昔、飛ぶ教室とか言う本を読んだ記憶がありますが・・・

中身は忘れてしまったんですがね。

題名が印象的で覚えてます。

飛ぶ諭吉w

考えたくもねーですが、現実に起こってしまいました・・・

 

家賃で20万円。

税金で6.7万円!

160の段ボール*10の輸送費2.3万円(マジかよw)!

フルボ酸の購入費1.7万円!

ざっくり合計34万円!

 

後、消費税&所得税の分納分が12.5万円あるんですが、納付書が高崎宅に転送されてますので・・・

全くとんでもない税金ですな。

年金代も上がってましたしね。

 

それにしても、やはり川崎はスパたんが凄いです

うっかり花粉症ゴーグルを忘れて外に出てしまいましたが、眼が殆ど開けていられません。

おまけに肌が出ているところが痛いw

もうビリビリを通り越して、鍼でつつくは大袈裟ですが、でも体感的には痛いと言う表現が正しい。

退去日を大家さんにお伝えして、「今から書類持っていきましょうか?」と言うのも、郵便受けにお願いしました。

 

ま、どちらにしても今日はガスの点検と段ボールの集荷が来たのですが。

ガスの方が女性でして・・・

幸いにして、接種後1年は経っていたようですが、年齢も30代前半位で、まぁ女子高生のガス会社社員は居ないでしょうが、それでもその後ちゃんと轟沈しましたので、それなり強力だった模様・・・

まさか女性が来るとは想定してませんでしたね・・・

何であれ打ちますかね?

強制接種と言うのもあるんでしょうが。

 

幾ら私でもこんなに少なくはなかったですね。

多分合計で10種類は打ってるはずですが。

それにしても凄すぎです。

 

イメージとしては正にこれ。

完全に殺しに来てますね。

ま、命は取られないにしても、小学校に入る頃には完全におかしくなってますね。

しかも今は文科省が、あ、いや、文科省はマスク着用を推奨してますが、その下が徹底して排除してますからね。

 

地上波では「コロナ禍が空けて」とか言ってるそうですが、既に第十一波?が始まってますがね?

それ以外の感染症も増えてます。

特に溶連菌が取り上げられてますが

 

本当でしたね・・・

毎年GW、盆暮れの後で爆発的に感染してるので、好い加減学習していただきたいですが、まぁ引きこもるとしましょう。

もうしょうがない、どちらにしても私はスパたんのせいでお外に出れないし・・・orz

 

ここから何人発症するのやら・・・

そもそも10日間は自宅待機に戻さないとダメなのでは?

と言いますか、「コロナは単なる風邪じゃないー!」とか言ってる方も多かった気がしますがね?

 

 

 

 

 

因みにですが、都道府県別の死者数が一応4月末でほぼほぼ出そろいました。

かなり県ごとに差異がありますね。

東北地方は増えたままですけれど、兵庫、佐賀、沖縄は減少。

京都は増加。

隣の県でもあちこちで増加と減少が入り混じってます。

 

 

 

やはり介入はあったようですが。

問題は高橋洋一氏が指摘されている通り、効果は一時的。

と言うより、既に156円台に戻ってます。

 

こう言う目的ならありなんですがね?

で、折角ドルを円に換えたんですから

 

そう、まさにこれ!

これをやって下さいよ!

 

と言うか、一年間消費税なしでいけますがね?

これ位の還元をしてくれても、特に罰は当たりませんよ?

 

10年国債の金利は

日本: 0.870%

米国: 4.620%

当分円安ですね・・・

 

 

 

https://twitter.com/qDandyp/status/1785292123698585713

 

 

ちょっと、一応M6以上だそうですが、明日以降来そうです。

うーん、どうも明日か明後日位?

場所はちょっと分かりません。

アシュラ氏が可能性が大きい所を書かれてますが、正直確率の問題です。

それに18時位でしたか、相当凄いのが来ました。

それも轟沈の要因なんですが。

 

私はここまでは来ませんが、でも轟沈はしますので。。。

 

https://twitter.com/qDandyp/status/1785229749859868868

麒麟地震研究所さんのチャート見ても、能登半島地震の数倍になってましたからね・・・

 

 

早くこれやってた頃の脳みそに戻りたいんですがね・・・

何でこう、一旦健康状態が崩壊すると戻らないのか?

毎日、山の稜線を歩いている感じで、ちょっとでも道外すとあっという間に谷底に転落です。

戻すだけで超大変。

地震の電磁波もそうですけれど、縄文型の身体だから穀物類もすべて禁止とか、初めに教えろや!

と怒号したいんですがね?

 

 

オレンジジュースが無くなっていたのはこれか・・・!

 

子猫たち・・・

 

手前や奥に引く奴じゃなくて、横滑りの扉にすれば良いのでは???

 

如何に何でもやり過ぎではw

 

何かモルドール誕生シーンみたいですね・・・

 

これちゃんと当選取消になります???