はい、頭痛でのたうち回るUp主です。

今日は晴れてたのか曇ってたのか、それすら分かりませんね。

ベルクに行ったときは、一応晴れてましたけれど、結局朝7時まで眠れず、その後15時位まで寝たり横になったり。

無理やりお外に出て、食糧を調達しに行ったら・・・

何とATMが消滅していた!

 

うーん、なんですかね、3メガバンクのATM自体が、自宅周辺にはないんですが・・・

駅前には、無かったなぁ・・・

高崎駅なら、一応3つ揃ってます。

が、両毛線はもう魔界ですからね。

特に女子がそうですけれど、オメガトロンを超えたレプリコーン軍団と化してます。

 

良く見つけたなー、偉い私w

まさか、オメガウェポンを超える敵が存在しようとはw

9:30から悪夢開始ですが、開幕直後に怒涛のラッシュで全滅。

ドーピング(爆)しまくりで何とか勝てるようですが・・・

 

やはり、FFは3,4,5までですかねー

6までしかやってませんが、あ、7はremakeを少しですが。

何と言うかもう、紙芝居モードばっかりで。

4から紙芝居モードが結構入ってきましたが、今やっているdiablo4みたいに、「一体どこに行って何をすればいいんだ?」レベルの自由度と、何処にあるかもわからないアイテム見つけて、それでやっと先に進める。

ストーリー的にも、戦闘的にも、ですねぇ。

こう言うのがRPGだと思うんですが、FFはまぁ上記のように色々戦略練れるターン制ギミックを楽しめたんですが。

FF7のremakeではそれすらぶっ潰されましたので・・・

もうバイオハザードですよね、殆ど・・・

 

兎に角、高崎駅に行くのは至難の業。

そして、前は川崎に行くために行きましたが、今はもう日本中のあちこちでReady?状態。

 

 

 

本当に来ますかね?

まぁ、来ても大丈夫なところに居ますが。

本当、地盤は超入念にチェックしましたからね。

その後の津波対策も万全。

30m級だろうと届きません。

川崎宅も大丈夫なんですが、周りがレプリコーンになっているから避けてるだけです。

後電磁波も凄いので・・・

 

台湾は、本当に心配ですね。

起きてしまったら、習近平閣下が大喜びで救助隊と称して、人民解放軍がなだれ込んできますからね。

津波とか来るでしょうから、もう台湾軍は応戦できるかどうか?

実は既に金門島が事実上陥落している、という中々由々しき状況でして、また物流が。。。

値上げなら兎も角、ストップとなるともう致命的ですからね。

 

地震は兎も角、ATM・・・

コンビニで降ろすのは、ここ数年で数えるほど。

手数料取られますからねぇ・・・

クレカも手数料取られるし、やっぱりATMかデビッドカードが良いですねぇ。

 

 

そして、ついに見つけた。

調査はまだ途中ですけれど、これからさらに調べます。

インプラントに代わる、歯の再生治療。

 

もう、歯茎なのか歯なのか知らんが、痛くて痛くて堪りません。

原因は噛み締めのためで、これが最近のレプリコン型と水道水のやつと、強力な電磁波で更に強化されまして、もうエナメル質がドンドン根本から減ってます。

なので、歯髄丸出しレベルの歯すらありますが、うかつな歯科医に行くとシェディングで本当に死んでしまいます。

かつ、インプラントは人体には100害あって1利なし。

確実なるQOLの低下が見込めますので、それこそ無限術式ですな、lim x→0と言うやつです。

 

結局mRNAと同様、利権なんでしょうね、世界レベルの。

インプラント否定されると、色々詰んでしまう超富豪か製薬会社が多数なんでしょう。

でもあれでは治らない、mRNAと同様、根本が間違っているので何やってもだめ。

 

mRNAは何度もご紹介してますが、体内にmRNAを送り込んで、スパイクたんぱく質を生成させる細胞を作る、というコンセプト自体がもうダメ。

免疫からみれば、それは単なるウイルスなので、当然フルボッコにします。

打って数日間の高熱が正にこれで、戦闘状態だから高熱なので、熱さましとか使うって、免疫機能を攻撃してるはずなんですが。

まぁそれは置いておいて、そのまま高熱だと人間が死ぬし、と言って免疫が勝利するとスパイクたんぱく質生成させる意味ないし。

学習する前に全滅しますので・・・

なので、免疫機能を切って、全身にスパイクたんぱく質を行きわたらせて、ゆっくり免疫機能に学習させよう、とのことですが。

免疫機能切られてるし、スパイクたんぱく質で心臓とか脳とダメージ凄いし、ターボ癌とか諸々、ダメでした。

 

インプラントは、熱膨張率の問題で、骨と金属は熱の変化で膨張率違いますので、どうやっても隙間が出来てしまう。

そこに最近が入り込んで、炎症起こして、とんでもないことになる、のでまぁ最初から間違ってるw

熱膨張は、材料力学だったか忘れましたが、兎に角大学一年レベルの数学の知識です。

こんなのがまかり通ってること自体が、もうおかしいんですが。

 

 

それを暴いて、代わりの治療法を構築された、西原博士の研究所は、文字通りぶっ潰されましたので。

5年待ちの予約だったのに、問答無用で閉院に。

1本88万円とか凄いお値段になってますが、普通に治しても結局マウスピース越しに歯を噛み砕いてしまうので、しょうがない。

ダイヤモンドの歯とか、マジで欲しいですね。

でもそうすると、叔母のように歯茎貫通するのか・・・

これは家系的なものでして、父方の祖母の家系は、皆歯がボロボロなんですが。

唯一健康的だった叔母の場合は、上下共に歯茎貫通と言う凄いことになってました・・・

まぁでも、このままだと普通の虫歯てきな痛みで悩まされますので。

 

 

そして、2024年F1バーレーンGP決勝

 

上記が全てですね。

 

タッペン

---超えられない壁 ---

ペレス

フェラーリ

メルセデス

---超えられる壁 ---

マクラーレン

---超えられる壁 ---

アストンマーティン

---超えられない壁 ---

上記以外

 

今年の勝者はレッドブル&タッペンでした。

シーズン開始前に終わってしまいましたね、本当にテスト初日の8時間だけで(1周辺り0.8秒ほどフェラーリより速かった)。

多分、史上最速かもしれませんね。

 

マクラーレンは、一応まだ搭載出来ていないデフォルト装備がある、とのことで、第二グループには行けるかもしれませんが。

去年同様、タッペンに追いつくのは不可能でしょう。

何しろ、今回もペレスに対して1周で0.6 - 8秒速いです。

同じマシンなのに!

 

フェラーリメルセデスはそれぞれトラブルが出ていたようで、今回はマクラーレンと結構近かったですが、次回以降は離れると思います。

が、やはりタッペンに追いつけるほどではないかと。

 

 

今日は体調不良の轟沈と、お仕事で模活は無しです。

もう暫くAIバブルは続くそうです・・・

地震と言い、台湾有事と言い、これと言い、遅いですねぇ・・・

もっとテキパキ仕事して欲しい(爆)

 

これは想定外・・・

 

ジャガーは実はすごい・・・

 

雪をかける少女・・・

 

そう言えばSwitch買いませんと・・・

 

こんな公園があるなら行きたい・・・

 

可愛すぎる・・・