またしても、沼っているUp主です。

AWSのインフラ構築作業・・・

なんでログ吐かずにいきなり死ぬ???

お前は赤ちゃんですか?

どうしてグズってるか、さっぱり分かりませんが?

電車内とか、スーパーのレジの列でいきなりやられる方の気持ちが分かります?

 

想像力を駆使して、色々試すんですが、鯖の小骨取り並みに遅々として進まぬ。

一つ一つ潰していかないと、動きませんからね。

しかも今日は体調悪くて、途中までしか終わってない!

明日もやらないとですな・・・

 

先ず、税額は何と500万円!

あれから税理士さんと相談する機会がありまして、数字を色々確認したところ、今年納める税額は総額で500万円ということが判明!

 

もうこのテーマ一択ですね。

収入が1.2千万円で500万円持っていかれるとか、超ひどいんですがね?

もっともこれは500箱を超えるガンプラとか、消費税とか、或は売掛金の処理を間違っていたなど、ひっくるめてこうなったんですが。

 

・消費税残り:100万円

・所得税残り:50万円

・予定納税:88万円

・市県民税:88万円

・国民健康保険:99万円

・国民年金:20万円

・事業税:40万円

・合計:485万円

 

流石の曹操でもこんな大軍は無理でしょう。

赤壁の戦いの時も実数は40万人程度とされていますしね。

まぁ、何とか支払いプランは練り終わって、収入Upの方も進めていますが。

何しろ脳みそが回らないw

 

 

このお値段、川崎宅を引き払うのは、スパたんと地震を考慮せずとも必然になってしまいました。

なんつーお値段。

 

エミン・ユルマズ氏のお墨付きです。

都内の物件は、もう一般人には無理と。

1億とかの収入で飛び込んだら、恐らく即死とまではいわないが、と言うレベルのようです。

海外勢の資金が余りにも凄いのか?

と思ったら、国内の資産家だそうでして。

資産総額10億、100億単位の戦いのようですね。

 

私などは、セコセコと川崎宅を引き払い、次は紫波町、で本当に大丈夫???

ちょっとまだ地盤しか調べてないですからね。。。

兎に角収入Up、経費節約です。

お仕事も、海外のやつとかもありか?

と思いもしますが、48歳ですからねぇ、実績が無いと。。。

 

こちらは岡崎良介氏の解説動画ですが、やはり米国は単純作業労働をかけもちする労働者が増えている、と。

ウーバーとかマックとかスタバとか、そんなやつですね。

 

このように、本来初めから3-4千万円位の年収になりそうな人が、コールセンター・・・orz

これは最早悪夢ですね。

AIは確かに作業効率化を進めるので、それでホワイトカラーの仕事を奪うんですが、こう言う人ならAI使いこなして働けると思うんですがね・・・

私も税金戦が終わって、紫波町の目途が付いたら、Stable diffusionとか3Dモデルの奴は・・・

ま、その前にプラモデルの手を動かさないと。

兎に角、単純労働を必死にカバーしてるが、人材はそれでも足りない。

 

こいつらが仕事する訳ないですからね・・・

と言うか犯罪が起きるだけ。

と言う事で、これ以上労働者はいないので、そろそろ米国経済は人手不足による崩壊と言うか後退を始める、と。

 

もう為替の方は153円台にまで行きました。

財務省が介入したのか、本日急速に152円台になりましたが、マホカンタのように跳ね返されてまた153円台に。

5月からでしたか、補助金切れた後の光熱費が楽しみになってきますな(涙)

 

日本の10年債が0.860、米国の10年債が4.692。

直ぐにではないですが、それぞれ各種ローンや借入に反映されますから、ちょっときついどころじゃないですね。

 

真面目に日本もこうなりますね。

 


これは恐らくイランイスラエルを攻撃する、と言う問題のせいだと思いますが。

個人的にはエミン氏と同じように、イランは恐らくやるとしても限定的、と思ってますが。

しかし市場が起きると判断したら、このように価格は上昇します。

金先物の価格が物スゲーことになってますね。

プラチナとパラジウムも噴火してますね。

 

 

一応、太陽のフレアは来週から地球側を向くそうで。

川崎宅に戻りたくないですが、まぁしょうがない。

引き払う作業を進めないといけないので・・・

今の所は、起きても東南海の方だとなってますが、それがトリガーになってフォッサマグナから関東に伝播する、かもしれないし。

ま、震度5までなら別に起きても良いですが、震度6以上となりますとねぇ・・・

 

これも問題ですが、、、問題ですねぇ(爆)

 

若者の死亡率が上がっているのは問題ですし、mRNAじゃなくて自殺のせいだ、とノートついてますがそれもそれで問題だと思うんですがね?

 

EUROMOMOを見ても、14歳以下はもう超過死亡は激減してます。

と言うかマイナスになってます。

が、14歳以下だけは頑として減らない。

既に接種を止めて1年以上経つ欧米でこれです。

 

厚労省は頑としてmRNAの副作用を認めませんが、既に日本史上でも最大の薬害になってますし、DNA改変は特にお金かけて研究しないと、いや多分しても無理だと思いますが、治らないですがね???

死者数も凄いですが、寝たきりとか脳みそがロンドンとか心筋炎とかターボ癌とか、この辺の人数も凄いのでは?

やはり2024年は本格的にゲロヤバモードになってきました。

来年は、本番の大津波が来ますしね・・・

 

 

MGのゲンプファー・シュヴェーア

久しぶりのMGでとても大きいです。

ケンプファーは初めてです。

直ぐに蒸発するので、中々手に入りません。

今日はお仕事で煮詰まったので、やけになってこちらに走りました。

やはりMGは組みごたえがあります。

あっという間に2時間位経過!

 

 

サイモン&ガーファンクルしか分からないw

 

これは、お尻見たら腕立て50回のやつ?

 

いよいよ、リアルロボットの世がそこまで!

 

ヒーロー登場!

 

Babies...

 

Badman...orz

 

日本はアフリカ未満・・・