時は今 事務作業のみの 皐月かな(涙)

 

世の中ではGWと言うやつらしいですが、移転作業を抱えているUp主には全く関係ないですね。

いい加減、こう言うのやめたいんですが。

まともなお休みを送れるようになるのは、一体いつになることか・・・

 

税務署提出用のExcel資料をまとめて、その他銀行関連の資料を半分作って。

残りは明日高崎宅に到着しますが、超面倒くさい。

倉庫のガンプラも1/3は高崎宅に持ってきますが、残りはいずれ高崎市に倉庫借りて、そこに移します。

全く酷い話ですね。

 

 

さっさと手を動かす!

と言う事で、HGのリゼルですが、一旦本体は組みました。

これと背負いものの方が凄いボリュームでして、途中で力尽きました。

しかし、やはりユニコーンの機体は良いですね。

デザイン的には歴代の中で最高だと思ってます。

 

カトキハジメ氏のデザイン画も、センチネルの頃は相当2Dの嘘があったんですが、今は3Dソフトが入っているせいか、非常に工学的になってます。

嘘がない。

メカメカしいw

リゼルも頭部を見ただけで、ヘルメットはZ系、お顔はジム系と可変機だけど量産機です、と一目で分かるようになってます。

 

凄すぎる、このデザインで是非逆シャアベルトーチカ版を!と思うんですが・・・

勿論、Hi-νもナイチンゲールも装備が増えて、パーフェクト・アジールとか登場するのですw

 

 

さ、爆弾記事です。

先ずは大地震が起きるのか?

先日はかなりビビってたやつですが、よく考えてみると雨が降ってるからメガフレアは直撃しなかったんですよね。

雲がある程度シャットアウトしますので、お天気になった時が山。

後新月とか満月だと更に、です。

 

しかし国分寺とはちょっと意外なところですね。

多摩よりですから、もしここでM7とか来ても、あまり大きな津波にはならない?

ちょっとここはちゃんと専門家の意見が知りたいですが、兎に角都心部は津波と太陽光パネルの砕・雷針抜刀牙がみそだと思ってます。

津波来ると、地下道に居る人が皆溺れてしまいますし、あちこちに太陽光パネルがありますしね。

うかつに触ると、晴れの日は感電しますよ。

 

 

はい、何故か日本だけで流行しているXDQ.1

超ドキュンと言う事でしょうか?

取り合えず、レプリコン型がこれに対応している訳がないので、早くも意味が無くなりましたが、まぁそれでも打ちますよね。

しかし、日本だけで流行っている時点で、既に人為的としか思えませんがね。

これだけ訪日外国人が多いのに、なぜ日本でだけ?

 

しかもこのままですと強制接種になる!

一度潰れたWHOの改革案?

ですけれど、何故か日本だけはそれを実施するそうで!

GW中から始まって、14日間だけパブコメを聞くそうです。

本来は1カ月と決まっているそうですが、何故かこれだけは14日間!

しかもGW中に開始!

 

更に、超言論統制法案が検討されています。

今回のmRNAは、完全に殺りく兵器だった訳ですけれど。

 

フロリダ州に続き、アリゾナ州でも認められましたが。

問題は今回政府が思いっきり間違っていたのに、反対する意見は圧殺します、と。

いやいやいや、それは今回のような超薬害を招くだけです。

ガチで大東亜戦争末期の日本になってきましたね。

その内本当に「非国民がー!」とか言い出しますよ?

 

あははは、原子力発電ちゃんと増やすんですかね?

電気代どうなりますか一体?

日本で石炭火力が残っているのか不明ですけれど、真面目に電気代が月2-5万円の時代が来ることを覚悟した方が良さそう。

 

このニュースはどこの番組か知りませんが、これが事実なら確かにそうですね。

ま、ウクライナへの援助は必須ですけれど、ちょっとそれ以外の予算は見直した方が良さそう。

こども何とか省?はぶっ潰して予算の7兆円は各家庭にばら撒いた方が速いですね。

まかさ学生が食糧援助を必要とする時代が来るとは・・・

 

はい、丸ごと嘘でしたー

読売新聞は紅麹関連について、全面賠償するんでしょうか?

ちょっと洒落にならないし、これに吊られた厚労省も論外ですよ?

 

一方でEUROMOMOでは今週も14歳以下が着々と亡くなっています。

殆ど接種していないはずなのに増えてます。

もう手の打ちようがないですね、早く研究者に資金援助して、解決法見つけてもらいませんとマジで絶滅しますがね?

因みに欧米はくどいようですが一昨年から打ってませんので、15歳以上では死者数が減ってます。

日本は打ち続けていますので、15歳以上でもまだ増えてます。

 

更なる毒ガス兵器、えー、兎に角上記です。

臭い、本当に臭い、ですが、問題はマイクロプラスチックで、あまりに小さいので浄水場ですら浄化できず、その辺の空気中にも漂っていて、どこ行っても柔軟剤の臭いが!

そして気管支から肺とかに入って、死に至る、と。

しかも麻酔成分が入っている、中毒性もある、と言う飛んでもない事実まで発覚。

先ずは、子供たちからでしょうね・・・

 

はい、海外では日本円に通貨危機が迫っているのではないか?と。

少なくてもそう見ている人たちが居る、と言う事ですね。

 

https://www.pwc.com/jp/ja/services/consulting/intelligence/assets/pdf/daily-macro-economic-insights240411.pdf

こちらのPwCの資料にあります通り、直近はまだそこまでの状態には程遠い。

ただの円安状態ですが、問題は日本経済に明るい未来がやっぱり見えない。

ちょっとですね、減税もなし、財政出動もなし、それでいて徐々にスタグフレーション状態。

これで明るい未来を、と言うのは無理ですね。

 

うーん、物価が上がって、給料はあまり上がらず、mRNAのせいでほぼ総エイズ状態で大震災もやってくる、と。

 

最早こうなる他ないですなw

ただ、今の日本は初めの核爆発で全滅します。

だってシェルターないですからねw

北斗の拳の世界では、日本はシェルター完備なのですw

 

うーん、ここまで日本が崩壊しているとは思いませんでしたね。

キングボンビー・キシダの異名を付けましたが、それじゃ甘いですね。

ここはやはり、キング・オブ・デストロイ(破壊王)!

。。。

修羅の門の該当巻が無かった・・・orz

 

 

これパイロットも何も見えないやつ?

 

余りにもグロいですが、あのmRNAと言うのは本当に危険・・・

 

天才現るw

 

フクロモモンガの赤ちゃん・・・

 

何度見ても癒されるやつ・・・

 

サイの訪問者・・・