終に、弥生が終わってしまった・・・orz

卯月に突入でございます。

ひたすら禁欲生活にまい進するUp主。

米もダメ、小麦もダメ、糖分もだめ。

野菜と果物(共にスーパーの農薬入りは禁止)とナッツ類だけでプリーズw

と言う事で、それだと食べるものがないので・・・

 

しょうがないのでパスタとご飯はメインだけれど、ナッツ類を増やすことで摂取量を2/3に減らし。

ジュースは原則1日2本まで。

アイスは・・・こちらも原則禁止。

お菓子もナッツ類ですが、これが切れたらしょうがないので、と。

脳みそは、30%程度まで回復、と言ったところです。

まだまだお休みが必要。

 

 

こちらが件の歯科医師さん。

この本もKindleで読み放題だったので、ダウンロードしてちょっとだけ読み始めました。

余りにも今までの常識と違うので、いきなり鵜呑みには出来ませんが。

鵜呑みにはできないんですが、実際に歯髄むき出しで何の治療もしていないのに、日々水がしみる現象が減っていくのは確か。

特に歯磨きをしているとかじゃないです。

何しろ、まだ轟沈するので歯磨きする暇もなくねてますので・・・

 

家の中で花粉ゴーグルをする必要がなくなったのは確かなので、効き目はありそうですね。

ちゃんと湯船や外でスパたんの反応は感じるので、別に汚染された訳でもなさそう。

床屋さんに行きましたが、そちらでもやっぱり反応は感じましたね。

 

これ系の話はやはりダメらしいw

動画でも、そこまで言ったらもう別の要因しかないでしょ?となるんですが、mRNAには行きませんね。

多分、健康診断で「お前の腎系の臓器は、既にズタボロである」と言う結果になっても報道はされないんでしょう

正に大本営発表と言うやつでは?

 

恐ろしいことが起きてますね。

子供たちに到頭打たせていると言うか、もう打ってるんでしょうが、止め刺してますね。

もうまともな子供は作れませんし、それ以前に免疫がさらに低下するので感染症にまたかかります。

 

 

コロナ終わったとか報道してる局があるそうですが、どの辺が終わってるでしょうかね?

違う意味で終わってるかもしれませんが、これで新学期が始まると、また大爆発しそうですからね。

ぶっちゃけ感染者数はどうでも良いかもしれないと思ったんですが、もう蓄積ダメージでダメっぽいですね。

免疫ないから、あらゆる病気が牙をむきそう。

ここに、東京都武蔵野市発のエボラ熱をぶつけようと言う算段だとすると、凄いことになる。

んでしょうが、本命はそれを煽ってワクチンがー!なんでしょうからね。

 

床屋さんもこの件だけはちょっとダメですね。

まぁ普通に考えて、2021年で終わってます、は受け入れがたいでしょうが。

後は群馬県の引っ越し先を色々と教えてもらいましたが。

何しろ、高崎市は「地震に強い市」とか打ち出してしまったそうで。

後は石川播磨でしたっけ、と富士通かどこか、引っ越してくるそうで。

前橋行けよwと思うんですが、何故か高崎近辺

と言う事で、やはり地盤カチコチ目のどこかの拠点を早々に捜しませんとね。

 

後は件の女子高の前のマンション。

高崎宅近辺はそもそも高くても5階建てのマンション。

殆どは3階建てです。

川崎宅近辺ですと、昭和の時代に5階建てがボンボン建って、今は平均は10階建て。

 

更に自治会費なるのものを求められてドン引きした件もあるんですが、ゴミ捨て場が何故かマンションの敷地内にない。

道路沿いに決められたところがあって、そこに捨てますが、それを管理しているのが自治会なのでお金プリーズ、と。

一方で今まで住んでいた歴代のマンションでは、ゴミ捨て場は敷地内にあり、管理費の一部として徴収されているので、正直ギャップに困った次第。

規模が小さいマンションだとたまにあるそうで、問題はそれなのになぜ女子高の横にだけ17階?19階?のマンションがあるんだ?とw

覗き放題w

と単純に思えてしまいますが、問題は校庭の横に立ってるから吹き抜けて来る風をもろに喰らう事。

更にその風が跳ね返って校庭の方に戻るんでは?

結構周辺は凄いことになってると思いますが。

 

後どうもその女子高は受験校らしく、制服がやぼったいのはそのせいだそうで。

偏差値は68。

うーん、まぁ受験校なのか?

基本的にお勉強中心の精神らしいので、と。

 

これは、おめでとうございます。

。。。

あんまり目立って欲しくないですが・・・

 

ま、兎に角今後高崎は人口増加凄そうなので、やはり人口がより少ない場所&地震&津波&火山からも安全なところに移りませんとね。

田舎は結構太陽光パネルも凄いし、何より高齢者が多いので「ワクチン打ってます?」と来るそうです。

死亡率ではNo1の東北地方なのに、関東から来る人が怖い、関東ナンバーの車があると変な空気になる、等々。

あくまで床屋さん情報ですが。

 

 

で、こちらもあくまで岡崎良介氏の情報ですが(爆)w

介入は難しいのでは?と。

今は1ドル=151円台ですが、ここから更に下がった場合。

つまり152円台(円の価値が下がってます)とかに行くと、財務省は介入するのか?

なんですが、とても難しいだろうと。

 

パラメータが複雑になっていて、財務省は日本に関しては全ての情報を抑えているだろうが、と言って介入してもどれだけ継続するか?

自分たちで新NISAでSP500をー!オルカンを-!と円売りドル買いの流れを作りましたので、

今更それはダメだともいえないしw

言っても米国からおしおき喰らいますしね。

なのでガソリン代も当然じりじり上がります。

 


食品とかも満遍なく上がるでしょうから、

 

Ready?

こちらは全く実現しないUp主の予言シリーズで、数少なく実現したもの。

鬼の値上げ。

後は賃金上昇 > 物価上昇 になれば良いですが

 

それはどうもとても厳しそうです、と。

既に消費は減速してますし、それを補うだけの賃金上昇か?

と言われるとまだとてもそうは言えない。

普通ならここから消費が増えて、好景気になるはずなんですが、節約のし過ぎで企業の売上減って、逆に景気後退になりそう。

ちょっとあり得ない展開ですよね。

 

これ、キシダのことじゃねw

眼鏡がないので、何とも言えませんがね・・・

 

 

泥道が超リアルなんですが・・・

 

どう言う寝方でしょうかね?

 

とても素敵な高校じゃないですかw

 

陰謀論です(爆)w

 

最後がちょっと想定外・・・

 

王様シリーズ・・・

 

女性ライダーって本当にこうなんです?