ひたすらに、雑用に追われるUp主です。

気が付けば、10連休も最終日前!

殆どお外に出れず、なんか人生でも屈指の最悪なGWですな。

終に高崎市でも、花粉用ゴーグルを着用しても、眼に来るようになりました。

最近まだmRNA打ってるんですかね?

確か7千円でしたっけ、なんかお金かかるはずなのに。

 

去年まではまだ電車に無理やり乗って移動していたんですけれど、今年は流石に川崎⇔高崎以外の移動は無理です。

こんなに凄い状況になるとは、夢にも思ってませんでした。

 

はい、今はもう検査するだけでも2,600円位かかりますので、数字自体が下がっているでしょうが、それでも新しい株が発見されてます。

XDQ.1は日本限定?

プラモとからなら嬉しいですが、武漢肺炎の株じゃあねぇ・・・

 

と言いますか、前は感染したら10日間自宅待機だったはずですが、今は5日間とか。

10日間はウイルス撒き散らすんですから、そりゃ収まる訳ないですよね?

そして

 

これどうなるんですかね?

厚労省が思いっきり陰謀論をかましているんですがね?

確か、科学的見地に基づいて-!とか、陰謀論を流してはいけない-!とか、やってましたけれど。

どう責任取りますかねこれ?

賠償とかやるなら、厚労省職員のお給料から天引きでお願いしますよ?

謎の増税とか、ガチでやめてくださいね?

 

 

そのせいか知りませんけれど、GWの予算も削減されているとか。

ま、これから円安の時代がやってきますから、物価高に備えてでしょう。

取り合えず光熱費が既に上がってます。

そして!

 

 

 

 

いつの間にか、5/6が本命に?

5/2じゃなかったんですか?

一応、大きい太陽風はやってきましたけれど、日本では特に何も起きませんでしたね。

天皇陛下も閣僚も居ないのですから、テキパキ起きて欲しいものです。

どうせ起きるんでしょうから。

こんな事なら、私はもう一度川崎に引き返していましたよ?

 

こちらが川崎宅から届いた160サイズの箱10個。

貧弱、貧弱ぅ~(爆)

 

ちょいとでも積めると思ったか、間抜けがぁ~

と言うサイズです。

後15箱と、食糧備蓄と、家電や家具、衣装ケース類を移動しないといけません。

倉庫にあるガンプラの移動も含めて!

いや、ぶっちゃけ川崎の倉庫はもう高崎に移したいんですがね・・・

ガンプラが400箱位ありますがな・・・

 

家電類はそのまま紫波町の方に行く予定です。

多分家電の価格も相当上がってるでしょうから、使える奴はそのまま使います。

 

そして今回は書類やプラケース、書籍などもかなり持ってきてますので、上記が全てじゃないですが。

メインは延納の準備に必要な通帳やら契約書の類ですね。

全部取り込んで、印刷して、iDecoの契約書も見つけて、これだけまだ印刷してませんが、9割は準備が完了ました。

クリアファイルがない&買えない!のがちょっと驚きましたが。

この辺が高崎宅は不便ですね、近くに書店や100均がないw

通常の市県民税や国保なども含め、総額500万円近く、きっちり納めますよ!

 

 

なんとかなるさぁ~♪

グランマw

こう言う風に元気づけてくれる女性が居ると、大変ありがたいのですが、

あ、

 

今はこうなのか・・・

射程距離も凄いが、濃度も凄いですからね。

同じ家の中に居たら、死んでしまいますね私・・・

 

武装版になると、両腕がマシンガンになります。

また、足の爪が腕につくモードもあります。

 

更に超巨大なマシンガンもあります。

要するに、ガンダム・ヘビーアームズのようなコンセプトのようです。

後はハリネズミのようなミサイルランチャーがあれば、ですねw

漸く、そういう事を考えられるくらいに脳みそが回復してきました。

リハビリとして素組をやっているお陰ですなw

 

後は穀物禁止、糖分禁止をある程度ですが続けてます。

アイスとかジュースも食べたり飲んだりしてますが、今までと比べると1/3程度にも達しません。

尿が泡立っている状態が続いてましたが、それも本当に極わずかになりました。

歯が治れば、脳みそは更に回復するでしょう。

 

こんなものもありますしね!

 

 

そしてマクラーレンがマイアミGPで大幅なアップデートを投入!

一戦間違えて覚えてました、次からかと・・・

ノリスには100%、ピアストリはパーツ製造の関係で50%の投入だそうです。

効き目はあったようで

 

うーん、スプリント予選のQ1、Q2はノリスがトップだったんですが、Q3でミスをして9位に・・・

そして、スプリントではストロールに撃墜されて、唯一のリタイアです。

ちょっとストロールは前線はリカルドを撃墜し、今回はノリスと酷いですね。

決勝になるまで、ノリスの真価は分かりませんね・・・

 

一方でそのリカルドは何と4位と一気にジャンプアップです。

RBも大幅にアップデートを投入しました。

スプリントもそのまま4位と驚異の復活劇ですね!

 

一方でメルセデスがTOP10に入れず、と低迷してます。

ハミルトンが何とか8位でスプリントを終えましたが、王者だったころの面影がないですね・・・

 

 

流産率82%・・・

 

一度見てみたいのものです・・・

 

これが本来の人間の生活かも・・・

 

魚魚っ!

 

マジですかw

 

ワンちゃんの行進w