はい、またまたストレスなのか太陽風なのか地震波なのかスパたんか?

分かりませんが、轟沈ライフを満喫しているUp主です。

何も食べたり飲んだり、してなくはないが、クッキー数枚とかで轟沈しますか普通?

しませんよね、レディーボーデン一箱行っても大丈夫なのに。

いや、糖尿病だからダメだ・・・orz

 

先ずは悪夢の確定申告。

何と所得税、消費税ともに100万円!

中々な数字じゃないか、とてもじゃないが無理だなw

所得税は何とかなりますが、消費税は分納する他ない。

何故なら、今年の住民税、国保、所得税の予定分納は凄いことになりますからな。

 

問題は、大きく二つありまして、額はもうどうでも良いですが。

今までの決算書を、お世話になっている税理事務所にお渡ししたのが1月下旬。

決算書を見れば、おおよその財政的な体力も分かろうと言うもの。

所得1千万を超えたのがようやくここ2,3年。

それは今年が初めての消費税支払い、と言う事からも明白なんですが。

 

今までの納税額も、所得税だけですが予定納税抜きで20万とかが最高。

それがいきなり10倍ですからね。

普通警告する位してくれても良いでしょ?

期限直前に言われても対応出来んがな!

 

二つ目は先日の税務署の「コロナによる手続き延長は原則認められません」と。

瀕死の状態じゃないとダメだとかなんとか。

基本方針とのことなんですが。

その基本方針を知らない税理事務所と言うのは、結構ヤバいのでは?

となる訳ですよ。

 

それなのに、「先日受け取った書類(税務署への手続き延長申請書)を見ますと、これを出されたので〇〇日まで大丈夫と思いますが?」と返ってきたわけです。

この二つは流石に看過出来るレベルじゃないですので。

 

確定申告します。

あの担当は爆弾岩!

辞めるかどうか知りませんが・・・w

 

ま、所長さんが一撃で解決して下さったので、初めから出てきていただきかったですが。

弱小事業者は、やっぱり資金繰りの計算が見えないのが超辛い。

今回みたいに、いきなり200万円なんて言われても、とんでもですがなw

ですので半年以上前から算段は立てておくんですが、今回と言うか初めて税理士事務所さんにお世話になったのに、こんなことに・・・

ちょっと今後は考えよう。

 

 

生殺し案件1:中々落ちないnVIDIA

 

ふーん・・・

 

ふーん・・・

因みに、巨大テック企業の幹部は皆自社株売ってます。

買ってる人は居ない筈・・・

 

 

生殺し案件2:終わらないmRNA

 

いや、本当ここ最近のシェディングは半端じゃないです。

日が経つほどにひたすら濃度が上昇している感じ。

 

※以下この案件の台詞は全てUp主の妄想です。

武見:いやまぁ、審議会の委員は賄賂貰いまくりで、会議も3カ月に一回しか開かれませんが。

俺たちが儲かるからいいんじゃね?

え、沢山mRNAで人が死んでるって?

 

そりゃそうだよ、殺してるんだから!

死ななかったら効果ないことになるだろう?

一応接種者は人口比率で0.83%ですが、死者に関すると0.93%が接種者。

 

ちゃんと効果は出ている。

 

レムデシビル、ゾコーバ、その他・・・

実はこれも副作用凄いけれど。

因みにイベルメクチンは今のシェディングには多分全然効いてません。

身体が全く反応しませんので。

 

海外では非承認かもしれないが、日本はばっちりだからw

 

でも俺もそこまで悪人じゃねぇ。

ちゃんと有料化してやる。

これで使うやつは減るだろ。

結局、医療費と年金費の支払いが減ればいいんだからな!

 

としかUp主には思えませんがね?

治療薬とやらの副作用は、当然報道されてるんですよね?

兎に角、俺はもう国保を払いたくない・・・

そしてスパたんなんとかして(特に水道水のやつ)!

 

 

 

因みにですが、2024年2月はまた順調に過去最高記録を更新中です。

これは非常時だと思うんですが、税務署は瀕死にならないと延長させないとか。

ドラクエの必殺技じゃないんだぞ!

 

 

生殺し案件3:止まらぬ不法難民問題

 

 

もうちょっと意味が分からない。

何で警察は逮捕して起訴しないのか?

 

 

その内、ガチでこうなりますよ?

全てキシダのせい・・・

キシダだけじゃないけれど。

 

 

はい、ブースターがつきました、フライルー

ギガンティック・アームが本当目立ちますねぇ。

しかし、高機動が売りのギャプランには、どうしてもギガンティック・アームはミスマッチですね。

フレキシブル・スラスター&シールド&ビーム砲なら良いんでしょうが。

むむむ、先ずは消費税の問題を終わらせてからにするか。

 

らりほ~。

何たる巨大さかw

なんか印象がドワーフっぽいところが、ギャプランじゃないw

 

https://p-bandai.jp/item/item-1000208943/

展開しない・・・

ミーティアですよ!

貴様消費税はどうなったんだー!

と言うご指摘はあるでしょうが、こちらもお仕事。

システムの方と比較して、全然進みませんが・・・

 

こちらも予約済。

届くのはまだ先ですが。

 

 

砦の砲台みたいなんですが・・・

 

おじさんが泳いでる・・・

 

氷上バイク!と思ったら陸も走ってます・・・

 

Liver氏シリーズ・・・

 

戦闘力はラディッツに匹敵する・・・!

 

https://twitter.com/Akikun1124/status/1767045641413566920

社会的地位が消される時!