はい、毎日轟沈ライフのUp主です。

今日も19時に轟沈しまして、起きたら2時。

いやー、もう意味不明。

そして轟沈の時はマウスピースをつけてる余裕がない。

糖尿病の方なんじゃないか?

と疑いたくなりますが、別にお菓子食べてるから、とかじゃないのです。

 

取り合えず、花粉症用のゴーグル、そして

こちらも来ましたので投入。

これで一旦身体から失った電子の対策をしつつ、先ずはメガフレア対策ですね。

と言っても

 

 

専門家ですら対応困難レベルで電磁波は増している状況。

それでも私の家よりはましでしょうか。

香害対策もされてるそうで、これはスパたん対策にもなりますし。

しかし当然、お金がかかる・・・orz

 

歯医者さんにも通院を始めますし、色々お金が必要。

健康費台だけで多分12万円位かかってます。

マジでやめて欲しいが、どうにもなりませんね。

環境は悪化を続ける一方ですからね。

 

あー、しかし花粉症用ゴーグルつけるだけで、眼がとても楽に・・・

やはり家の中でも相当スパたんなのかエアコンのカビなのか分かりませんが、入ってきてますね・・・

因みに、模型用のゴーグルでも代用可能かも、と思ってます。

ま、川崎にあるので今回は泣く泣く新しいやつを購入したんですが・・・

 

 

 

これは、結構な健康被害ですが。

死者も2名、現時点で出ているそうで、ご冥福をお祈り申し上げます。

 

しかし、結局こう言う事なんですよ。

正直、mRNAの被害に比べればどうと言う事はない。

片や増加死亡者数が毎年10万人越え、片やまだ2名で、とても年間で10万人とかになるとは思えません。

 

結局金なんだろ?と言う事です。

 

お金貰ってたかどうかは不明ですが、これだけの増加死者数があるのに、まだ推してるんでしょうか?

 

現職の市長がここまで訴えてますが、スルーのようですね。

ま、厚労大臣が「最新のワクチン(XBB対応型)以外の副作用については、今後何が起きても資料は更新しない」と言い切ったそうですので

これからどれだけ副作用で健康を害しても、最新版以外は完全スルーと。

 

人口動態調査の速報も出ましたが、1月が去年より7.3%減ったと言いましても、去年の1月はスパイクになってましたからね。

ぶっちぎりの史上最高値です(1945年を除く)。

それに、結局去年以外の年よりは大幅に増えてますし。

 

 

 

 

認定死亡者数が500人超え。

もっと騒いでくださいなw

 

そして2月は気温が下がったところは去年を超えてきてます。

暖冬だったところは去年未満です。

パヤパヤ氏も別のxで指摘されてますが、やはり気温の影響は相当大きそう。

3月は4月からmRNAが有料になる、とのことで駆け込み需要があったのと、意味不明な冬の気候でこれまた去年を超えそうですが。

 

後問題なのは、死者数もそうですが、出生者数。

こちらは安定して減り続けてます。

既に人口減少数がかなり致命的なレベルなんですが、さらに拍車がかかってますね。

ケビン・マッカーナン氏が指摘されているように、現状「mRNAの治療法はない」ので、お金注いで治療法を研究するべきなんですが。

 

接種が始まってから生まれた、4歳以下の子供がいったいどれだけ影響受けてるか?

母親からmRNA思いっきり伝わっているらしいので、特に免疫や臓器にどれだけダメージ受けてるか?

多分寿命は相当縮んでいると思いますが。

この辺も厚労省は全く調べない。

 

 

ただこの辺、どうでしょう、税金戦になりますが、もう税務署に「スパたんのせいで行けないんですが」が普通に通用してます。

何も言われずに、「じゃあまずは書面で」となりました。

Zoomじゃダメですか?と聞いたらネットワークが閉じてるから云々とか言われまして、スマフォはお持ちじゃないんですか?

と聞いたら、他の人はやってないし、あなた一人だけそう言うことは出来ないと。

やりゃ良いじゃんwと思うんですが?

しかも「じゃあまずは書面で」ですからね。

 

ここから、書類ダウンロードして書いて提出して、と。

普通は申請用の入力フォーム画面じゃないんですか?

もしくはe-Taxから出来ないの?

 

しかも「ちゃんと書けるように説明されてますか?」と聞いたら「サンプルがあるので」だそうですが。

題名みてくださいよ、換価って何ですか?

私は所得税と消費税の納税猶予をしたいんですが、換価って何?

ググれば分かりますが、こう言うところがオタクですよね。

自分たちの中でしか通用しない言葉を押し付けるのは、2024年ではただの出来ないオタクです。

 

これなんか、正にChatGPTに置換できますよ。

だって正解は決まってますから、後は人間のように受け答えできれば良い。

サイト上に相談Chatおいて、中の人は全部首ですね。

多分年間コスト100万円とかで出来るじゃないでしょうか?

1億円だとしても、税務署の職員ほぼ全員首になるなら安いもんです。

 

 

まぁ、税金は置いて置いて。

刑事モース主任警部モースが終わってしまったので、今度はこちら。

天下統一、始皇帝ですね。

 

中国製のドラマですが、中々お金かかってそう。

主人公は当然始皇帝で、今はまだ父親が秦王になったところなので、は子供バージョンです。

邯鄲(かんたん)に父親の子楚と母親といたところから始まるんですが、王齕(おうこつ)将軍が攻めてきたので、殺されそうになる所から。

迎え撃つのは龐煖(ほうけん)将軍で、キングダムのようなバーサーカーじゃなくて、ちゃんとした初老の百戦錬磨の名将です。

 

この時子楚だけでも救ったのが呂不韋(りょふい)で、キングダムでは体格がっちりの悪役なんですが・・・

いや、あなた韓信(楚漢)でしょw

ドアン・イーホンと言う役者さんなんですが、どこかひょうきん気のある、ちょっとおどおどした感じもある役者さんで、私の中ではすっかり韓信なので、呂不韋に見えないw

 

この時はまだ俗にいう昭王の時代なので、邯鄲戦の後に西周を滅ぼすところも描かれてます。

子楚秦王代理として使者に立ったのですが、帰りに川に落ちて瀕死の重体に。

仰天して直ちにの首都咸陽(かんよう)まで子楚を運んで、昭王に報告したのがなんと若き桓騎将軍w

キングダムですと夜盗上がりですが、当然ちゃんとした将軍。

この後にに赴いて、丞相?にあってを攻撃するよう外交交渉していたのが姚賈(ようか)

実在していたのか・・・w

なんであんな隠密の首領にw

 

なんか、色々見たことある人が出て来るんですが、どうも米国や英国ドラマと違って、役者さんが検索しにくい

韓信は流石に覚えてましたが、あなたは・・・龍且?夏侯淵?ってのが中々検索できません・・・

この手の奴で一番刺さったのは、魯粛(三国志)役の人が張良(楚漢)役で出てきた時ですねw

しかもエンドロールは鬼の速さで流れていきます。

ま、停止して見てますがw

 

 

赤ちゃんとワンコシリーズ・・・

 

こちらは・・・何鳥?

 

バレンタインチョコぉ・・・orz

 

いや・・・猿ではw

 

こんなところで逢瀬を・・・w

 

青い巨蝲蛄!