気が付けば 翌日の7時だ 春の夜w

なんで轟沈するかな?

食べ物のせいかもしれませんが、正直米と小麦はまだどうしようもないですし、野菜と言われてもねぇ。

御菓子類は無くして、コーヒーもブラック。

ミルとドリップも買ったので、これからはカビなしコーヒーになる予定なんですが。

それでも轟沈します。

 

水道水が問題なのもあるんですが、例えばお風呂を炊くとスパたんが部屋中に広まるようで。

フルボ酸で撃退してますが、それだけじゃない気もします。

エアコンかもしれませんが、もうすぐには分かりません。

 

 

私がいきなり眠くなって轟沈したのは21:20頃なので、IAPG氏とはちょっと時差があるのかもしれませんが。

兎に角いきなり来て、布団に倒れこむと。

特に直前に食べても居ないし、空気しか考えようがないんですが。

電磁波は強いのは来てませんでしたしね・・・

 

 

台湾でM7.7の地震が起きました。

犠牲になられた方々には、ご冥福をお祈りいたします。

 

 

直下型だったようですね。

 

夜の騎士氏のこれが、4/2の夜に連投できまして、翌日の9:40頃に台湾でM7.7。

 

となります、こちらはまたM6以上クラスなんでしょうかね?

今度はどこでしょう?

 

こんな感じで地震波は来ていたようですので、多分かなりの影響はあると思います。

エネルギーは溜まっているので、着火してしまった、などですかね。

問題はどこで?なんですけれど、それが分かりません。

 

 

 

しかしやはり最大の問題はこちら。

半導体ですね。

ここの工場にダメージがあると、またまた半導体市場に影響が出てしまいます。

私はお金貯めてSwitchも買わないといけないのに、困りますよ本当に。

新型も買うとなると、10万円もかかるのに、12万円になるかもしれません。

 

台湾の地震情報は知りませんけれど、多分地震が起きにくいところに工場が建ててある。

そして、地震が起きやすいのは今回の場所近辺、何だと思いたいです。

人工地震とか飛び交ってますが、半導体に限ってみると、素人だと、まさか・・・と疑いたくなる図ですね。。。

nVIDIAも上がってますし、SOX指数も上がってましたので、今の所影響は限定的なんでしょうか。

台湾株も1%とか程度の下落だったようですし。

 

 

こちらは予約しました。

30msシリーズは完全スルー方針ですので、あ、Volksは追えてない・・・orz

どちらにしても手が全然動いてませんので、進捗がなくたまる一方。

せめて轟沈だけでもなくなってくれれば、なんですが、結局昨日もビランビーの武器組んで、終わったところで轟沈来ましたので・・・

 

仙台市の3月の死者数が出てますが、2022,2023年とほぼ同一。

これはなんでしょうかね、どうして3年連続同じなんでしょうか。

 

溶連菌とかインフルとか見てみましたが、平年通りですね。

去年よりは多いかもしれませんが、2015年とか2018年とか適当に見てみるとそこまでの差はないです。

武漢肺炎が増えて、代わりに他の病気が減ってる感じです。

ただ厳密に見てないですが、武漢肺炎 >>> 他の病気 みたいな感じの数字ですから、まぁ免疫低下は間違いないでしょう。

 

どちらにしても要注目なのは半導体だと思います。

エアコンとか冷蔵庫の半導体は別の企業や国で作っている、と思いたい。

これで日本で能登半島地震レベルが来て、エアコンや冷蔵庫修理できません、とかになるともうHellじゃなくてArmageddonクラスの状況になりますので・・・

自動車とかは大丈夫でしょう。

私にとっての問題はPCとかゲーム機・・・

 

丁度半導体は4年周期で在庫積みあがって、放出して、また積み上げるを繰り返します。

今は在庫捌けて、積み上げ始めたところなので、状況によっては厳しくなるかもです。

 

 

これもそうですが、基本的に武漢肺炎関連の薬はmRNA同様、全て身体壊すだけですので、あまり使用しない方が良いかと・・・

 

今はまだ川口市とか蕨市だけですが、その内日本もこうなってしまう・・・

 

警察:これAI動画だろうがw

 

Kitties...

 

ジオラマにしか見えない件について・・・

 

https://twitter.com/AMAZlNGNATURE/status/1775474594578563567

ゾンビかと思いきやw