はい、今日も轟沈、昨日も轟沈。

明日もきっとゴウチン。

 

 

轟沈 轟沈

前触れなく突然

轟沈 轟沈

瞬きすれば 次の日さぁ~

 

マジで超困るんですがね?

これ止めてくれませんかね?

 

 

18時過ぎ頃に轟沈しまして・・・

0時に起きるのはいつものこと・・・

さっさと地震でも起きちまえ!

と思ったところに来たんですが・・・

 

震度5弱ねぇ・・・

地震と言えば地震ですが、中地震程度。

間違っても大地震ではないし、危険を感じる方々は、多分酒屋さんとかバーとかガラス細工、或は模型屋さんで完成見本があるところなど。

化学工場やガスプラントが震度5弱でパニックになるようではドン引きですからね。

 

問題なのは、こう地震波と言うのか、エネルギー波と言うのか、それが延々と感じられてしまうのか、身体が常に緊張状態にあることで。

歯の問題なのかもしれませんし、スパイクたんぱく質もありますけれど。

もう宅配の人とも会えませんからね。

 

レプリコーン時代になってから、ちょっともう攻撃が凄すぎてこちらがダウンしてしまいます。

しかも男なのに!

これで女子中高生とか来たら、超辛い・・・

少なくても意識は70%近く持っていかれます。

 

こうなる一歩手前なのかも。

恐るべしシェディング!

謎のnoteに「ワクチン打つ前から死んでるんだが」とありますが、それは日本や台湾など、特定の国の人以外は武漢肺炎に対する謎の防御バフ、どうもBCGワクチンらしいんですが、なかったからであって。

結論として死ぬことに変わりはない。

 

え?え?え?

NHKが?

まだあるんですね(爆)!

ま、今更騒いでももう遅い、既にほぼ日本人全滅は確定してます。

女性の子宮と卵巣が特にダメージを受けるのは、厚労省の出生数の推移見ても明らかですし、シェディングの効果も学級閉鎖数で証明されてると思います。

そしてmRNAで改変された遺伝子を戻す方法は、今の所ないですからね。

もう海外の、何のウイルスや細菌に汚染されていない女性にかけるしかなさそう・・・

 

そうそう、木曜日ですのでEUROMOMOが更新されてます。

やはり44歳以下、中でも14歳以下は未だに死に続けています。

高齢者の上昇が減ってるのは、気温が上がって来たからなんだと思います。

要するに、mRNAは血管系の病気と考えてよいと思います。

なので、ほぼ全ての臓器、脳みそも含めて症状がでてしまう。

その中でも集まりやすい臓器があって、心臓、子宮、卵巣なんでしょう。

この辺はきちんとした研究結果待ちですが。

 

正直これだけでも緊急事態なんですが、容赦なく納税しろと言ってくる。

意味不明ですよね?

 

エルリック兄弟じゃないですが

持っていかれた、半分(正確には61万円と50万円だから半分じゃない)持っていかれた!

 

結局爆弾岩に連絡して一回目は無視されて、二回目にCcに所長入れたら速攻反応してきましたが。

担当交代は確実ですな。

で、元通り61万円と50万円になって初回分が飛んで行った・・・

後は消費税の分納相談と、50万円の手当・・・

実は知らなかったが、iDecoは解約できない!

 

ふ、利益率20%が高いかどうかは知らないですが、個人的には相当なパフォーマンスで廻しているつもり。

東電も良かったですね、50%超えでしたからね。

全て爆弾岩のせいと言う訳じゃないですが、何と言いますか、こう今日もお仕事でちょっとお客様から高評価をいただいてお礼を述べたんですが。

仕事全体の段取りを見据えて行動できる人が少ない。

 

どのお仕事に限らず、勘所ってのがあると思ってまして。

そしてどんなお仕事でも一人で仕事してる訳じゃない。

組織で動きますので、仕事全体を通して、ここが詰まると全体が止まってしまう、と言うポイントがどの段階でも出てきます。

出て来るから、先にそうならないように手を打って、そこを解消しておくわけです。

炎上の気配を感じる前に鎮火に努める、って何度もご紹介してるのがそれです。

 

こう言うのは流石に防げませんが。

岡崎良介氏と大橋ひろこ氏による、直近の米国経済解説で、やはり不況モード入り確実。

と言うか既に入ってます、と。

今日もnVIDIAの株価は順調に下がってまして、S&P100も下がってます。

そして実体経済の方も、かなりボロボロ。

雇用統計がそもそもおかしい、正しい数字じゃないと。

 

これとか、地震とか台風は防げませんが、

 

 

こういった事態は防げますからね。

キーポイントは前もって設計もテストも厚めにしておきます。

 

個人事業主の運営も一緒でして、今回のような巨額な税金が発生する場合は、1月末には教えて欲しかった。

こちらは過去の決算書すら渡していて、何度もつついているのに出てきたのが期日直前とかもう発狂しそうでしたよ。

しかも期日直前ですと打てる手も限られますので、爆弾岩は担当交代です。

ちょっとあり得ません。

 

うーん、しかしこうなると本当に宝くじ当たるか、後あれですね、震度7のグランドクロスでも来てくれるか?

いや、結局これはあんまりこう言うことは書きたくないですが、私は仏野郎!と野郎までつけるほど起こってますが。

この程度のイベントはさっさと乗り越えてね、シクヨロ!

お前はメンタル貧弱過ぎだから、メンタル強化3?セット追加しといたw

的な奴なんでしょう。

正に、昭和の部活の先輩!

 

何故か腕立て30回*5が追加され。

何故か校庭5周が追加され。

何故か部活の最中は真夏であっても水が飲めない!

そしてその全てに意味が無かったことが証明されてしまった!

 

意味はあるだろう?と来るんでしょうが

あえて言おう、カスであると!

 

だって消費税自体が詐欺ですからねw

超カスなんですよ、マジで。

この件もせっせと情報拡散して、お金がある時はお金も諭吉一人程度ですが、何度か寄付してますが。

全然広まらん!

 

そして地震は結局震度7のグランドクロス(南海トラフ、関東大地震、東北大地震、北陸大地震)はエネルギー溜まってるから起きる他ないですよ?

だからさっさと起こせよ!と思うんですが。

極力エネルギーが少ない状態のうちに放出しないと、どんどん被害が大きくなる。

 

 

そして、終に届きました聖典のDesigns 7

25.8 x 1.6 x 36.5 cm。

192ページ。

正に究極の設定資料集!

 

絵も沢山あるんですが、半分くらいは文字でして、それも文庫本のフォントよりも小さいw

びっちり書き込まれていて、とてもじゃないですが、読み終わりませんw

ロボットだけでもお腹いっぱいなんですが、天照王朝が女系である理由が云々とかでまだ止まってます。

これ読了されたかた、いらっしゃるんでしょうかね?

 

 

よくこう言うのを思いつきますね。

私はやはりフリーレンからフェルンに向けて、でしょうかね・・・

 

欧米は既に大炎上中ですが、実は日本でもデモ活動自体は既に起きてます。

 

なんかすごい嵐ですね・・・

 

橋本環奈さんが誰かは存じ上げないが、左側に混ざりたいことは確かですね。

右側は、川口市はもうこうなってるのかも・・・

 

なんとも美しい光景ですね・・・

 

ルパン三世かよw