耐えがたきを耐え。

忍び難きを忍び。

先ずは一旦確定申告が完了!

 

もう、脳みそ感電しまくってるから、小さな書類探すなんて不可能w

A4サイズなら兎も角としまして、はがきサイズとかもう無理。

それでも、年金と今年度分の予定納税の記録は見つかったので、はー、総額消費税と所得税で120万円位ですかね・・・orz

消費税マジでクソw

しかも粗利にかかるくせに名前が消費税とか超ふざけてますw

え?普段レシートに書いてあるあの10%とか8%とかは?

ただのぼったくりですよ、税金じゃありません。

ちゃんと国会答弁と最高裁判所のお墨付きですからw

 

確か、東京ほんまもんテレビで、もっと詳しく解説されている回がありますね。

ぶっちゃけ、フランスが国内企業の製品がまともにやると日米独に歯が立たんので、補助金上げようとして考えた制度です

付加価値税と言う名前で、一応粗利にかかることが分かる名前ですが。

日本ではそこを財務省が誤魔化して、消費税と言う名前に換えました。

実際、食品とか日用品買う時に、レシートに書いてある金額はただの売価の1/11であって、税金じゃありませんw

 

ま、それは兎も角としまして。

 

マジでこれ何とかなりませんかね?

大抵18時辺りから始まって、私は下手すると轟沈します。

この凄いびりびりと、水道水に入っているレプリコン型か知りませんが、兎に角何か入ってます。

もう本当凄いですからね。

 

一応フルボ酸と塩と、高崎宅は水素発生器やってますが、やっぱり浄化機とうーん、うーん、浄化的な奴は必要ですね、氣的な奴。

こう言うオカルトっぽいのはあんまり書きたくないんですが、もう兎に角水道水は酷すぎです。

間違ってもそのままは飲めません。

後はペットボトルももうだめ、食べ物も殆どダメっぽい。

米は古米か古古米、水はフルボ酸入れて、汲み置き&炭で浄化してますけれど、それでもダメか・・・

 

何も起きませんが?

と言う方はもうレプリコーンですなw

元々3回目、あれはデルタ株対応型したっけ?

あの時以降打った人はもうシェディングもこの汚染も分からない、そうですが、そのmRNAの2023年分の結果が出ました。

 

 

 

 

はい、何と死者数は通年で2023年は2022年を超えました

その上で、出生率の劇的な低下。

これは欧米も同様になっています。

免疫はひたすら低下して、内臓はスパイクたんぱく質でボロボロになっていきますし、脳みそもプリオンでやられてしまいますので、えー、えー、えー。

 

神岡氏は、宣伝も入ってますので、光のUFOとか、マントラとか、その辺は置いておいて読んでますけれど。

感覚としては一番近い。

特に「外から帰ったらお風呂場直行だけれど、皆さんのお風呂場はレプリコン」の箇所ですね。

ガチでこの認識です。

もう電車の中は本当に真夜中の墓場の中で、リアル・ウォーキングデッド状態ですよ

例え目の前がミニスカの夏服女子高生だろうが、そもそも目を開けることは出来ないし、レプリコーンは何だろう、レプラ・カリバー!とかでしょうか?

 

今までは、オメガウェポンとかオメガトロン(放射線量も高いため)とか読んでましたけれど。

この動画でお分かりの通り、プレーヤー殆ど死んでるじゃないですか?

これより強い敵が居るのか?と言うか、これをどう強化するんだ?

と思ってましたが、強化して来やがったw

 

高崎ですら、高齢者ですら射程距離が40m以上、近くを女子小学生が通っただけで痛恨の一撃!

なのでさっさと東北に避難する算段でしたが、確定申告でここまで詰まるのと、レプリコーンがこんなに早く登場するとは、と。

 

まさかの兵糧攻めw

いや、真面目にお金貯めて農家も兼業しないといけませんが。

 

 

本当に重武装しておかないと、あっという間に襲われるだけになってきました。

因みに下の動画で、ピースサインのように見えるのはPKKと言うテロ組織のサインだそうです。

PKKはトルコのエルドアンが勝手にテロ認定しただけ、とかデマが流れますが、国連でもテロ組織認定されてます。

ハマスやヒズボラと一緒ですね。

良くそんな組織のメンバーを日本国内に入れたものですね。

これもキシダのせい・・・

 

しかし、マジでこの感電が収まりませんと、何も考えられない。

防電帽子をかぶっても、多少マシになるレベルですから、どんだけ強い電磁波やらw

超困った&大地震いつ?なので、2024年はかなりきついですね。

来年は本番だからもっと凄いですね。

津波は30m想定で考えてましたけれど、ガチでそれで来そうとかなんとか。

まぁ川崎宅も高崎宅もそれ位はどうにでもなりますが、川崎宅は家賃高すぎるからもちっと安い所に引っ越しませんと・・・

後食糧とかの備蓄もねぇ・・・・

 

 

シクシクシクシク・・・

都市部だけは価格が高騰中。

特に都内とか横浜とか大阪のとても高い奴、億以上とかでしたっけ?

海外勢が最低10億とかの戦いやってるそうで、周りが当然上がります。

 

なので、川崎市も・・・orz

隣が世田谷区横浜市なので、無駄に高い。

1Kで7万円とか狂ってます。

渋谷とかですと12万とかになってましたが、5万か6万で2Kで鉄筋コンクリの築20年とかで良いんですが・・・

 

しかも円安ですから、ドルに換金するのもちょっとためらいが。

今は1ドル=150円なら換金すべし!

らしいんですが。

 

無理でーすw

だってデジタル化出来てない政府が、どうやってデジタル化対応のホワイトカラーの職探しをサポートできます?

それは今AI駆使して最前線で働いてる民間の人しか無理ですよ?

年収2,000より上の人ですね、多分。

高校の教師に「メガヒットするVTuberになる方法を教えなさい」と言ってるようなものです。

ま、中にはいらっしゃるのかもしれませんが、とてもまれだと思います。

 

あとこちら、飲み放題が無くなるかも!

とか意味不明な噂すらあるそうじゃないですか!

肝臓の強さなんて、年齢や健康状態や身体の大きさで全然違いますし、他の臓器や血管も同様。

こう言う国民を無駄に縛るような事を言いだすと、もう末期と言う事ですね。

だってこれ、社会主義国家が言いだす奴ですw

きっとmRNAの大失態を何とか誤魔化そうとしているんでしょうけれど、お前ら全員先に責任とって監獄入ってろよ?ですよ。

水道水にすらまじぇまじぇしやがって、マジふざけんな!

 

 

グラディウスみたいですね・・・

 

グラディウスみたいですね・・・

 

影アート・・・

 

まーた値上げですか・・・

 

Choosing the right life partnerですか・・・

風邪か分かりませんが、ダウンしてる奥さんのよこに子供居させる夫は、ダメなんでは?

赤ちゃんも感染しちゃいますよ?