気が付けば 卯月が暮れる 高崎市

 

いや、別に世界全部が卯月が2/3程度終了してますが。

高崎市だけ別と言う訳ではありませんね。

毎年書いてますが、本当にドンドン地球の自転速度上がってませんかね?

今月は特に2週間も川崎行を阻まれてます。

しかも、大地震はまだ来ていない。

いつきますかね?

 

 

一応フィリピンプレート周りはM5の乱れ打ち状態のようですが。

日本にはあんまり関係ないですね。

勿論、今対中国の最前線である、台湾、フィリピンに何かあったらどうする-!と言うのはありますが。

 

今はあちらも水攻め喰らってる最中ですので・・・

ついでにM7クラスとかさく裂すると、更に軍事作戦の方が遅れるかと・・・

元々、高崎宅も均平閣下のミサイル対策がメインでしたので。

地震が少ないのはその前のレイヤーと言うか、避難先で地震とか論外なので選んだだけです。

 

なんか水攻めも娯楽と化している気もしますがw

 

流石にこれは想定外でしたが・・・

 

取り合えず、計画を進めるために年収は戻しました。

月額約100万円。

これで、後は川崎宅を引き払えば取り合えず税金の支払い、500万円は今年度中に完済します。

全く何ツー金額ですかね。

ただ当然これですと東北地方への移転も進まないし、Switchや3Dプリンターなどなど。

足りませんからね。

PCもパワーアップしたいです。

 

こちらのためのお金も貯めておきたいです。

半導体の価格が下がると、更に嬉しい。

 

でも、40万円近くかかりそうですね・・・

メモリが本当に高い。

しかし、やはり128GBは無いと辛いですしね・・・

 

 

そして最強の敵がこちら。

ちょっとこれは困ります。

空気中に一体何が混ざってますかね?

これは黄砂の日とか、あるいは小雨の日とかなら助かりますが・・・

3.5μm位の直系とのことで、マイクロプラスチックと呼ばれてますが、家の中にも入ってくる。

 

花王とかP&Gとか、マジでふざけんなですよ。

これは毒ガスとも言うべき兵器です。

超遅効性なので気が付かないんでしょうけれど、赤ちゃんとかペットとかおかしくならないんでしょうかね?

物価高に増税に再エネ賦課金にmRNAに地震に食糧難にこれと、一体2024年はどこまでレベル上がるんですかね?

2025年は間違いなくArmageddonレベルですね。

並大抵の準備では生き残れないと思います。

 

一応、香害対策はこちらを購入しようかと。

IAPG氏の製品は電磁波対策もされているそうで、大変助かります。

御値段は幾らぐらいなんでしょうかね?

 

 

と言う事で、東方プロジェクトのAI動画後編。

あまね氏の作品です。

紅魔館編の後半で今回登場するのは

 

小悪魔

 

パチュリー・ノーレッジ

知識(knowledge)ですねきっと

 

十六夜咲夜(いざよいさくや)

読めません・・・

 

紅魔館の主、エミリア・スカーレット

 

その妹、最強鬼畜ことフランドール・スカーレット

 

こちらがメインテーマ曲

 

こちらがオリジナル。

いやこれ無理でしょ?雷電の比じゃないですよ?

何ツー弾幕、ブライトさんも大満足でしょう。

シャアでも避けられません、何しろ物理的に避ける場所がないw

 

 

と言う事で、フレームアームズ・ガールから轟雷改のエグゾスーツ版。

何やら色々まとってますね。

あのままヘイスティにするべきかとも思ったんですが、ダグラムばかりでしたのでちょっと変更。

 

このとおり頭部と胴体だけ。

眼が疲れてしまってますので・・・

眼鏡も買い換えないといけませんねぇ・・・

レンズ交換なら4万円程度で済みそうですが、遠近両方必要・・・orz

 

 

私のお嫁さんs(爆)

どうも下着をつけてないそうですが、そんなのは些細な事。

これでスパたん発生されなければ素晴らしいのですが、見た感じではアウトですね・・・

 

蝶を追うペンギン・・・

 

これだけ酷い政治家もちょっと珍しい・・・

 

子供とワンコシリーズ・・・

 

はいはい、もう世界中どこも侵略状態ですね。

次は鳥インフルのワクチンですか。

どうせmRNAでしょう。

 

そもそもこんな鳥の肉がまともとは到底思えませんね。

最近は全く肉も魚も食べてないので良かった、と思いたいですが、レトルトの中に入っているのか・・・orz

 

マジですか・・・!