川崎拠点の引き払い作業に追われるUp主です。

うーん、でも滅茶苦茶体調不良。

轟沈してしまうと、どうしても翌日起きた時に喉が痛いのと頭痛が酷い。

いびきが凄いか、睡眠時無呼吸症候群なんでしょうが、何しろ今は病院に行くこと自体が恐怖!

 

 

 

 

6月の診療報酬改定の中身がちょっと追い切れてませんけれど。

ま、そんな時間は無いのですが。

後、当直?してるのにそれは休憩時間にされる改悪。

凄いですよね、病院を完璧に潰しに来てます。

厚労省が!

 

つまり、まだ病院に行けるかもしれませんが、私にとってはそこは腐海ですし、その病院もどんどん潰れて行ってます。

病院数の統計情報の2023年版が欲しいですね。

救急医療搬送も2022年の時点で既に悪化。

2023年はどうなんでしょうかね?

ま、これらを踏まえまして。

 

 

 

先に浅間山が来る?

噴火するまで問題はないんですけれど、噴火した場合は恐らく水道水が使えなくなります。

ま、あんなクソ水道水は正直使いたくないですが、風呂も洗濯も飲料もできなくなる。

飲料は今は炭とフルボ酸で浄化して使ってますが、まぁダメでしょう。

なので、ペットボトル中心にしたんですが、うーん、それでもねぇ・・・

 

今のうちにもっとペットボトルを買い込んでおくか、さっさと川崎拠点を引き払って即座に東北拠点を作るか?

何故もっとテキパキ作業出来ないのか、全くこの身体は本当に困りますが、整体に行けてないのも問題かもです。

川崎拠点は結局地震が全てになってしまいます。

 

ベジータじゃないですが、「家が助かっても、東京は粉々だー!」と言うやつですね。

高崎にいけず、腐海の中でお亡くなりにw

ま、高崎市も本当に今は凄いです。

昨日もベルクに買い物に行く際に、ちゃんと花粉ゴーグルしていったんですが。

帰りの際に、前方に中学生の群れが!

 

その集団は女子は2人だったんですが、花粉ゴーグル効かないんですが???

ま、しかし2人だけでここまでになるはずがない。

最早体感である程度の人数まで分かります。

その先、角を曲がった先には更に4人!

 

マジでやめて欲しいw

大ダメージを喰らってしまいましたよ・・・

 

 

 

 

 

はい、nVIDIAまだ下がらないんですか?

いい加減にして陥落して欲しいですね。

兎に角、消費者物価指数はまだ強い、と。

 

次は光熱費でしょうかね?

それとも食費?

家賃払えない時点で詰んでますけれど、まだまだ上がるそうで。

 

当たり前ですけれど、金利を下げるとかもうほぼ不可能。

上げる他ないですね。

と言うか、もう自動的に上がってますがw

株価は暴落と言う程は落ちてませんけれど、正直もう実体経済と関係ないですからどうでも良いですね。

ナイアガラも中々起きませんが、テキパキ起きて欲しい。

 

こんな状態のドイツの株価(DAX)がひたすら上昇続けてるんですからねw

景気が悪いから利下げする、が原因なんでしょうけれど、超不健全な株価ですよ。

麻薬打ちまくってる若者みたいです。

 

円安が加速しているので、当然日本もこうなります。

ただでさえインフレモードに変わったのですからね。

真面目に、特に都心部とかでは月収20 -30万円では本当にきつくなってくるというか、事実上生活不可能になってくると思ってます。

普通は減税と財政出動するんですけれど、キシダは本当に何もしないですからね・・・

むしろ増税してますからね!

 

こちらも中々起きない地震。

メガフレアは来週あたりに来るそうです。

ガチで宝くじ当たるとかしないと、川崎宅に帰るのが怖すぎる・・・

2月辺りでさっさと起きてくれれば良かったのに・・・

 

 

在りし日々・・・

 

これお幾らです?

 

護衛役が凄いのですがw

 

若干遊具と化してますw

 

貧困さんいらっしゃい(嘘です、すいません)

しかし、凄いお尻と太もも、サッカー選手ですかね???

 

凄いのは認めますが、街中でやるのは止めて欲しいw