はい、休日も働いているUp主です。

なんか、非接種の私の方が人生詰んでる感じですがね。

お外に出れないのがこんなにきついとは。

グルメも出来ないし、人と話せないし。

リモートならOKだと思ってるでしょう?

たまにベルクに行って買い物すればよいのだと!

 

 

神岡氏は内容がぶっ飛んでますので、ちょっとあれなんですが、しかし実はオンライン会議とかでシェディング喰らうってのは、私の体験上は本当です。

シェディングと言うか、スパたんでは当然ないんですけれど、こうプレッシャーと言うか悪意と言うか。

ネットで心霊スポットの写真とか、まぁ私は見ないんですけれど、たまに歴史の写真で沖縄県とか特にそうですが、特定の場所が移ってると物凄い悪寒と言うかプレッシャー来るんで即タブを閉じます。

あれと同じで、打った人とオンライン会議やると超疲れる。

カメラ落としていると多少ましなんですが、神岡氏によればスペースでも繋がるそうなので、音声データだけなら大丈夫、と言う訳でもない。

 

なので、基本ブラウザは最小限のタブしかあげておらず、殆ど閉じてます。

どこから何が飛んでるのか最早不明&私は150タブ近くあるので、どうしてもそうなります。

もう殆どの日本人が接種してる&シェディング喰らってますので、こればっかりはどうにもならない。

 

しかし、そんなオカルトチックな話は置いておいて。

こちらは地震波?を感知してしまう人用のアイテムとか。

電磁波遮断シート!

やはり、地面からも電磁波来ていたのか!

問題は測定出来ないんですよね。

これは体感しかできません。

しかし、身体中ビリビリになる。

 

因みに、上からもこの通りきてますが、メガフレアが直撃するのは1週間程後からだそうで。

 

能登半島地震の時は、メモリ4つでしたが・・・

4/13のやつは、メモリぶっちぎってますが???

これM7ごときじゃすまないやつ?

場所は東南海から九州方面だそうで。

M8とか来ても、深度が300kmとかなら大丈夫かもしれませんが。

 

 

今の所は北海道九州よりの場所が確率高そうですが、もしかしたらまた謎の沈黙になるかも。

ただその場合、単にエネルギーゲージが溜まっているだけなので・・・

M9とかは勘弁ですよ・・・

川崎宅への移動を見送ったのは、このせいです。

東南海や北海道の単発で終われば、良いとは言いませんが、やっぱり誘発で関東に来るのが悪夢のコンボ。

基本的に日本は今どこでもM7レベルのエネルギーは溜まっているそうですので・・・

 

 

そして、土日かけて泣く泣くやっていた503問題。

お仕事のエラーの件ですね。

結局、やっぱり参考サイトが皆間違っていた、のと、自分で503に設定していた!

マジかよ?

と思ったんですが、確かに設定している!

設定箇所が20か所以上あるので、もう忘れてましたが・・・

 

どうも参考サイトがそういう手順でやっていたようで、まぁ確かに一度どこかに転送設定しないと、新しいECSのコンテナ作れないんですが・・・

正確にはTarget Groupを消さないといけないので、ですがまぁそこは置いておいて。

DBの方もRDSとDynamoDBと無事繋いで、完璧でございます。

完全勝利!

但し日曜日の夕方・・・orz

 

しかも最近カエルがうるさいは、室温はエアコンつけないと30℃目指すは、一体どういう気候?

しかも一歩外出れば、もうスパたんの反応が!

花粉じゃないのは、ベルクの中の方が濃いから分かります。

かつ水道水はもう部室の臭いを超えるレベル。

今日は足湯3分で終わらせました。

ガチで浴室自体がガスチェンバーになってます。

 

欧米でも報道された、昨日の池袋でのWHOへの抗議活動ですが。

そもそも地上波ではどこも報道しなかったそうで。

新聞も?

 

そう言えば高崎駅にお墨付きが付いてしまいました・・・orz

去年の秋ごろからおかしくなりましたね・・・

 

 

 

でこちら、中東情勢です。

イランがミサイルとドローンでイスラエルを攻撃して、99%が撃墜された、という発表ですが。

盛っていたとしても、90%近くは迎撃されたんでしょうか?

イランとしてはこれで手打ちで、と言う意図のようですが。

 

内藤陽介氏の動画がまだ見れてないんですが、私はイスラエルの方が爆発する可能性を完全に見逃してました

イランがこれで納めても、イスラエルが反撃する可能性は十分にありますので。。。

特に今のネタニヤフ政権は、戦争時の今でも反対デモ、退陣要求デモが起きてます。

あのゼレンスキーでも、戦争中は英雄モードになったのに、ネタニヤフの場合は戦争中でも退陣要求です。

なので、戦争が終わると困る、という事情があります。

 

これですよ、最大の問題は。

ミサイルの打ち合いで、イランの手下?と言うか下部組織が止まらなくなりますので、物価爆上げなら良いですが、最悪入ってこなくなるかも。

夏に35℃以上を普通に叩き出す日本にとって、或は冬が寒い日本にとって、これは死活問題です

2024年はガチヤバいのです。

物価爆上げで済んだとして、光熱費倍になったらどうします?

当然、宅配業者もお値段上がります。

ガソリンは、まぁこれも上がりますね・・・

補助金でどうにかなるレベルじゃない・・・

イスラエルは・・・でも反撃しますよね・・・

 

 

と言う事でケンプファー

ついに全身組みあがりました。

真っ黒で今一分かりませんが、がっしりした拳闘士と言う感じです。

実際には武器使うんですがね・・・

 

ビルダーズ系と言う事で、あちこち改修されています。

むむむ、グリフォンをがっしりした感じですね。

ケンプファー・グライフですか、名前はかっこ良いw

 

 

これを知っている方は40歳以上?

この問題を知っているのは、その内30%位?

 

丁度今やっている、蒼い方の霊夢さんw

 

フランスは陥落しました・・・

ま、フランスですしね・・・

 

最近地上波見ませんからね・・・

大ザメなんてあるんですかw

 

56時間・・・

 

昔ジョーズ流行りましたねぇ~