はい、うーん、最大の問題にぶち当たったUp主です。

漸く轟沈ライフは終わりを告げるか?

原因は分かったんですが、どうやって解決すればよいのか?

 

原因はやっぱりスパたんでして、濃度が段違いに上がって家の中にまでかなり入ってる。

空気清浄機じゃ対抗できない。

フルボ酸スプレーでも追い付かない。

 

もうこんな感じですかね?

水に叩き落さないとダメ。

外で雨が降っても凄い濃度です。

一体どこから入ってきてるのか?

まぁマンション中の住人なんでしょうね。

つまり、シェディングは更に強化されてしまったと。

 

ですので、家の中でも花粉症用のゴーグルつけてると、眼通が消えて頭痛も劇的に軽減されました。

フルボ酸スプレーをすると、2-3分はスカッと爽やかwになるんですが、兎に角もう濃度がおかしすぎです。

寝ている時に特にダメージを受けることになります。

口呼吸になってしまうのか、口呼吸じゃなくても気管支と肺にはダメージ受けますが、口腔内も凄い変になります。

しかし、税金戦が終わるまではとてもじゃないですが、機器を買うお金が・・・

 

と言いますか、先日の医療費代もそうですけれど、この辺のお金、真面目に払ってくれませんかね?

毎月10万円超えるって凄いですし、空気や水道すら汚染されてるとか、とても個人では対抗できない。

 

 

 

そしてこちら。

厚労省が、どうもmRNA被害に関するコメントを非表示にしたとか。

そして却って炎上したとか。

 

今の所、この問題は特定のロットでしか発生していない、と言う情報ですが。

当然、そうであることを願っておりますが。

これが特定のロットじゃない場合は、逆にとんでもない事態になる可能性があります。

そう、mRNAのせいでの免疫低下がついにここまで来た、可能性ですね。

 

異物混入とかなら、特別な物質が検出されるんでしょうが、それもない。

カビ系だっただけで、しかし紅麴や麹は最近出来たものでもなく、何百年か知りませんが、昔から食べているはず。

特定のロット、と今の所はなっていますのでここで止めますが、この最悪の場合だったら、カビがあるチーズ、そう言うチーズもあるんですが、あれももう食べれなくなる。

と言うか、

 

これもその一環なのでは?

下町とかで打ってる、奈良漬けとか佃煮とか、お手製のおにぎりとか、確か全部だめで、許可取りなさいと。

何言ってるかもう分かりませんがね。

今回のようなパターンを恐れたんじゃないの?と思ってます。

免疫が低下すれば、今までの発酵食品系やサプリなども、効き目がまるで変ってくるでしょうしね。

 

 

 

一方で、日本の成分表示はがばがばである上に、欧米だと禁止されているものも多いです。

農薬もそうで、海外で禁止されている農薬も使われている。

しかも、表示条件がドンドン緩くなってまして、遺伝子組み換えとかもその内表示が消えるかも、と言う感じで条件が緩和されてます。

前にスーパーで韓国製の食材売ってたの見てドン引きしましたが、欧米だと大腸菌や発がん性が原因で禁止されているものです

佃煮やおにぎりが禁止されて、このがばがば表示が許されるとか、意味不明ですがね。

 

こんなもの食べたら、免疫低下している人はかなり健康害すると思いますが?

ま、私もレトルトとか一部食べてますが、選択肢がない。

海外から食品も輸入する他ないですかねぇ?

 

 

ぶれてますが、ストライクドッグ

かなり進みました。

今日もやる予定が、ちょっと轟沈時間が長かったので・・・

21 - 04時まで寝てました。

なんか、ちょっと時間帯はあれですが、段々まともになってきているような氣もしますが・・・

 

青一色!

しかし、カッコ良すぎw

ソフビから立体化したそうですが、ソフビ化の際のデザイン資料とか、デザイナーのインタビューなどなど。

素晴らしすぎw

作品中、最強クラスのATだけあって、気合の入れようも凄いです。

 

援助物資w

悪魔型ストラーフの色違いバージョン。

 

フレームアームズ・ガールフレズヴェルク・インバート

 

バレット・ドールナイト

 

こちらは、女体の動きがかなり正確にトレースできるシリーズでしたっけ?

かわいらしいポーズや、くねくねした姿勢が出来る、とか??

 

攻殻機動隊ジガバチ

タチコマがハチの巣に・・・

 

 

地震はバヌアツでM6.7が起きたので、また日本でもフラグが立ちましたが。

もう震度5以下はどうでも良い。

6を超えると問題ですけれど、別に震度5で何か起きるとも思えず。

起きないよね(爆)?

 

 

こちらのガレキも早く入手せねば・・・

 

あ、忘れてましたがこれ多分ダメですね。

今度はエボラ熱ワクチンが来るんですね。

今は麻疹ですがね、全く同じパターンですからね。

確か麻疹ワクチンを打つべし!打つべし!とやってるはずw

 

www

 

https://twitter.com/AI_hiyo_/status/1772823330632146992

なんで比較対象がプレステ5?

外人は皆そうw

こちらはAIですがね・・・

 

予約しようとすると・・・

パスワードが違います、パスワードが違います、パスワードが違いますw

復活の呪文ですか、あなた?