はい、最早弥生も中旬に差し掛かるころですね。

確定申告の締め切りも近づいてくる頃です。

これでまた、怒髪天を衝く事態が起きましてね。

 

先日コロナになった、事にしましたが、ぶっちゃけかかってたのも同然。

今日もそうですが睡眠の時間がおかしいし、頭は虫歯?の件もありますが痛いままですし、熱すらある時がありますし。

 

この件は、世界中でとっくに問題になってますけれど、日本では何故かマスコミは取り上げない。

mRNAの副反応は、中々凄いものがありまして、それを周りにまき散らされてますとこちらもダメージを受ける。

 

こちらですね。

意識が朦朧とするのは結構あります。

ベルクに行く時ですね。

 

そのベルクが、今日はもう何と言うか、建物からどす黒いオーラが噴出してるというか。

私は幽霊は視えませんし、オーラとかも視えないですが、その私ですら「この空間(ベルクがあるブロック)に踏み込んで大丈夫?」と感じる位のヤバさです。

沖縄の防空壕とか、硫黄島の地下道とかの写真から感じる、「ここはやべえ!」ってやつです。

入った時は、もう全速力で用事を済ませて、さくっと出てきたんですが。

「この買ったやつ、食べて大丈夫?」とその後1時間してから、3時間程轟沈しましたね。

やっぱりダメだった・・・orz

 

正にこちら、霊的コブラとかオーラとか、その辺はさっぱりですが。

神岡氏の感じられてるのは、私と同じだな、と。

UFOとか宇宙の創造主とかは置いておきますが。

 

 

 

 

 

お悔やみを申し上げます。

正直衝撃は大きいです。

が、もうドンドン日本人が死んでますは何度もお伝えしてまして。

 

12月の件は良く分かりませんが、多分気温ではないでしょうか?

mRNAは血管からスパイクたんぱく質があちこちの臓器に侵入しますし、血栓も作りますので。

血管が縮むと、被害が大きくなる。

 

この辺りを、きちんと全国民、接種者、非接種者に分けて調査しないと本当にまずいことになるかと。

接種者の方々は、多分このまま死に続けますよ?

だってまだ打ってる人にもびっくりですが、通勤や通学で電車やバスに押し込まれる限り、シェディングで何度でも接種状態にされてしまいますので。

死者の数もさることながら、癌の発生件数、その他の感染症やら痴ほう症やら諸々の件数。

これも中々統計データが公表はされてないですが、発達障碍の児童数や生命保険の申請件数である程度は分かりますからね?

幾らデトックスしても、平日に毎日チャージしてるんじゃ意味ないですからね?

 

 

で、確定申告に戻りますと、結局前回高崎から川崎に移動するのが遅れて、税理士事務所さんに書類を送る(Web上ですが)のが遅れたので、期間延長の申請書を出したわけです。

ところが今日電話が来て、「コロナは5類になったから事実上認められない」と来やがったw

思わず

 

私:何言ってんです?感染状態でも新幹線で移動しろとでも?

女:いえ、そう言うことを言ってる訳ではなく、そもそもコロナで期間延長はもう終わってまして・・・

https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/kansensho/pdf/0020004-021_02.pdf

私:じゃこれは何?

女:兎に角決まりでして、その辺も含めて3/15までに・・・

私:コロナのご罹患は計画的に、ってことですか?

女:いえそういう訳ではなく・・・

私:じゃどういう事?

 

要するに、法律でそうなった云々と言ってるんですが、なってないからね?

なってたら、上の資料は何だよw

おまけに

 

これですねぇ。

あんたらのボスだよね?と問うたら、当然黙り込みましたが。

完璧な脱税ですよね?

ボスが脱税しているのに、なんで私のコロナによる申請期間延長が認められないの?

って話になりますが?

 

ま、余りここでごねてもしょうがないので、会話はここに関しては切り上げましたが。

15分も使ってしまった・・・

金返せ!

 

もうはっきり言って、毎日ガスチェンバーで暮らしてる感覚ですからね。

家の中だけ、ある程度無事なんですが、空気清浄機やフルボ酸で徹底的に浄化してる積もりでも、配達の人が来ただけで結構崩壊しますし、今は水道水が本当にもう毒水レベルです。

 

更にこちら。

お名前を忘れました・・・orz

兎に角、動画でとても良くまとめられてますので、ご紹介します。

ボールドとか使ったら、凄いことになる、ってのはこれです。

レノアが最凶なんでしたっけ?

 

もう勘弁してください、というレベルです。

特に細かい粒子が肺に入り込んで、色々問題を起こす。

しかも割れて中身をぶちまけると、化学物質過敏症関連の問題も起きて、と。

mRNAだけでも大問題ですのに、こんなものまで起きてます。

 

学級閉鎖とか、収まってます?

全然そんな感じがしませんがね?

これだけ毒物が大気中にも水道水にもあふれてたら、そりゃ凄いことになるでしょう。

特に子供、赤ちゃん、ペットから症状がもう出てると思うんですが、そんなことはないんですかね?

数字的には、学生には出てますが。

 

しかしこれなんです、トランプは上記の通りだそうで。

つまり、mRNAの問題は、このまま握りつぶされる可能性が高い。

今までの犠牲は全て無駄になるかもな状況なのです。

と言うより「これからも死に続けてください」と言う事です。

だって接種は止めませんし、副作用の調査もほとんど進んでませんからね。

その上で、握りつぶされる可能性が高い訳ですから。

もうニッキー・ヘイリーは撤退しましたので、鈴木氏が指摘される通り、mRNAに関しては絶望的なのです。

 

 

と言う事で、自由になるベく第三拠点を探しつつこちらのフリーダムを。

羽が背景に隠れてますが・・・

やっぱりフリーダムですねw

むむむ、ざっと感じるのは

 

・胴体が一回り小さい

・上半身が連邦軍(直線的)なのに足だけジオン軍(丸い)

・羽の白い線は無い方が良さそう

・色はどちらにしても変更が必要そう

 

どう見てもフリーダム

後は動画を見ないと、ストフリを超える理由が分かりませんが、お外に出るとか無謀すぎですので。

ベルクですら轟沈するUp主が、映画館とかありえない。

結局大気中にスパイクたんぱく質が充満してますから、基本的に常にコロナ感染状態と言えます。

免疫で症状は発生していない訳じゃない、喉はおかしいし、胃腸も変ですから打撃は受けてますね。

脳みそも打撃受けてますから、改造とかはまだできません。

確定申告だって、本来は延長して欲しいですがね・・・

まさかトランプがこんな形で祟ろうとは・・・

 

 

これは、高安氏もコメントされてますが、アンフェタミンと呼ばれる薬の影響。

韓国で大流行していて、韓国だけではないんでしょうが、既に日本にも流入中だそうです・・・

 

こ、この素晴らしい整体師はいずこに?

 

素晴らしいコンビ・・・

 

ワンコのナイスセーブ!

 

こ、このまっくろくろすけはいずこに?

 

川口市はもう女の子がいる家族が住めるところではなくなりつつあるのかもですね・・・