毎日毎日お仕事のUp主です。

他のことがなかなかできぬ。

 

 

 

ふ、上の奴が来たので読もうと思ったのですが、よく考えたら下の奴をまだ読んでませんでしたので・・・

時間が無いと言うか、体調不良の方が大きいですねぇ。

 

 

結構、スパたんも地震も身体への影響がデカいんです。

感じない人には関係ないことなのですが、感じてしまう人は頭痛とか耳鳴りとか不眠とか色々出てきます。

私は頭痛と耳鳴りが大きいですね。

まぁ、猫背から来る首の問題と、歯から来ている顎関節症のせいかもしれませんが。

 

いや、それはないな、湯船の臭いとか、もう腐ってますからね。

夏の学生の運動部の部室みたいなものです。

群馬県ですから、多分神奈川県以外は同じような感じになるはず、なんですが

高崎市の浄水場だけクソなんでしょうか?

昨日なんか足湯だけ、それも3分程度。

あ、10秒だけ下半身つけましたが、そこでやめましたね。

余りにもちょっと酷すぎる。

 

https://p-bandai.jp/item/item-1000208228/?

と言う事で、悪夢の3敗目。

昨日の劇場版Seedで出て来る黒いサンバルカンですね。

 

1秒経過!(混みあっております)

10秒経過!(混みあっております)

20秒経過!(混みあっております)

30秒経過!(混みあっております)

40秒経過!お前の負け、m9(^Д^)プギャー

 

こ、これは高崎市のせいだ(爆)!

正確には、Biglobeのせい?

通信回線が遅すぎる!

ルーター交換させろ!

 

真面目に対策考えないといけませんね。

通信回線早くしないと、連敗記録が伸びてしまう・・・

繋がることすらできずに敗北とは・・・

 

一応リハビリは続いてます。

HGのラゴゥ

四足歩行かつ飛行翼付の、陸上専用の機体です。

私のやつだけかもしれませんが、胴体と四足の接合部がゆるゆるで、あっという間に足が曲がってしまいます。

もうちょっと固くしないとダメかも。

 

ピンボケ・・・

何とか立ってる状態です。

足にはキャタピラがついてます。

砂漠で戦っているイメージですが、ドムみたいにホバーの方が良かったのでは?

 

 

 

https://twitter.com/qDandyp/status/1781083792641528092

先日の高知県沖の震度6弱は、やっぱり尖兵だったようでして、私がフォローしているXのアカウントでは本番待ちの意見が多いです。

ただ南海トラフは関係ない、と言うのも一致しています。

フォッサマグナがついに来るか?

或は北海道

ともう日本はどこでもエネルギー溜め込んでいるようですので、きっかけがあれば来る模様。

 

私がフォローしているXのアカウントの方々は、中には体感をアップされる方もいらっしゃいますが、基本的には統計学的アプローチです。

この王翦と同様、地震が起こる前には前兆というのがありまして、ここでこれが起きたらX日後にここで起きる、等。

震度などはそれ以前の地震の震度、或は地下からの電磁波や太陽風の強さ、天候、気圧などから推測できるようです。

それらを総合すると、先日の震度6弱はやはり本震じゃない、と。

これから来るけれど、それも来年までの一連の地震から考えると本震じゃない。

 

最大でM8になる可能性が、と。

だからミサイルぶち込んででもさっさと地震起こしてエネルギー解放するべきだと思うんですがね。

M8って、直下型でないことを祈りますが、その場合どれだけのダメージになることやら。

 

 

 

 

 

うーん、半導体関連の最後の砦とされていたTSMCなんですけれど、決算発表後に実はスマフォやゲーム機向けが・・・

と言う発表があったようで、やはりダメ、時間外で株価下落。

とのことで、その後の米国半導体指数も下落。

一応4/19(金)がSQでしたか、締め日だそうでここが終わった後にまた大きく動きそうですが。

 

結局米国経済も後退局面というか

 

 

そもそも、米国やカナダはこんな感じでして・・・

無理でしょう、これ以上物価上がるのは?

金利も。

 

ちょっとですねぇ、10年国債4.6%超え、FFは5.31%だそうで。

不動産ローンとか7%とか8%の世界ですか?

日本でも金利引き上げの検討に入りました、とかの記事がありましたが。

今引き上げますか普通?

皆さん生活楽になったんですか?

余裕ですか?

ま、このまま1ドル=160円になると更に生活きつくなるでしょうが、住宅ローンが3.0%とか4.0%とかになっても大丈夫?

 

 

 

 

mRNAの被害者の訴訟が始まりまして。

今までと違って大手メディアでも取り上げられたようですが。

この後も報道し続けてくれるんでしょうかね?

ま、今更無駄なことかもしれません、と思ってますが。

 

EUROMOMOですけれど、14歳以下は相変わらず死者数は増加してます。

これもう治りませんね、多分。

金髪碧眼の美少女とやらは、全滅かもしれませんね。

ま、少年もですが・・・

しかも欧米は基本的に大人は4回か5回接種まで、子供は14歳以下は非接種が殆どの筈。

国によって違いますが、基本的に打たせなかったはずですので。

それでも死ぬのです。

 

何と言うか、今この瞬間に先日のケビン・マッカーナン博士じゃないですが、スーパーチーム作って世界中から献金などで金集めて、治療法発見してもらわないと子供全滅ですね。

日本はもっと酷い、14歳以下に打たせてましたし、実際少なくても川崎市、高崎市では女子小学生高学年とか臭いも射程距離も濃度も凄いですからね。

 

こちらの数字は本当?

10月開始予定とされるレプリコンですが、実際にはもう治験と称して4,000人以上が接種してますし。

その結果本当に96%近い有害事象があったのだとしたら、間違っても実施してはいけませんが。

 

コブラとかアセションは分かりませんが、兎に角水道水やペットボトル飲料すらおかしくなってるのは確かです。

本当臭いが腐ってるので、お蕎麦とかうどんとか、フルボ酸入れてますけれど、正直どこまで浄化出来てるか。

浄水器でも取れるかどうか不明です。

あの部室の臭いは本当に何とかして欲しい・・・

 

いい加減、こう言うの終わって欲しいですが・・・

 

 

ノーブラがトレンドに上がっていたので何かと思ったんですが。

何ともまぁ羨ましいですなぁ、こんなお嫁さん。

しかし

 

流石に実写の方は載せられませんが、基本昭和は女性の上半身真っ裸はありでした。

アニメも実写も!

実写の方は流石に夜に限ったと思いますが、今にして思うと凄い時代ですね・・・

例えるなら煙草ですね。

当時は家の中でも会社でも喫茶店でもどこでも吸えました。

女性のお尻を触っても犯罪じゃない、と言うのもありましたね。

今からすると信じられないでしょうが・・・

 

当然今やったらこうなりますw

 

本当酷い時代だったかもw

 

か、飼いたい・・・

 

最強はナマケモノ?

しかも英語でもSlothと呼ぶのか・・・w

 

チ!速度がちと出過ぎていたか。

コースの外にすっ飛んでいった・・・

因みに後ろの黄色い人はどこへ?

 

ほほう・・・