はい、一日早く高崎宅に移動しましたUp主です。

朝の地震で、もうこれはやばいやつだ、と思いまして、全てをかなぐり捨てて逃げましたw

真面目に、高崎駅に近づくまでひやひやものでしたね。

多分、埼玉県はまだ射程距離内なので、明確に群馬県の西側に行くまで危険地域かと。

 

 

 

 

 

まぁ当分千葉県は揺れる訳ですね。

後、群馬県-栃木県、千葉県-茨城県の境目辺りも結構揺れてます。

小山市とか結城市とかの辺りが含まれますね。

結局、スパイクたんぱく質の濃度が濃すぎて諦めたところですが、地震は地盤固めだったから大丈夫だと思うんですが・・・

まだら模様に、地盤の固いところとゆるゆるが混じってますのであれですが。

 

実はこんなのもありますので、3月中に大地震が来た場合は、まぁ大地震が来ること自体ダメですけれど。

救急医の方々がどれくらい対応可能なのか?

そもそも病院に来れないでしょ?が出てきてしまうと思われますので。

なんかこの辺も考えると、本番は4月以降なんでしょうか?

本当の本番は2025年7月と言われてますけれど、前倒しになったのか?

それとも、2024年はあくまで準備運動なんでしょうかね?

 

 

もうですね、夜眠れませんね。

2,3時間で眼が覚めてしまいます。

そして全身ビリビリ状態。

高崎市でも最近電磁波がアップグレードされて、ビリビリするようになりました。

川崎は凄いですね。

ちょっと洒落になってません。

これを感じずに熟睡できるのは、健康なんでしょうか?

 

 

 

 

うーん、正直これの問題は上記のようにmRNAも絡んでると思いまして。

兎に角町中が腐海状態。

家の中にも入ってきて、どうも電磁波で毒性が活性化されるのか知りませんが、超辛いです。

フルボ酸スプレーとかで撃退するんですが、後は水道水の問題もあります。

 

一番下の表の、令和4, 5年度の数字が早く欲しいですね。

急激に上がっていたら、mRNAの効果になります。

免役がそもそも完全に消えるとか、IQが低下するとか、とんでもないことです。

 

しかし、EUROMOMOを見る限り、mRNAを止めても死に続ける。

最近思ったんですが、これは武漢肺炎で死んでるのかも?と思い始めました。

日本とかインドネシアとかでしたか、例外を除いて基本的に武漢肺炎は武漢株ですら結構欧米とかで死者出してました

mRNAが偽りであっても、免疫を高めるのは確かで、その意味では効いていたかもしれませんね。

その後、結局免疫失って、或はターボ癌とか心筋梗塞とかで死亡する羽目になりますが。

で、mRNAを打った人はもうこの初めの謎の防御バフ、どうもBCGだったっぽいんですが、消えてますので、欧米の通り死亡するかも?疑惑があります。

 

 

日本もこうなる、はずです。

これで大震災&医療制度改革?のコンボでほぼ全滅になるんではないでしょうか?

ちょっと意味が分かりませんね。

何で美容整形とか、歯医者の開業医が多数いて、こういう基幹病院でERで奮闘する、或はちゃんと専門で手術とかする医師が不足しているんでしょうかね?

所詮厚労省ですね。

 

後こちら。

気がめいってきますがね・・・

神岡氏によりますと今年の夏が南海トラフ、とのことですが。

兎に角何かしらは起きるでしょうし、停電と食糧危機と言うのが洒落になりませんね。

食糧危機はあらかじめ買い込んでおけば何とかなりますが、気温35℃以上でエアコンなしとか詰んでますので。

南海トラフなので関東は関係ねー、とか仰る方もいるかもしれませんが、関東でも起きるかもしれない、既に千葉県沖や内陸部で中小の地震が起きてますからね。

山買って、洞窟でも掘っておきますかねw

或は、一軒屋で地下室とかですかね?

 

この方を無視できないのは、何故かこう言うのが宮沢孝幸博士井上正康博士らと言った方々の研究結果と一致してしまっていることです。

HIVと同じ構造を持っている、と言うのもそう。

コブラの毒が使われている、の言うのもそう。

どうもHIVもmRNAを仕込んだ連中の作品のようで、とても似ていると。

HIVは発症してすぐ直せばAIDSにはなりませんが、mRNAは打ったらいきなりAIDSです。

この辺は恐らく同じたんぱく質なのか分かりませんが、流用しているんでしょうか。

 

しかし、山ねぇ・・・山。

もしくは一軒家の地下室か。

お金が要りますねぇ、無いですがw

 

https://p-bandai.jp/item/item-1000205639/?orgurl=http%3A%2F%2Fp-bandai.jp%3A8443%2Fhobby%2Fitem-1000205639%2F

https://p-bandai.jp/item/item-1000207142/?orgurl=http%3A%2F%2Fp-bandai.jp%3A8443%2Fhobby%2Fitem-1000207142%2F

https://p-bandai.jp/item/item-1000207143/?orgurl=http%3A%2F%2Fp-bandai.jp%3A8443%2Fhobby%2Fitem-1000207143%2F

展開しない・・・orz

今回の逃亡で犠牲になった、HGのバッシュ、エルガイムセット1, 2

バッシュはそこまで欲しいか?と問われると、ギャブレット・ギャブレーにそこまでの思い入れもないですし、微妙ではありますが。

やはりA級は違う(爆)!

一応千葉県の揺れは震度5がMAXだろう、と言われてますが、そんなの分かる訳もなかったので・・・

 

こちらは、まだ予約してません。

が、予約しますw

ガンプラは結構抑えてますが、美少女プラモはそうはいかない(爆)w

しかし、まずこの脳みそのビリビリを何とかしませんと。

後スパイクたんぱく質・・・

後歯!

後確定申告!

 

 

 

F1 バーレーンGP 予選が行われました。

やはりタッペンが最速。

ただし0.5秒差以内に8位までひしめいてますので、かなり接戦です。

ただ決勝は、タッペンが1周辺り1秒位速い。

レッドブルは圧倒的にタイヤに優しいようです。

この辺が、やっぱりまだまだ地力の差ですね。

 

後ちょっと意外な情報がおはよう寺ちゃんで流れてまして。

大谷翔平選手と角田祐樹選手、どちらが世界的に有名か?

大谷選手はご結婚もされたようで、おめでとうございます、なのですが。

Xのアカウントのフォロワー数で比較した、そうです。

 

https://twitter.com/shoheisaveus?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

大谷選手は15.7万人。

うん?少なすぎですね、Xはダメなんでしょうかね?

 

https://twitter.com/yukitsunoda07

角田選手は58.5万人。

うん?少なすぎ、やっぱりXはダメ?

 

https://twitter.com/Max33Verstappen

タッペンは356.2万人。

 

https://twitter.com/LewisHamilton

ハミルトンは829.4万人。

 

https://twitter.com/Cristiano

クリスチアーノ・ロナウドは1.1億!

 

https://twitter.com/taylorswift13

テイラー・スウィフトは0.95億!

 

。。。

F1もマイナー競技だったか・・・orz

 

 

壮観ですね・・・

 

何と言う人数でしょうかね・・・

 

今テニスってこうなんですかw

 

昔はボルボ一択でした・・・

 

江戸時代は油揚げだったのに・・・w