毎日ひたすらモニターに向かっているUp主です。

何しろ、税金戦があるので、中々他のことが出来ません。

かつ、食べ物も大幅に制限されていて、脳みそが直ぐにロンドンになってしまいますので。

計算とか計画を立てるとかが出来ないw

 

兎に角当分はダメで、ジュースやアイスは論外。

ちょっとでも接種すると、たちまち濃厚なる霧がやってきます。

そして炭水化物禁止なんですが、米と小麦以外に食べるものがないw

ナッツ類くらいでしょうか?

野菜はスーパーのものは禁止ですしね。

果物も同様でしたし。

 

しかし霧はどんどん晴れつつあり、そして知覚過敏もやっぱり減りつつあります。

歯髄むき出しなのに、おかしなことですね。

アイスを食べると、知覚過敏は復活します。

食べてる時は問題ないんですが、1時間後位から水飲んだだけで来るようになりました。

一度川崎にも戻りたいですが

 

 

先日東北であった、震度5弱でしたか。

どうも尖兵に過ぎなかったようで、この後本震が来る感じだそうですが。

他の所もあちこちスタンバイ状態らしくて、震度5なら別に来てもいいんですが、6以上となると流石に警戒します。

特に最近千葉県と茨城県の境目辺りがとても危険なので、あそこで大きいの来ると東北新幹線が詰みそうなんですよね。

神奈川県と群馬県ですと、群馬県の方が安心そう。

スパたんのことを考えてもそうですね。

 

 

 

 

 

はい、米国経済のインフレ加速来ました。

 


ちょっと原油のお値段が85ドル超えてきました。

このままいくと、日本も1L=180円台が見えてきます。

補助金で防ぐと言っても、電気代や輸送費はどうにもなりません。

インフレ再加速ですね。

 

インフレが加速してるのに、利下げは出来ませんから、米国10年債の金利がまた急上昇。

物価も金利も上昇とか洒落になりませんね。

 

ここから更にまた価格が上がる。

ちょっと無理でしょうねこれ。

日本人じゃなくて、米国人もこの有様。

 

自ら進んで24-365を望むとは!

それでやっと生きることができる状態、と言うか家賃はそれでも厳しいと言う人が多い。

とんでもない世の中ですね。

しかし日本も今年は値上げ・増税が多数。

今年の夏の電気代、幾らでしょうね?

しかも気温はやっぱり35℃以上でしょうしね。

 

米国の株価も漸くAIバブルがはじけたのと、実体経済がちょっと凄すぎる、と言うのに気が付き始めたようで。

下がり始めましたね。

AIを使いこなせている一部の人は増収増益ですが、その割合も今までの2割程度から恐らく1割切って、それ以外の人は時給3,000 - 4,000円の肉体労働系。

ビッグマックセットが約3,000円だそうですので、

 

時給ビックマックセット + 雑誌代?

因みに、マックをマクドと呼ばれる方の場合は、やっぱりビックマクドセットなんでしょうか?

兎に角早く外を出歩ける身体にして、倉庫だけでも解約しませんとね。

川崎宅を引き払って、東北に拠点作りたいですが。

 

 

ぎゃああ、貞子ーー(爆)!

 

魔法のような光景・・・

 

途中から良く分かりませんw

 

お留守番・・・

 

やっぱり途中から良く分かりませんw

 

昭和のおじさんには良く分かりませんw