相変わらず轟沈ライフのUp主です。

22時に寝て、6時に起きるとか、そんな生活送るやつが・・・

いや、普通ですなw

轟沈すると、マウスピースはめる間もないので、朝起きると凄い頭痛と顎関節症からの痛みがあるんですが。

この轟沈、真面目に止めて欲しいw

 

兎に角、砂糖禁止、穀物禁止とのことですが、米や小麦なし&甘いもの完全禁止は厳しいので、徐々に置換してます。

今まではナッツ類でしたが、更にバナナとそばを投入。

そばは一応穀物じゃないですので。

まぁお陰で、一応色々と作業は進んでます。

 

 

Vlocker's Fioreルピナス

普通のお顔は真面目顔かビックリ顔でしたので、舌だし版を選択。

先ずは素体状態です。

このシリーズはモデル体型ですので、メガミデバイスフレームアームズ・ガールシリーズのパーツと全然合わないw

 

ポーズの取らせ方も研究しなくては・・・

一応説明書にあったやつを真似てるんですが、中々上手くいかない・・・

お顔のせいか?

 

一体どれにしようか?と結構悩んだんですが。

一応最後は上記の3つに絞って、そこからルピナスになったんですが。

何しろ、高崎宅だけで美少女プラモは40箱以上ありますので。

ある意味ハーレム状態ですが、本当のハーレムを今築こうとすると

 

マジでおかしいですよあなた方?

何ですかね、その激臭と濃厚過ぎるスパたんと超絶射程距離?

まじでどうやって生きてるんですかね?

何故死なない?

いや、普通に頭痛やめまい、吐き気、下手すると意識失ってますからね、私?

 

 

 

呼気だけじゃなくて、汗とかからも普通に。

セックスしたらアウト、と言うのは口と性器から感染するからでして。

しかも女子小学生高学年と女子中生は、この威力が上記のカイザードラゴンレベルでして。

まぁ女子小学生高学年と女子中生とセックスされる方がいらっしゃるかどうかは置いておいて・・・

 

 

 

水道水もおかしいから、お風呂にもまともに入れない・・・

勿論、洗濯物も全てフルボ酸で浄化しないとだめ。

飲むなんて論外。

あくまで、高崎市と川崎市の場合ですがね。

臭いがそもそもおかしくて、昔の部活の部室、汗の腐った臭いと言うか、あんな感じです。

フルボ酸や塩、水素発生器とかでも無理で、浄化器使ってもダメな模様。

 

 

うーん、普通に外に出て、旅行したり美味しいもの食べたり。

或はガンプラ完成させたり、その他諸々、どうやってるんでしょうか?

私の身体がおかしいのは認めますが、あ、あと放射線量。

 

回覧板(まだあるんですね)ってのもビックリですが、数字が狂ってますねw

0.23μSv/hが上限ですが?

水道水からも0.16μSv/hは普通に出ますし、昨日はお外でも出てました。

川崎市では0.30μSv/hをたたきだしてましたから、今はもっと上がる。

 

でこちら、結局どうなんでしょうか?

先ずロシアの情報でしたので、本当かどうかがいまいち不明。

その後は風向き的に大丈夫?で下手すると日本GPがー!と思ったんですが、10日までは大丈夫そう。

10日は、いや10日もこもりますが、こういう情報は発表されてるんですかね?

 

 

その日本GP。

予選が行われまして、フロントローはレッドブルが独占。

3位がノリスで以下8位のラッセルまでが1分28秒台。

9位のルクレールまでがタッペンから1秒以内で、結構混戦です。

角田は3戦連続で10位で、これは中々凄いことです。

TOP5の一角を崩している訳ですので。

 

ただ勿論、一角が脱落していることになるので、その人たちはちょっとしりに火がついてきてるかと。

特にストロールはアロンソとの差がかなり去年からあるので、たとえ親父がチームオーナーだろうと首になる可能性が、と。

今回はアストンマーティンはアップデート入れてますので、それでTOP10に残れなかったのは結構痛いですね。

また、メルセデスもTOP10の後方になってしまってます。

安定して遅い、決勝ではそこそこ速いんですが、ハミルトンはちょっと沼に入りかけてますね・・・

 

一方でアップデートがまだ入らないのに3位と6位のマクラーレンは、コースによっては2番手を争える訳で、これは結構嬉しい誤算です。

決勝では多分フェラーリに置いて行かれそうですが、鈴鹿は抜きにくいからもしかしたらですね。

 

 

とかを見ながら、ひたすら税金戦。

提出用のExcelを書いてます。

驚くことに、4枚のファイルがあるのに、内容は2枚分しかない。

他の2枚は不要、何故ならほとんどが2枚のファイルの内容を「=」参照するようにしましたので。

しかも驚くことに、例えば

 

収入:90万円

支出:70万円

預金:100万円

 

とした場合、一括で取り合えず納められる額が 収入-支出+預金=120万円。

かつ、仮に収入-支出がマイナスの場合は0にする、と。

 

120万円をもし一括で納めた場合、収入が入るまでの間どうやって生活するんですかね?

しかもマイナスの場合は0って、現実の生活で金足りない時はいきなり支払いを全ての事業者が待ってくれるってこと?

しかも無利子で?

 

良く日本の中小企業は経営効率が悪い、と言われますが、こういうアッパラパーな作業もその原因では?

大企業は専門家を雇えるから対処出来るでしょうが、そもそも税金支払うのに専門家が必要と言う時点でおかしい。

もっと単純にするべき。

これだけはプーチンを支持するんですが、「一律売り上げの14%にせよ」と。

難しい控除とか支援とか入らない、14%だ、と言うフラットタックスです。

これなら計算機だけで対応できます。

 

マジでですね、関東大震災が起きて、10mの津波が来て、何故か財務省の官庁とマンションだけ高さ30mの津波と言うか水柱状態が3時間位続いて欲しい。

全員窒息死して、全部ガラガラポンですね。

本当は政治家がやるんですが

 

何と言いますか、私も減税の会とか川崎市の市議の応援等々、色々やってる積もりなんですが、キシダはもう法律も道徳もぶっ飛びですからね。

ある意味脱税すら容認しちゃってますから、どうしてよいか。

 

こちらですね。

株買ってるのは10人に1人とか、ちょっとぶっ飛びますが。

それ以上に体感で値上がりが16%に驚きです。

これから、電気代とかの補助金がなくなって、再エネ賦課金が上がって、社会保険料関連が上がりますが、大丈夫?

 

ダメっぽいですね~

 

こちらは、鈴木一人氏内藤陽介氏、上念司氏と言った専門家の方々の裏取りが出来ていないのですが。

本当にイランイスラエルに絡んできてしまうともう原油のお値段は90ドル超えると思いますね。

そうなるとまた出費が・・・

ガソリンは補助金が出るかもしれませんが、その補助金の原資は結局税金ですからね・・・

そして電気代などの補助金は終わるので・・・

 

 

飼育員さん・・・w

 

カンフー・キャットw

 

日本地代に作られた橋はとても頑丈とのこと。

当たり前に作っただけなのでしょうが、それが日本以外は中々出来ません、と・・・

 

そもそも、コンビニやスーパーの弁当や加工食品は薬品の塊と考えるべきですからね・・・

卵に見える何か、野菜に見える何か、おにぎりに見える何か。

 

本当にこれどうするんですかね?

小林製薬に賠償するの?

でもそれも税金でですよね?

武見初め、全員割腹自決でもするんですか???

 

こ、こんな生活をしたい・・・

 

この国の場合、突然橋が丸ごと崩落する危険がw

あ、それも含めてスリルを味わうのかw