轟沈ライフが続くUp主です。

22時に寝て、起きたら6時・・・

うん?普通じゃないかって?

。。。

 

時間帯的には普通なんですが、いきなり眠くなって寝てしまうのが問題。

しかし、食べ過ぎだったことも判明。

間食が

・ナッツ類一袋

・クッキー一箱

・バナナ一本

 

これは最早夕食!

そして20時頃にパスタ食べて、その2時間後に轟沈。

しかし、これはちょっと食べすぎですね・・・

うーん、それとも夜中にスパたんでも撒かれたのか、それとも次の地震のせいか?

 

ま、兎に角先に税金戦。

 

・消費税残り:100万円

・所得税残り:50万円

・予定納税:74万円

・市県民税:88万円

・国民健康保険:99万円

 

411万円が税金・・・orz

全て爆弾岩のせいですなw

なんで税理士事務所に相談して、ここまで税金が上がるのか?

一昨年分の申告を直して1か月分収入増えたのと、1千万超えると消費税が増えたせいですが、それにしても市県民税も国保も上がり過ぎw

 

昨日やっとExcelを色々弄って数字を組み立てて、解決しましたよ。

法人成りした場合の税額も計算して貰ってますので、それと比較してどうするか決めますが。

どちらにしても川崎宅は放棄する他なくなりました。

12.7万円ですからねぇ・・・

それに・・・

 

 

 

結局どこに来るw

北海道、関東、大阪辺りがヤバそうですが。

マグニチュード的には6程度だと思われますが。

どれだけエネルギー溜め込んでるかなんですが、私はその体感は分かりませんので・・・

 

 

 

むむむ、スパたんもありますけれど、地震の体感も太陽風の影響も最近は凄いです。

真面目にHellじゃなくてArmageddonレベル。

この辺も川崎宅を手放そうと思ってる原因の一つでもありますが、問題は

 

こんなのがありまして。

地方自治法改正案は中身が良く調べてませんが、SNS規制法案のせいで、今までのような地震に関する警告xが規制されるらしいです。

Mのレベルは大抵当たってましたし、酷いと場所すら当たってましたが・・・

気象庁はそれを許さないと。

気象庁の言う事なんて当てになるんですかね?

厚労省レベルでダメだと思いますが・・・

 

これマジでどう責任取るんですかね?

到頭専門の弁護士集団まで出来ました。

便乗商法なんじゃないか!と言われるかもしれませんが

 

この死者数の爆増ぶりをちゃんと確認してほしい。

2022年からですね。

武漢肺炎のせいなら、2020年から上がるはずなのに、むしろ下がってるw

何があったんですかね、2021年から2022年にかけて

 

EUROMOMOです。

15歳以上はやはりがくんと超過死亡が落ちてます。

気温が上がって、血行が良くなってるからなんだと思います。

一方で14歳以下はまだダメです。

もう2年近く打ってないでしょうに、関係ないようですね。

 

とても残酷かもしれませんが、最悪男はどうでも良い。

精子を冷凍保存すれば良いのですから。

女性の方は、人工子宮とかあるんでしょうか?

あるなら兎も角、20年後とかどうなるのか?考えるとかなり絶望的な状況だと思ってます。

しかも欧米は基本4回が最大値なので、7回の日本はやっぱり滅亡してると思いますね・・・

 

今でもこう言う内容は、Youtubeではご法度です。

あっという間にバンされますが、Xで地震もダメとなると、ちょっと困りますし、何を書いて良いのかをだれが決めるのか?

mRNAみたいに政府が間違ってるじゃないか!

とか消費税だって詐欺じゃないか!

とか、この辺を政府が勝手に基準決めてダメだとなってしまうと、超困ります。

 

https://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=TOY-RBT-7821

1/35 マーシィドッグ

を予約したはずなんですが、あみあみの履歴に残っていないw

うん、脳みそまたダメになった?

 

https://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIGURE-168002

ラムちゃんも予約したはずが、ないぞ?

 

https://p-bandai.jp/item/item-1000209095/?orgurl=http%3A%2F%2Fp-bandai.jp%3A8443%2Fhobby%2Fitem-1000209095%2F

これに手を出すともう終わりw

脳みそ動いてないので、手も動いてませんので、たまる一方・・・

 

 

中の方が逝ってしまわれました。

ご冥福をお祈りいたします。

中の人と言っても、テーブルトークRPGでディード役をやられたそうで。

と言うか、Wikiを見るととても刺さる方ですね。

当時はラノベはほとんど読んでませんでしたし(菊池秀行氏くらい?)、ゲームブック少々からPCの海外ゲームに移行してしてしまってましたので・・・

NullとかSymtax Errorとかシュレディンガーとか、刺さる、刺さるぞぉ!

あれ、何でロードス島戦記読んでたのか?かつこれはラノベでは???

 

やたら人気があるユーベル・・・

 

地震の方は台湾が先に着火しましたが、均平閣下の侵攻はまだ始まってません。

先にこちらが着火しました。

やっとですよ、3カ月以上ずれました・・・

ちゃんと仕事して欲しい(爆)w

もっと速く動いてくれ~(爆)

 

猿豹合戦・・・

 

なるほど、そういうからくりか・・・w

 

取引???

 

危うく妹が出家するとこでしたw