。。。

JOJOの12巻がないー(爆)!

 

何故か動画も貼れない。

意味が分からない。

 

こちらが、終に来ました。

床に敷くと、地震の電磁波を遮断できるそうで。

毎日計測はしてみたんですが、残念ながら手持ちの計測機器では分かりませんでした。

しかし効果はてき面。

取り合えず椅子の下に敷いている、床を傷つけないためのシートの下に敷いたんですが。

あぁ、半年ぶりに、半年ぶりに!

ビリビリが40%ほど低下!

 

こ、こんなに脳みそが軽いのは本当に久しぶりです。

まだあちこちしびれてますけれど、多分家具も全部帯電してますね。

布団の下にも敷きました。

4枚買いましたが、全然足りませんね。

上からもメガフレアが来ますからね。

 

もう堪忍してつかぁさいw

25日に凄いのが来ます。

 

下の方もエネルギー溜まりまくりのようです。

日本とは限らないようですが、M7以上がスタンバイのようです。

ちょっと危険な状態と言うか、ビリビリ状態が続きますね。

個人的には出すものさっさと出して、エネルギー放出して欲しいのですが。

どうせ起きる訳ですしね・・・

 

しかし、防電シートをあちこちに張らないといけませんね。

香害対策もあるのに、本当に予算がちょっと辛くなってきました。

あと半年前にこのシートが効果ある、と知っていれば大分違ったでしょうが。

 

https://kirinstation.seesaa.net/article/503090381.html

https://kirinstation.seesaa.net/article/503087991.html

https://kirinstation.seesaa.net/article/503087973.html

https://kirinstation.seesaa.net/article/503087970.html

はい、怒涛の再販があったプレバンです。

下三つはどうも真夜中の2時頃に開始だったようで、どうにもなりませんでした。

一番上は11時開始と言う事で待ち構えていたんですが。

何故か10:50頃にお仕事で詰まっていたところが一か所突破できそうになってしまい。

突破した時には11:20・・・orz

全滅してましたね・・・

この時は、まだ電磁波シートは敷き始めて間もなかったと思うので、どうにもなりませんでしたね・・・

ちょっとこれだけの数は対応出来ませんでしたね・・・

全く手が進んでいないのであれですが、MGのサイコザクとかHGのサザビーとかは欲しかったかも・・・

 

 

はい、衝撃の動画です。

河野太郎、デジタル何とか大臣だったはずなのに、Xの使い方すら知らないようで。

ブロックしたら、公開アカウントだろうが見えませんがね?

しかも最大の問題はそこじゃなくて、国民をブロックちゃダメだろw

お前は政治家じゃないね?

 

もうですね、全てをかなぐり捨てて責任から逃げてます。

政治家じゃないですね、本当に。

 

 

 

有名人の体調不良や訃報はもう珍しくもないですね。

それよりも、今年の二月は去年より暖かかったのに、死者数が増えてます。

これはちょっと衝撃ですね。

気温が高いと死者数は減りますので。

出産数も継続して下がってます。

 

うーん、死者数は欧米を見てる限り、15歳以上は打ちさえしなければ下がってくるはずですが。

しかしもう水道水や大気中にどうもばら撒かれ知ているようですし、この後10月には最凶のレプリコン型が登場します。

これが来たらもう接種しなくても強制接種状態になる確率が跳ね上がりますので・・・

逆に日本は打っても居ないのに死に続けたら、正にレプリコンのせいになりますので、ちょっと数字に注目ですね。

 

うーん、これも武漢肺炎と言うよりはmRNAなのでは?

あれ打てば最低限AIDSにはなりますので、どんな感染症にかかっても死亡率が上がってます。

 

 

粛々と轟雷・改

足が付きました。

ここまでは普通に轟雷・改

余り轟雷との違いを覚えてないのですが、このキットはここから更にエグゾスーツが付きます。

 

パンツが視えちゃってる、あ、今はショーツでしたっけ?

ちょっと嫌なのでスカートは伸ばします。

初めから見えてるのはどうにも・・・

 

 

こんにちわ~

 

なんつー赤さでしょうかね・・・

 

ちょっと角度と期間がやばげですが・・・

まぁ私は吹き飛ぶ予想なのでこのまま本当に米国の株価がクラッシュするなら想定通りです

日本株も2万円台までは戻って欲しい・・・

 

うん?

レースドライバーにも成れないってこと(レースクイーンが居る)?

 

どう言う構造になってるんだ?