はい、えー、題名は出陣明覚!にしようかと思いましたが。

8時間かけて歯科医に通院して、料金は15,000円、しかし歯科医の先生は私に指一本触れることなく、なのに体調は改善した、と言うお話。

 

八高線、明覚駅。

高崎駅からも遠いです。

どちらかと言うと八王子から行った方が速い。

乗車客が少なくて、座れるなら、こちらの方がいいのかも。

八王子から川崎宅の最寄り駅までまた遠いんですが。

あ、南武線とか乗るから無理か・・・

 

行は2時間、帰りは4時間w

何しろ、帰りに明覚駅についたのが16:20で、次の電車が17:58分。

そしてもちろん無人駅。

 

住むにはとても良さそうなところなんですが。

畑があると更に嬉しいですが。

鉄道に乗ることはあんまり考えない方が吉。

八高線はディーゼルなので、電車でもありません。

体感的には、まぁ水は完全アウト。

空気は、かなりアウト。

高崎に比べれば全然マシですが、測定器は使ってないので放射能のとかは分かりません。

 

で、色々検査しまして、先ず言われたのは

お前はもう ほとんど死んでいる!

 

真面目にやばかったらしいです。

脚が結構釣りそうになる気配、実際に吊ったことは殆どないですが、それがあると次は心臓ですよ?と。

問題は食べ物で、血糖値が全てです、と。

歯がボロボロになるのは、実は血糖値の急上昇などが原因で、ぶっちゃけ歯磨きしてもあまり意味ないです、と。

 

ミネラルも不足していて、身体のPHが5.9。

7.2辺りじゃないとダメなんですが。

で、返ってくる回答の筆頭は、生野菜、それも有機無農薬栽培と言うやつで、スーパーの野菜は野菜じゃないからダメ、とw

しかし、ここで最大の問題がありまして、結局野菜も空気も水道水もスパたんに汚染されてるじゃないですか?と。

これはどうするんです?は

免疫が上がれば全部跳ね返せる、と。

 

これ跳ね返して良いのかどうか?

が問題なんですが、まぁ跳ね返せるに越したことないんですが、結局毒物であることに変わりはない。

 

 

一方で

 

そう、正にこれ。

接種者全員毒ガスまき散らしているんですが、何故か死なない。

ここを聞いてみると、どうもある程度の免疫があれば押し返せるようです、と。

なので生野菜がスパたんまみれでも大丈夫、だそうなんですが、これは流石にちょっと同意できない。

例えば、えーと、結局なにも治療自体はしてもらってないですが、医院を出て20時間位経過して、目覚めてみると、確かにスパたんで家の中ですらシバシバしていた眼が治っている!

 

んですが、お風呂に入ろうとお湯を沸かすと、当然湯船から凄い反応がw

たちまち眼も喉も来ましたので、相当凄いですね、今週以降の高崎市の水道水は。

川崎市も同レベルとは言いませんが、ダメでしたので、うーん、ここはやっぱり浄水器買わないとダメですね。

 

 

mRNAの接種状況のサイトを早々に閉鎖する、とのことで、パヤパヤ氏が上記のようにデータをまとめて下さってますが。

厚労省の人口動態調査でも、毎年史上最高値の死者数を叩き出すんですが、じわじわと死んでいく感じで、派手に伸びない。

数字としては人口減少どころか、平均寿命まで縮んでますので、完全に滅亡コース(人口増加に反転できなくなる地点にドンドン近づいている)なんですが、それでも何故か大騒ぎにならない。

 

これも結局何もわかっていません。

取り合えずプベルル酸なるものを下手人に仕立て上げてますが、何も証明されてないし、可能性があるとしか書いてない。

そもそも原因は本当に紅麹?

 

こっちじゃないんですか、明らかに?

最初は作業用ザクみたいな色だったのに、シャアザク超えて黒い三連星になってますよ?

 

と言う次第でして、取り合えずスパたんまみれの野菜と水道水に関しては一旦保留。

私の場合の毒は、糖類全て、オリゴ糖すらだめ、なのと、炭水化物、米、小麦、などもダメ、あなたには毒。

何故ならあなたは縄文人!

 

どうも、日本人には縄文型と弥生型が居るそうで、縄文型は野菜、果物、魚。

弥生型は穀物も食べられるそう。

それは1万年の歴史でマジェマジェされたんじゃないんですか?

と聞いたところ、未だに分かれてるそうで。

米が毒とか超困るんですが・・・

 

あと海藻も大丈夫。

乳製品、小魚はカルシウムの関係で食べちゃダメ。

夜食禁止、一日2食、その他色々。

麻酔も禁止、歯石取りも禁止。

あなたの神経はそれだけで死にます、と。

 

後は抜いたはずの神経も実は復活しまして、とかありましたが、すぐ横で丁度その実例やってましたので。

「痛いですー、あれ、でも神経は抜いたはず」と。

ちょっと色々裏取り必要なんですが、兎に角その日は飲んだのは水、おーいお茶、麦茶だけ。

後はナッツ類といちごだけ食べて、よく朝かなり脳みそも回復しました、と。

10% → 20%位。

土日で40%まで行きたいですが。

で、本当にこれだけ、検査だけでお終い。

後食生活の改善法だけ説明受けて、帰宅です。

 

しかし、縄文型とか初めて聞いたんですがね?

麻酔もダメ、歯石取りもダメとかも初めてです。

しかも、今朝は歯が染みる奴、歯髄出てるから当然なんですが、それすら減りましてね・・・

なにも治療してないのに・・・

 

しかし、この縄文型とか麻酔はダメとか、明確に現在歯科医学に反している気がしますが、何しろ実際に効果出てますしね・・・

地下鉄は電子レンジと同じとか、5Gはゲロヤバとか、そんなところまで知ってましたよ。

そもそも、こういう知識は本当であればすべての歯科医が把握してないとダメなんでは?

 

 

何と言うか、日本の医学会は特にそう言うのが酷そうです

今回のmRNAもそうですし、インプラントもそうですが、ダメな治療法はダメだとさっさと知らせてくれないと困ります。

金に眼がくらんで延々と続けるのは止めて欲しい。

 

 

F1で色々と激震が。

先ずレッドブルクリスチャン・ホーナーがどうも女性従業員に良くないことをした&権力掌握の覇道を進んでいる、とのことで空中分解説すら出てきてまして。

タッペンホンダエンジンがお気に入りなのか、2026年からエンジンと一緒にアストンマーティンに移るのでは?と。

 

ついでにニューウィーも引き抜くかも、と。

これは中々面白いことになってきました。

 

アロンソレッドブルに?

正直、ちょっとアロンソはそろそろ引退が良いのでは?と思ってます。

若いドライバーでローソンベアマンのような怪物が沢山居ますので、そろそろそちらに席を譲っても、と。

おじさんはおじさんを応援したいですが、こんなに怪物が乗れないままだと流石に・・・

 

そして台風の目のサインツ

ハミルトンにシート取られましたけれど、ぶっちゃけトロロッソ時代にもタッペンとほぼ互角でしたし、その後ノリス、ルクレールと一緒に走って全然負けてませんので。

フェラーリは何でハミルトンなんかとったんだ?が正直な感想。

 

 

株は欧米はお休み、日本も大した動きはなく、上海と香港がロケットのように上がってますが。

株価下げたら国家反逆罪ですからね(爆)w

即死刑はなさそうなんですが、人生終わりは間違いないそうで。

そりゃ嫌でも上がりますw

 

アメリカもどんどん絶望的になってますね。

如何に左巻き=民主党政権が腐ってるかですね。

やっぱりその内派手にナイアガラになりそうですね・・・

 

 

なんて偉い烏さん・・・

 

神々しいとはこのことですね・・・

 

猫ミカンシリーズ・・・

 

泥棒でーすw

 

そう言えば、何で学生は自殺してるんです???

 

私もこんなペースで作業したい・・・

自分が縄文型だとしったのが48歳とは、遅すぎか???