はい、今日も超絶体調絶不調のUp主です。

太陽のフレアはいつまで続くんでかね?

 

 

。。。。

さ、最近はエクサまでいきましたか。

ペタは次でしたっけ???

どうでも良いですが、終了までの動画が無駄に長いですな・・・

Skipボタンは無いの???

 

今の所、M3.69だそうですが。

これで来週関東大震災だったら、ガチで切れますね。

もう何も知らん、助けてもやらんw

こちとら、コロナになりましたー、とまで偽って高崎滞在を延ばしたのに・・・

 

新幹線も、席がが取れなくてグリーン席になりましたよ。

こんなの初めてです。

一日中ほぼ満席で、しょうがないので時間ずらして無理やり見つけましたが。

何でしょうか、まさか能登半島にボランティアとかだったりするんでしょうか?

 

1,000円払うんでしょうかね?

そして、万博には1,000万円寄付するんでしたっけ?

最早意味不明。

自民党も大概ですが、維新も凄いですね。

後は国民民主しかないんですが、今一ぴりっとしない・・・

 

日本には永住権って確かないはずですし、そもそもそんなの地方自治体がどうにかできることでもないはずなので、まだ案とかなんでしょうけれど。

どちらにしても論外ですね。

 

 

はい、先ずはアロンソから。

タッペン以外は王座が取れないことを知っている、そうです。

ですよねー、なのでやはり2024年シーズンは終了。

たった8時間で・・・orz

 

こちらですと、フェラーリのC1タイヤの走行は安定している、とのことですが、C1は一番固いタイヤです。

しかし、テスト中はC3なのかC2なのか、その辺は不明ですが、サインツは明らかにデグラデーションが酷かったですし、記事にもあるようにそもそもタッペンのタイムを見ると三味線引いてませんか?になってます。

タイム差は多分最低でも0.4秒位あると思いますね。

 

RBも安定しているそうですが、そもそもタイムがレッドブルに比肩出来る訳もないはずで。

こうなりますと、フェラーリかマクラーレンかメルセデスがBスペック的なマシンを用意してくれることを祈るのみ。

それで何とか、タッペンの0.2秒差程度で周回出来るようになると、多少は変わるかと。

 

 

 

 

はい、皆さん既に売却完了とのことです。

まぁ普通に考えて、今のSP500とかナスダックは、余りにも高すぎますからね。

お金を注いでくれた方々、ありがとうございました、と言うところでしょう。

これから崩落の始まりです。

 

2か月位、時期がずれましたからね・・・

地震もそうですけれど、もっとテキパキ起きて欲しいですよね。

私が書くのが早過ぎるのかもしれませんが・・・

日経と日本株売るのも、1.5カ月早かったし・・・orz

 

日本株は40年上がって15年落ちるんでしたっけ?

長期的にはそんなパターンだそうですが、今までの30年間は低成長過ぎて参考にならないのでは?

と思うんですが。

 

それなのに円安なのは、財務省がそう仕込んでいるのと、日本人投資家がSP500とかオルカン買うので、円を売ってドルを買っているからですね。

だからこれからまたまた値上げラッシュです。

 

北海道限定で済めばよいですが、円安と物価高なので全国的ですね。

ガソリン価格や光熱費に反映されます。

ガソリン価格は補助金で固定されている-!につきましては、その分財源に負担かかってますから、どこかで増税と言う形で跳ね返ってます。

或は控除額が下がっているとか。

 

Up主は消費税を納めるまでは金欠になるので、丁度その2か月後ぐらいに日経平均28,000まで落ちて欲しいなぁ、と。

後はQQQですね。

第三拠点は・・・

 

徐々に時間切れになりつつある。

XDDとかどこ行ったのか知りませんが、既に世界はJN.1.23に移行開始。

これはJN.1の倍の感染力だそうです。

いやー、今のmRNAはXBB.1.9とかでしたっけ?

 

真面目に国保脱退するから、今年から保険料なしでお願いしたいですよね?

 

ふ、私なんて今ですら国保は毎月7万円近くですが、6月からは9万とか下手したら10万円ですよ?

しかも殆ど病院行かないし、行くとしたら歯科医なんですが、インプラントをしない、ワクチン接種者お断りの歯医者がどうにもこうにも見つからない・・・

これは第三拠点代とか美少女ガレキ代とかPC代になるべきですよね?

それこそnVIDAのグラボ買い換えますって。

 

 

と言う事で、昨日の続きを。

残るバトロイドモードに変形。

ついでに表情も変えましたが、表情はこの顔と怒り顔のみです。

後は未タンポ状態の顔パーツがあるので、勝手に複製して改造してね、というスタンスです。

うーん、両足がパカっと開いて、エンジンむき出しになっているのが超違和感・・・

と言ってあそこには少女の足がありますしねぇ・・・

いっそのこと、超長足でも良かったのでは?

 

斜めから。

ウイングにファンネル?のマグロンがついてます。

武器も銛銃なので、海中型?

な訳ないですが、うん???

 

 

俺やっぱり川崎帰りたくねぇ・・・

電線ケーブルないんですよね、今。

首都圏で大震災来たら、停電復活できますか?

まぁ、永田町とか霞が関は速攻復活するか、そもそも停電しないでしょうが。

いやー、病院もそんなに長時間の停電には耐えられないでしょうし。

 

因みに、どれだけ今の太陽風が凄いかと言いますと、この通り普段は5Gで4本の高崎宅でも4Gが1本!

この状態の間、Up主は脳みそが感電してる感じになって、何も考えられず、何も思い出せず、横たわるのみ。

お外はあんなに晴れていて、うららかに見えるのに、この様よ!

逆にこんな凄い電磁波の中、外で歩いてる人大丈夫?なんですが、そんなのはこの状態の時はどうでも良くなって轟沈します。

 

 

こう言うのは痛ましいですね・・・

隣宅から延焼してきて筐体どころか店舗が犠牲になってしまった、と・・・

私も50円玉積んで頑張ったものですが・・・(上記の店舗じゃないですが)

 

https://twitter.com/TheFigen_/status/1761372151301779921

何とも懐かしい・・・

 

3Dダンジョンにしか見えない・・・w

 

ワンカップ大関置いたら発狂しそうw

 

うーん?あれはスパイクたんぱく質ではなくてマイクロカプセル???

流石にそこまでは私も分かりませんが、もう近づくだけで分かるでしょう?と言うレベルです。

2年前は、葉物の一部はまだ平気でしたが、肉や魚は冷凍でもダメでしたね。

基本、P&Gか花王製品の洗剤、石鹸?類は全部だめだそうですが、自分が使ってなくても生産者や小売業者が使ってる時点でアウト。

 

この2年は殆どレトルトしか食べられないんですが、ぶっちゃけゴジラ vs キングギドラとか・・・いや、そこまでじゃないかな。

スーパーの食べ物は、基本的にこのマイクロカプセル&スパイクたんぱく質&放射能ですからねぇ。

ゴジラは放射能は凄いでしょうが、スパイクたんぱく質とマイクロカプセルは多分ない・・・はず?

まぁ、毒性においては野菜や肉、魚の方がはるかに強烈です。

その辺を気を付けている農家の方なら良いですが、1億人が打ってる上にシェディングまであるですからねぇ・・・

兎に角、デトックスに努めるのみです!