く、漫画をもちっと購入したいと思っているUp主です。

後ささっと脳みその霧を払いたい。

昨日は、

 

あのビリビリを!

ついに克服したぞー!

 

とやりたかったんですが。

翌日は防電シートがあっても超ビリビリw

なんですかね、地面からのエネルギーか、それとも5Gなのか、身体が帯電しまくりです。

 

Youtubeの貼り付け機能が上手く動作しないので、直接URLを張り付ける。

上記はノートPCを充電していると、とんでもないビリビリが来てます、と言うやつです。

何も感じない方もいらっしゃるでしょうが、実際には凄い数字です。

これは多分電子レンジとかを使ったときレベルですね。

電子レンジも使用中は周囲に凄い電磁波をばらまいてます。

アースをすると、上記のように一気に0になります。

 

と言う位、電磁波には気を付けているんですが、上からもメガフレアが来てるので上にも防電シート貼りませんとね。

全くとんでもない世の中です。

今は全員リモート勤務だと思ったんですが、私の今参画しているプロジェクトでもリアル会議がありまして。

私は当然行きませんが、ちょっと恐ろしい。

電磁波、放射線量、なによりスパたん!

無理ですねぇ・・・

 

 

はいこちら、上念司氏vs宮沢孝幸氏となっていますが、無料部分では討論と言うより宮沢博士の講義状態になってました。

と言うより、上念氏が有料部分で独自の資料を提出されたのかどうか分かりませんが、宮沢博士が提示された資料は全て公開情報、それも厚労省や地方自治体発のものですので、多分違う内容の資料は無いと思います

また、私にとっては特に目新しい資料はありませんでした。

取り合えず凄い数の人が死亡している、宮沢博士は30万人以上、と発言されてますが、実際には40万人以上です。

更に子宮が最もダメージを受けている、とされてますが、その辺含めて

 

厚労省人口動態調査が出るたびに、パヤパヤ氏が解説のxをされています。

出生者数が上記にはないですが、こちらも順調に?激減中。

これはmRNAを接種した国全般がそうです。

実際には卵巣や精巣もダメージ受けるどころか、スパたんを生成している例すら報告されています。

恐るべしmRNA!

 

かつ、政府広報室が実はインフルエンサーにお金を払って、mRNA接種奨励の動画を作ってもらっていた、と。

9本しかないとは思えませんが、取り合えず上記は確実だそうです。

どんどん工作の実態が暴かれてきてますね。

そもそも、本当にmRNAが問題ないなら隠す必要ないのでは?

問題あるから、こういう事実を隠しているのでは?と勘繰りたくなりますね。

 

 

 

 

そして2024年3月の死者数。

基本的にはまたしても史上最高値を叩き出しているところが多いです。

これは4月からmRNAの接種が有料になるので、かけこみ接種が起きたからではないか?と思ってます。

私から見ればかけこみ自殺になるんですが、まぁすぐ死ぬわけでもないですしね・・・

 

いや、真面目な話で動画で宮沢博士もおっしゃってますが、「思ったより死なない」

これは正直超困ってます。

と言いますのは、何度も書いてますが生きている限りスパたんをぶちまけ続ける方がいらっしゃる訳で。

理論上は全員そうなるはずなのに、あ、まぁこれは時間が経つとぶちまける量は減るらしいですが、体内には残っている。

だから夏には汗から一斉に周囲にぶちまけるから、それまでには川崎撤退戦は終えて首都圏から離れたい。

後出来ればさくさくと東北地方に撤退したい。

高崎市もそれなりに人口いますので・・・

 

しかしまぁ、報道姿勢は変わったかもしれませんね。

宮澤大輔医師の裁判の件ですね。

 

違った、青山まさゆき氏の方でした。

丁度同じ時期に判決出てましたので、すいません・・・

 

 

撤退戦は、大家さんに連絡しまして正式に開始。

と言っても、川崎に戻るのはGW中になってしまいますが。

真面目にこのビリビリはなんとかしたいですね。

もう家中帯電してますよ。

取り合えず、楽天やらAmazonやらプレバンやらは住所変更開始してます。

住民票はまず税務署に延納のご相談中ですが、事業者の住所移して良いですか?

確認してからですね・・・

 

スパたんのせいで、そもそも川崎市に居るメリットがほぼ消滅。

何処にもいけませんからね・・・

電車の中はガス室状態ですし、と言うよりお外も放射線量があちこちで0.30μSv/hを叩き出してましたし。

マジで厚労省は責任とって欲しいですね。

毎月10万円近くに達する健康維持費についても。

 

 

フレームアームズ・ガール 轟雷・改

両腕も付きました。

これで一応武装状態は完成です。

 

今一コンセプトを知らないのですが、確か手のひらサイズで、中の少女は小人?

アンドロイドとかではなかったはず。

アニメがあるそうですが、アマプラじゃねぇ・・・

昔はあったのですが、今じゃあっても一話無料でしょう!

 

死体(爆)w

もとい、フレームアームズの轟雷

の、フレームw

ここまで組んで轟沈しました。

自立できないので、床に被害者状態にしてます。

ここから装甲をまとっていくのです。

 

これに更にエグゾスーツまで付きます。

一体どれだけ豪華なんですかね、このキット。

御値段的には金メッキ版の轟雷さん並みです。

 

 

 

はい、何と言うかもう「科学的がー!」が一切成立しなくなりましたね。

そもそも科学雑誌が余りにも内容偏っているので、議会に呼び出されて怒られたのですが。

その査読済み論文で「二酸化炭素による地球温暖化は嘘でしたー」と!

レジ袋-!

再エネ賦課金ー!

金返せー!

 

グレタさんは、どう責任取るんですかね?

職業は、活動家から詐欺師に変更?

電気代、下げてくれません???

 

 

ギリシャが突然火星になったそうです・・・

 

こ、これがジオラマ・・・

 

虎の親子・・・

 

アルマジロの子供・・・

 

さらば人間!(某大総統)