだけでも厳しいのに、移民にこのmRNAととんでもない世の中になりました。

2024年以降は、本当気を引き締めていきませんと、ガチでお亡くなりになりますね・・・

 

 

ドリフが復活しました?

 

ケガはしなくなるでしょうが、力加減が分からなくなりますね・・・

 

シドニー上空にケルヌンノスが登場した模様・・・w

 

結局これはなんだったんでしょう?

 

見える、私にも見えるぞ(爆)!

 

諸外国で問題となり、明確なる失敗となった後に、日本は改めて同じ愚行を繰り返します・・・

なんの法則なんですかねぇ?