気が付けば 弥生終わりぬ 轟沈ライフ

 

何と言う事でしょう、ひたすら頭痛との闘いで終わってしまった弥生。

相変わらずお外には出られず、空気も水道水も殆どの食べ物も腐ってる。

スパたんなんですが。

これもう人生じゃないですね、何つー酷さか。

 

 

マジでこれなんとかなりませんかね?

何故犯罪で捕まらないの?

兎に角建物内は全てダメですからね。

花粉より酷い。

空から撒いてるのも、花粉があろうがなかろうが、今日みたいに黄砂が来ようが来まいが関係ない。

早く、お金工面して水冷式空気清浄機を買いませんと・・・

 

こちらは、どうもロット関係なさそうですね。

そもそも未知の物質が出来て、云々とか言ってましたけれど、それノーベル賞か知りませんが、とんでもない発見になるのでは?

もし本当なら、ですけれどね。

そして紅麹だけなら良いんですが、実は他の食品でも色々出ているんでは?

最早厚労省は信じるに足りませんので、ちょっと調べないとですね。

ま、どちらにしても私は食べてませんでしょうがね・・・

 

 

 

 

2月になっても、まぁそれなりの死者数は保ってますね。

滋賀県は思ったより寒いんでしょうか?

EUROMOMOを見れば一目瞭然、気温が上がった途端に急激に超過死亡数が減り始めてます。

14歳以下は相変わらず増加してますが、もうこれはしょうがないですね。

子供から死ぬ、と言う事です。

やはり細胞分裂が多い程、mRNAのダメージは大きいと言う事でしょう。

 

ただこれは2022年で原則接種を止めた欧米の話。

7回も打った日本は当然もっと死んでる訳ですし(2023年の増加死亡数は世界一)、カビ類や西洋の薬とかで普通に腎臓や副腎がやられてもおかしくないでしょう。

肝臓もダメな気がしますが、大丈夫なんでしょうか?

お酒飲み過ぎで、とかありそうですが。

感染症も凄いことになってますしね。

 

 

タイムラインに最終鬼畜の4文字が出てきたので、何だろうと思ったら、なんとこちらのフランドール・スカーレットのことでした。

安倍がー!が沸いてましたけれどw

東方プロジェクトと言うシューティングゲーム?から出た版権フリーのキャラで、紅魔館と呼ばれる建物に住む、吸血鬼姉妹の妹の方。

設定では要するに子供の精神を持ったヘラクレス

いたずら大好きだが、戦闘力凄すぎてへたすると周囲が壊滅、と言う飛んでもな子です。

 

こちらがテーマ曲で、実は相当お気に入りなんですが、何故鬼畜化と言いますと多分

 

これ、無傷でクリアできる人いるんですかね?

前々から思ってましたが、色々なシューティングありますけれど、東方は打っ飛び過ぎでは?

中でもフランドールは、この手の動画には珍しく霊夢が何度も死亡してますがね?

 

こちらがお姉さんのエミリア・スカーレット

お姉さんもかなりえげつない弾幕張ってましたね。

少なくてもブライトさんが大満足するレベルではあります。

つーかあんなのシャアだって回避できませんがなw

ザクじゃ無理w

 

こちらが紅魔館のメイド、十六夜咲夜

一番のお気に入りキャラですが、何と言っても時間停止と言う、ザ・ワールドの能力を持ちながら、基本的にはそれを家事に捧げると言う健気さ!

もっと他に使いようがあるでしょうにね・・・

 

こちらが何度も撃ついされていた、主人公の博麗霊夢

超ずぼらな巫女です。

 

https://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIGURE-168076

こんな風にフィギュア化されてますが・・・

38,000円?

 

もう一人の主人公、霧雨魔理沙

東方FGOのように色々立体化されてますが。

やれやれ、どうするかw

 

こんな感じに、と刺さり過ぎた上記の動画をご紹介しようと思ったのですが・・・

音声は霊夢魔理沙なのに、肝心の顔が出てこないw

しかし、初めて見た時は分かりませんでしたが、やっぱりアムロはおかしすぎるw

ムーンガンダムでも「初見の武器(サイコプレート)使ってきたから、撃沈する他なかった」と、サイコガンダムMk-4相手に言い放ってますがw

 

 

中々起きないシリーズ。

今の日本ではM8クラスがどこで起きても不思議ではありません、と。

いや、テキパキ起きて欲しいんですが?

どっちにしても起きるんでしょ?

ならM8になる前に、ミサイルぶち込んででも起こしてエネルギー解放するべきだったのでは?

M7も相当ですけれど、M8よりははるかにまし。

 

そして、米株の崩壊。

実はこちらの動画でも指摘されてますけれど、SOX指数は一度頂点から落ちて、またある程度上がっている。

首のあたりまで、です。

そして、問題のnVIDIAやarmの株もピークを打って下降基調です。

AIバブルは終わりました。

 

なんか、原油と金が凄いことになってますがw

いやー、楽しみですなぁ、この夏の光熱費!

 

うーん、うーん。

川崎宅は引き払ないとダメか?

このスパたん濃度では、ちょっと真面目にそれを検討しませんとね。

12万円の家賃も問題ですしね。

しかも円安に原油価格上昇ですからね。

 

そして、こちらの動画。

ちょっと賃金上昇は物価上昇に比べて、ギリギリなのでは?と。

大企業は兎も角として、中小企業の上昇は物価までは厳しいし、上げると今度は中小企業自体がお潰れに・・・

この状況で、先の補助金打ち切りや円安。

 

円安はもう金利差が日米で凄いし、それ以外にも要因はある、そうで、簡単には円高にはいかない。

日銀が金利上げれば円高になりますが、その場合ローンを抱える人や企業の資金繰りが苦しくなります。

岸田が一人100万円とか配れば別ですが、そんなこと間違ってもしないでしょうしね。

物価がさらに上がっちゃいますし、なかなか難しい。

 

この夏はやっと本番の地獄が訪れますね。

訪れますよね?流石に?

地震みたいに、「M8が日本のどこでもReadyです」になりませんよね?

生活苦で自殺者多数とか、電気代払えなくて熱中症による死者多数とかにはなりませんよね?

その前に流石にキシダ退陣になる、と思いたいですが・・・

きっと、ちゃんと投票率80%程度になる、と信じたいですね。

 

 

ストライクドッグ!

素組だけで、超合金レベルのかっこ良さ!

なんですかねこれは?

どうしてこんな飛んでもキットが!

拳もそうですけれど、あちこちの造形が神レベルです。

 

斜めから。

ちょっとボケてますね。

私の脳みそみたいですが、私の脳みそのボケ振りはこんなもんじゃないですからね。

アンテナの造形も・・・

 

作中、最強クラスのスピード、パワー、火力を持ってます。

しかも乗ってるのがパーフェクト・ソルジャーイプシロンと言う事で、鬼のような強さです。

 

 

証拠隠滅シリーズ・・・

 

気づかぬ間に遊具にされてしまったニャーゴ・・・

 

いるか軍団w

 

鉄砲は恐ろしい・・・

 

言葉の意味も人の名前も良く分からんが、兎に角凄い良い動画だw

 

こんなドラマがあったんですか。

今mRNAで死にまくっている方々にも思いっきり当てはまりますね。

私は税金と歯、mRNA、電磁波ですか・・・