絶体調不良のUp主です。

相変らず、睡眠は滅茶苦茶、謎の轟沈もまだ起きます。

突然やってきて、2-3時間だけ寝て起きる。

もう脳みそがロンドンですよ、完全に・・・

 

しかし、ここに来て自転車の修理を開始。

と言っても、歩いて30分位の自転車屋さんにもっていくだけなんですが、これが高崎宅に引っ越して10か月間手つかずでした。

この辺が、普通じゃないと言うか、脳みそが完全回復してない証明なんですが。

何でそこまで元気になったかは不明ですが、片道30分はやはり致命的w

もう意識が途中で半分位飛んでましたね。

ベルク程じゃないですが、普通の道路でも相当な濃度のスパイクたんぱく質。

 

取り合えず、修理は完了したそうですが、引き取りは明日。

帰りは自転車だから、10分程度で済むと信じたい。

帰ってからは当然轟沈w

3時間きっちり寝込みましたね。

と言いますか、なんかやっぱり最近超強烈。

 

 

 

と言う事で、先ずナイアガラからです。

やっと始まりました、ちゃんと。

多分。

3カ月もずれた。

これ、ちゃんとこの後落ちますよね?ブラックマンデーの再来とか言われるレベルまで?

のみが私の注目点ですけれど。

 

上記の動画の通り、マグ7はもうありません。

利益が凄かったのは、nVIDIAMetaだけで、Teslaは完全に離脱。

EV自体が完全にオワコンになりました。

 

 

 

と言いますか、ぶっちゃけ日本でもどこで爆発するか不明な中華製EVがあちこちに。

タンカーまで爆破しちゃって、とんでもないことになってます。

あなたの横のバスが!

あなたの横のトラックが!

支那製EVにはご注意を!

 

問題は爆発じゃなくて、結局充電に時間がかかるのと、極寒酷暑に耐え切れない。

とてもじゃないが実用的じゃない。

太陽光パネルや風力発電と同じだった、と言う落ちです。

 

AppleMicrosoftは巻き返せるのかもしれませんけれど、それもヒット作が無ければそれまでですからね。

クラウド事業は単なる体力勝負になってますしね。

こうなったら、切り札はiDoolか!

 

もうですね、欲望全てかなえます的なw

人間はレプリコーンと化してますしね。

 

なんか意図と違いますが。

要するに高齢者向けの愛玩&お手伝いロボットですね。

力作業もしてくれるし、甘えてもくれると。

これは結構需要高そう。

問題はそんな財力を持った高齢者が何人いらっしゃるか?ですが。

 

兎に角ですね、nVIDIAとMetaのマグ2になってたんですが、その一角のnVIDIAが先日壮絶に株価がへし折れました。

正にフォークボールです。

結局、オルカンとかSP500とか、支えていたのはAIバブルだと思ってまして。

そのAIバブルはnVIDIAが一身に背負っていたと思ってますが。

かなり豪快に逝きました。

 

ARMもこの通り。

楽しみですね、月曜日のソフトバンクの株価がなぁ(爆)!

 

そもそも米国の雇用統計に限らず、ここ1年程初回の発表時は凄い数字なんですが、その後に必ず大幅な下降修正が!

の状態になってまして。

どう見ても初回の奴は作られた数字としか思えない状況でした。

 

もうバイデン政権がヤバい、トランプに負けるのでは?

と言う噂が立つくらいの状況で、ここで景気後退は論外であると。

俺が11月に再当選するまで、好景気でシクヨロ!と。

でも物価が上がってきてしまってますので、利下げとかしたらまたインフレが加熱する可能性が高い。

暮らしが超きつくなる、今は物価上昇 > 賃金上昇 になってますので。

しかし、利上げとなると不動産ローンとかクレカローンの延滞者達が飛んでしまいます。

下げてもだめ、上げてもダメ、このままでもダメ。

やっとこの状況になった、3カ月も粘りましたね、全く。

 

 

 

こちらも、中々発生しません。

テキパキお願いしたいんですけれど、ちょっと私は完全にはじめの一歩板垣学状態ですね。

反応が早過ぎて、よけた拳に自ら激突しに行く、あれですね。

板垣君の方は「まだ打ってるのかよ!」な感じだそうですが、井上尚弥氏もそんな感じなんでしょうか?

いや、調整できてないと、あんなに勝てませんね。

 

最近は現実が追い付くまでの間に別のタスクを差し込むようにしてるので、この辺が少しずつ調整出来てきてると思いますが。

自転車直したのも、気力の問題もありますが、グルタチオンと高濃度ビタミンCを接種するクリニックに通うためですから。

これで活動時間を何とか伸ばして、さっさと倉庫と川崎宅の処理をしませんと。

大震災が来る前に!

本当に来ますかね?

これに関してはもう自信0ですな。

来ても大丈夫な状態にはなってるだけですね・・・

ただ、やはり極力エネルギーが少ない状態で起きて欲しい・・・

 

歯医者さんは見つけましたが、ちょっと割愛します。

mRNA反対派の、ちょっと変わった方法で治療される方のようですが、その治療方法が本当に大丈夫なのか?

調べてますw

 

 

脳みそに大打撃を喰らいましたので、撮影の続きすら中断して、次のリハビリ。

HGのフライルー・ギガンティック・アーム装備型です。

ギャプランが素体なんですが、ギャプランは余りにも高機動過ぎて強化人間じゃないと乗れない。

設定なのに、そのギャプランを更に高機動にしてるフライルーに、サイコガンダムの両腕つけたそうで。

どう言うコンセプトでしょう?

 

ランナーの数が多すぎるw

机の上に山が出来てしまいました。

並みのMGを超えますね。

 

白基調に紺のアクセントです。

基本はギャプランで、あちこちに増加装甲がついてます。

この時点で、既に超高機動型に見えますが、ここから更に増加のブースターが付きます。

 

 

ヤバいやつの追加で、上記を見つけました。

上記の方は「一般家庭ではありえない放射線量」「有害なのによくも人に向けるよね」とされてますが。

前もご紹介しました通り、もうあちこちでこれ位の線量になってます。

 

高崎宅ですら00.23μSv/hを叩き出します。

川崎宅なんて00.30μSv/hがありましたよ?

都内なんて00.40μSv/hとかあるんじゃないですかね?

確認する気もないし、本当にそうだったら兎に角逃げ出しますがね。

上限値は00.23μSv/hですので、高崎宅も相当ヤバいのです。

しかし、水道水と言い、大気中のスパイクたんぱく質と言い、これと言い、昨日の柔軟剤と言い、人間が住む環境じゃねぇ・・・

 

 

流石に覚えてませんでしたが、TARAKO氏うる星やつらにも出てたのですね。

しかもシャリバンとは!

 

凄すぎて意味が分かりません・・・

 

Liver氏シリーズ・・・

 

これが民主党政治です。

如何に腐ってるかお判りいただけるかと・・・

そして日本もキシダに限らず、こちらの方向・・・orz

 

 

 

ドラゴンボールがこんなに世界的に認知度が高いとは知りませんでした。

外国の大統領が直にポストするとは・・・

普通に国葬とかになるレベルなんでしょうね。

私はDr.スランプドラゴンボールのセル辺りまで読んでましたので、アラレちゃんが出てこないのはちょっと寂しい・・・

後、手塚治虫氏や松本零士氏や藤子・F・不二雄氏なども、同じ位凄かったと思いますし。

永野護氏や安彦良和氏とかの時も、きっと同じ位衝撃受けますね・・・

 

どんな感じなんでしょう?