はい、漸く、漸く。

確定申告と言う山を越えて、かつお仕事の方の山も越えました。

いや、お仕事の方は超えつつある、ですね。

全く、ビリビリとスパイクたんぱく質に悩まされながら、ギリギリの状態で良く乗り越えたものです。

こんなに不幸な人間が、この世に何人居る事か・・・

宝くじ位当たって頂かないと、割に合いませんな。

 

https://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIGURE-166737

展開しない・・・orz

幸いなことに、模活の方は手は動きませんが、購入の方も欲しいものは沢山ありますけれど、是非!

が少なかったので、助かっています。

白龍騎士 GALAHADです。

マシュの・・・なんと表現すれば?

取り憑いた英雄?

つまり、マシュの最終降臨版?

 

これは逃がさず購入出来ました。

確定申告が一旦終わると、やはり精神的に楽になったようで、お仕事で発生していた、AWSECSの「終了コード: 0」。

もう夢にまで出てきそうですね。

ログ吐く前に死亡するので、何で落ちてるかが分からないw

 

全サービスの権限とセキュリティとか設定とか見直して、結局問題があったのはDocker Imageがちゃんと生成できていない!

しかし、生成時のログを見ると完璧に出来ている!

中に入って色々調べて、環境変数が2つおかしいことを発見。

片方はChat GPTでも分かりません。

何故なら参考にしたサイトも間違っている、と言うか、人それぞれで違いますのでね・・・

 

この4日間を返して欲しい・・・

仕方ないので、上の原因だけ突き止めた段階で、これこれの理由で遅れてます、と報告しましたが。

この辺が、インフラでハマると死ぬところですよね・・・

アプリ開発なら、開発ツールがログ吐いてくれますから。

 

後は、確定申告の期限延長申請だけ出して、転送届も出したら、高崎宅の食糧備蓄に励みます

何故なら!

 

「世界の何処か」ですからね。

日本とは書かれていません。

今は西日本が活発のようですけれど、実は東北地方と千葉・茨城県の境目、石川県は活発に揺れ続けてます。

なので日本かもしれませんが、取り敢えず首都圏は避けておきたい。

ちょっとですね、首都圏でスタックは私にとっては悪夢ですからね。

お外でのスパイクたんぱく質の濃度が、高崎宅とは段違いですし、家の中のビリビリは高崎宅と同程度?

こちらは両方とも凄いので良く分かりませんが。

 

M7が、震度7を指す訳でもないので、兎に角私としては事業進行に差し支えなければそれで良いです。

停電とかでお仕事出来なくなるとか、あり得ない話ですからね。

 

普段なら、インフラの中で一番早く復旧しますが・・・

東日本大震災の時ですら、2日かかりました。

ケーブルが無いってなると、ちょっと・・・

 

そしてこちらです。

これは前にご紹介しました、ケビン・マッケーン氏の解説動画。

mRNAを接種すると、生成されるたんぱく質の中にプリオンがあると。

そして、日本を除く人種はこれの耐性があるが、日本人だけはそれが無い。

何故なら、昔このプリオンが世界的に大流行して死者が出まくっていた時、日本だけは島国だったので伝播しなかったようだと。

つまり、このプリオンに関しては武漢肺炎の時とは逆で、日本人には特攻になってしまっている。

 

これがどうも、レプリコンは強力になってるのではないか?と。

今までならUp主も多少ボケてる位が、ボケボケボケにされてお亡くなりになるパターンでは?と。

ま、私の場合は歯の影響の方が大きいと思いますが、後ビリビリと。

しかしこればっかりは検査しないと分かりません。

 

取り敢えず、mRNAを接種した、あるいはしなくても、お外に出て人と会ってる方はちょっと避けようがないです。

独りでもレプリコーンが居ると、全員オメガトロンからレプリコーンに変身させられる勢いだそうで、どちらにしてもビルとかマンションとか、電車とかバスとか、逃げ場がないですね。

非接種でも、速攻お風呂に入って、それも水を浄化してないとアウトですから。

 

これは、交通事故の件数とかで測れるんでしょうか?

アルツハイマー型の件数なんて、病院に来てくれないと分からないでしょうし、しかも病院はちょっともう、全国的に体制が崩壊しつつありますので。

兎に角、免疫を高めて体力も付けておかないと、ですけれど、食べ物も水道水も汚染されてますからねぇ・・

 

去年は、ジョニー・ライデン少佐のイメージでしたが、2023年は黒い三連星のイメージになって来ましたね。

特に4歳以下は、mRNAを接種した母親の影響が直撃してますからね。

EUROMOMOでは14歳以下、と言う年代が最悪でしたが、こちらは19歳以下がそれに該当しているようで。

40 - 49歳が一番まともなのは、これも同じですか。

欧米はここまでですが、日本はレプリコン型が既に投入されてますから、しかも7回接種済状態ですので、いや、真っ黒になるとグリフォンですか?

仮面ライダーブラック

RXになると、緑色が入ってしまいますね・・・

 

と言う事で、大地震とレプリコンを避けつつ、食糧備蓄をしながら東北進出を目指しつつ、固定費削減。

川崎宅は、どうしたら良いですかね・・・

大地震とレプリコンとか、ちょっと長期的活動が出来ません。

センター南駅も、ちょっとずらさないとダメですかね、人多すぎですからね。

 

一応、オメガウェポンまでなら薬さえちゃんと揃えていれば対応出来そう。

ただし、世界(ザ・ワールド)も必須のようですが・・・

水道水がねぇ、何としても難点ですよね。

後多分外にも撒いてますね。

川崎宅は兎も角、高崎宅でもあれほどの濃度と言うのは、幾ら何でもおかしいですからね・・・

 

 

は?と言うのがこちら。

うーん、設定どうしてあるかな?

そろそろまた3万円、日経225の積み立てが入りますが、価格は39,000円程度なので、ちょっと・・・

4万円に上げるか?

 

 

実は、SP500とか欧米株とか、ようやっと反転し始めてます。

遅い、遅いですが、それ以上に景気は後退中。

特に欧州は不況と言うべきです。

 

まぁそもそもこんな感じですからね。

この問題を解決してから、不況対策なんでしょうけれど。

それなのに株価が上がってますし、日本はそのドイツやら英国に株価成長率で負けている上に、めでたく?

景気後退の仲間入りです。

新NISAとやらでSP500やオルカン買ってたら、そりゃドル買い円売りなので円安になります。

それに財務省も円安政策とってるようで、輸入品、特にエネルギー関連から来るとほぼ全てが輸送費上がって値上げに・・・

やはり、2024年は今までとは違うんです。

 

これ位難しい・・・?

うん?

私が子供の頃って、殆ど無理ゲーばかり???

 

 

③から④が今一分かりませんね・・・

 

最近サイヤ人の動きが活発ですよね・・・

 

あれ?皆さんとっくにレプリコーン?

 

本当、何故?

渋谷の交差点で、人が救急車に道を譲らないとかも驚きでしたが・・・

 

マジですか・・・w

 

グ、グラビアアイドルもリーチですか・・・

 

これは刺さったw