はい、どんどん歯が無くなっているUp主です。

正確に言いますと、セラミックの冠がまた取れた・・・

中の歯が虫歯になってましたね。

中で虫歯になられても、磨きようがないですがね・・・

 

ただ、結局やはりこの手の治療は全部間違っている、と言う今の歯医者さんの主張は正しいように感じます。

虫歯と言うよりは歯は削ってはいけない。

放っておけば勝手に治る。

但し、食生活を改めれば、ですが。

縄文型だから穀物禁止とか、穀物であっても基本的にスーパーやコンビニに売ってるものは食べてはいかんとか、正直この時代には殆ど実行不可能なもの、或は知識としてないものですが。

 

結局、神経抜いたはずのところが、時間の経過とともにまたズキズキしてきますし。

歯は当然生えてきませんが、これも実は歯の再生とか今やってますけれど、出来るんでは?と思ってます。

そもそも人体は地面から常に電子を補給される前提になっているとか、多分血液もケガをする前提で毎月か隔月か分かりませんが、献血する位は抜いた方が良さげとか。

ゴム底の靴とか、殆どケガしない日常とか、添加物まみれの食べ物とか、本来の想定外ばかりの生活が2024年な感じですね。

 

結局、歯の治療も100万円以上軽くつぎ込んでますが、それでここまでボロボロになるとは。

歯を磨く云々じゃなくて、そもそも縄文がたは穀物禁止とか、その辺が原因となりますと、超困る。

いまさら言われても、ですよねぇ。

 

 

はい、mRNAのゲロヤバ案件です。

厚労省が如何に鬼畜か、この動画でとても良く分かります。

2023年は藤江成光氏が動画でも指摘されてますが、予測死者数が激増しているのです。

なので、超過死亡は起きない。

沢山亡くなってますよ?

 

 

しかし、何ツー死者数ですかね?

2023年がピークかと思ったんですが、2024年は2月、そして恐らく3月も2023年を超えます。

ニコ動で小島勢二博士が指摘されてますが、恐らく今後伸び続けるのでは?と。

うーん、免疫は低下し続けるはずなので、そしてレプリコンも考えると確かにそうかもですが・・・

 

しかし問題はそこじゃなくて、50代までの人の死者数が激増している、小島博士の表現では超過死亡が増えている。

しかもその原因は自殺がTOPだと。

その原因はうつ病になっている人が多いと。

これは全然知りませんでしたね、10代の自殺が多いのは知ってましたが、50代まで満遍なくだそうです。

 

https://archive.md/VPj10

実は武漢肺炎は腸にウイルスがあるパターンがありまして。

そしてうつ病は実は原因は腸、肝臓、副腎、腎臓辺りの臓器ノ不調に起因する、と断定はできないのかもしれませんが、それで私は治りました。

後歯もちゃんと治療しないとですが、真菌類ですね、これも原因になります。

 

基本的には、腸内環境治して、南国の海沿いの砂浜裸足で歩いて、スーパーやコンビニで売ってるものを食べなければ、まぁ皆治ると思います。

根本的には生活習慣病だと思ってますので。

ストレスもそうです、現代社会システムなのでギスギスする訳で、私はもうリモートが長いですが、ストレスがかなり少ないので助かってます。

締め切りだけはどうにもなりませんがね。

 

ストレス過多ですと、腸に影響しますし、副腎と言う臓器もストレス由来の炎症を退治するために酷使されるので、バランスが崩れてうつ状態になります。

この辺治せばうつ病は治りますが、まぁ整合性は取れてますね。

ただ治るのに自殺しちゃうとなると、これは超問題です。

 

超問題なのに、握りつぶして接種を推進するのは、ニコ動でも指摘されてますが、そもそもまともな検証が行われていないからです。

民間での検証の方が余程まともだ、と突っ込みが入ってます。

 

EUROMOMOでは、14歳以下以外は超過死亡が減ってます、と言うか元の状態に戻りつつありますが。

14歳以下はもうどうにもならないようですので、やはり人類滅亡コースですね。

子供がこの有様では、その民族に未来があるとは思えませんからね。

ただ日本のように50代までも増えている、と言う事はありません。

最高でも接種回数が4回の筈ですからね。

日本は7度打ちですので、その分年代が上がっているんでしょう。

世界最速で滅亡しますね・・・

 

 

https://p-bandai.jp/item/item-1000208235

https://p-bandai.jp/item/item-1000211074

展開しませんけれど、プレバンでHGのヒュッケバイン・ボクサーバルギル

ヒュッケバインの方は、死闘でしたね、運よく買えましたけれど、事実上30秒で終わりました。

今回は無事2つとも手に入りました。

プラモブームは緊急事態宣言とやらと共に終わったと思ったのに。

あ、いや、転売ヤーが減ったと思ったんですが、全然そんなことはないですね。

 

何で取り締まらないのですかね?

どうせ売るのはヤフオクとかAmazonなんでしょうから、アカウント情報追えばあっさり特定できますが。

自分で作る場合は精々1つか2つでしょうから、それ以上売ってるアカウントを取り締まればよい。

それこそマイナカード必須にすれば一網打尽ですな。

罰金1,000万円*個数とかにすれば、二度とやらんでしょう。

 

 

フレームアームズ轟雷

装甲を纏うとこうなります。

中々カッコ良い。

これが本来のデザインなのですね、初めて見た・・・

 

確かに、フレームアームズ・ガールの方のデザインがあちこちに。

これとエグゾスーツと思ったんですが、この轟雷自体がスーツになるようです。

 

更にフレームアームズ・ガールゼルフィカール ST Verが到着。

 

ティタノマキアストラトハウンド

ティタノマキアってなんでしたっけ(爆)?

後で調べます・・・

 

メガミデバイス皇巫スサノヲ紅蓮

一つも完成していないのに、もう三弾目まで到着。

手が全然動かないですな・・・

 

ま、体調不良もありますし、お仕事もねぇ。

漸くインフラの設定が終わって、ソースコード書くようになりましたが、いやー、楽しいですねぇ(爆)w

15時だったはずなのに、気が付けば18:30とか、世の中どうかなってますなw

轟雷をパチパチやってる時と、ほとんど変わりませんな・・・

 

 

そして来てしまった、終にこの日が!

Wizardryのオリジナルが、リマスターされてリリースされるそうです。

ただ・・・グラフィックが凄すぎて、余りWizardry感が・・・

 

実況が入ってますけれど、やはりWizardryと言うとこれだと思います。

暗めのドット絵、基本はテキスト、おどろおどろしいBGM。

カシナートの剣とか手に入っても、テキスト表示のみ!

淡々としています。

後死ぬと、ガチでそのキャラはデータごと消える可能性があるので、その辺の緊張感もですね。

昔はフロッピー抜くか、リセットボタンだったんですが、今はどうやるんですかね?

 

女神転生もー!

このシリーズは一つもやったことが無いです・・・orz

 

 

欧米終了のお知らせ・・・

 

何と言う可愛さ、お菓子をあげたい・・。

 

見つかってしまったか・・・(嘘)

 

いえ、明らかにお空に何か撒いた後ですよね・・・

 

むむむ・・・何故か違和感が・・・

 

最早地球全体がおかしくなってますね・・・

いや、これが新しい常態なのかも・・・