なんですかね、滅茶苦茶体調不良なUp主です。

兎に角眠い、ひたすら眠い。

午前中はほとんど何もできず、午後も15時まで活動不能。

今日が祝日で助かったよ、なんですが。

 

 

 

https://twitter.com/6CwwiL5MTu1p00M/status/1760988434569785689

後は頭痛と耳鳴りでXを検索すると、皆さん阿鼻叫喚。

兎に角、尋常じゃないですね。

それなのに、ベルクに買い出しに行かないといけない始末。

 

何つーか、眼を開けて居られませんでしたね。

飛んでも濃度になってます。

ちょっと、再活性化は自分で書いてて分かってますけれど、高崎ですらこれですからねぇ・・・

 

後これ自体はそこまで心配してないんですけれど。

東電はちょっと信用できない。

また東日本大震災並みの奴が起きそう、とのことなんですけれど、その時に東北地方全滅したりしませんよね?

風向き的に、岩手県の方にはあんまりいかないと思いたいですが、福島県全滅とかガチで止めてくださいね?

 

これもだからもう何年何月何日、できれば時間帯まで特定の上、Mクラスまで的中率95%以上で提示いただきたいですね。

とても技術的に不可能、なんでしょうけれど、ちょっとここまで色々煽っておいて、ほぼ完全なるスルーですからね。

野球選手の打率より酷い。

 

はい、天皇陛下のお誕生日を寿ぎます。

おめでたいこと、と書きたいんですが、実はゲロヤバなんだと思ってます。

何て事書くんじゃ貴様ー!

と思われるでしょうが。

ご自身で口にされてますが、「冷たい雨が降る厳しい寒さの中」と。

 

天皇陛下が外に出られる、公式の催事などに出られる場合、基本的に天気は晴れです。

どんなに雨が降ってようが、嵐だろうが、台風だろうが、たちまち晴れになります。

「エンペラーウェザー」で調べていただけると、幾らでも例が出てきます。

天照大御神の直系の子孫ですから、こういう現象が起きます。

海外でも公式なのか非公式なのか、地位が高い人なら皆さんご存じです。

 

それが雨が降りましたとなると、流石にちょっと・・・

令和は開始直後から武漢肺炎とか、ロシアのウクライナ侵略とか、物価高がー!とか色々起きて、ちょっとあんまりよくない感じですね。

今年は年頭から能登半島地震もありましたけれど、もう二つ三つ大きいのが来てもおかしくない。

ただ起きるなら2/24中にヨロ、ですね。

 

2/25に到頭川崎に移動しますけれど、正直新幹線もそうですが、腐海になってるだろうが恐い。

そして大震災でそこにスタック状態になるのがもっと怖い。

 

何と言いますか、あ、最後の週はまた来週積み上げがありますので、数値が下がっていても無視して下さい。

もう14歳以下はどうにもなりませんね、いつまで死に続けますかね?

今は全年代で2023年とほぼ同じ数字です。

しかも、これからまた大寒波が来るはず。

 

 

 

 

 

中国だけかと思ったんですが、世界中で飛んでもない寒気。

なにしろ、鳥さん達が逃げる間もなく湖の水面に氷漬けで死亡状態。

これが欧米にも来ていて、これから北海道東北に来るそうです。

またバタバタ死亡者が出ますね。

 

兎に角、mRNAは血管を通して全身にスパイクたんぱく質をばら撒くので、全臓器がダメになっていきます。

 

これも、有事が起きる前提にもうなっている、これは台湾有事があるから当然としまして。

普通なら医療機関から血液を備蓄するとかなんじゃないですかね?

それがもうできない訳です。

接種者の血液は使えませんからね。

中にスパイクたんぱく質やmRNAが入っている可能性がある訳ですし、それを輸血して悲惨な結末になったケースも多数報告されてますからね。

 

今の所、接種者の方はスパイクたんぱく質を兎に角デトックスする以外、寿命を延ばす方法が無い状況です。

EUROMOMOが示すように、欧米がそれをやってるか知りませんが、それでもじわじわと死に続けている状況で、普通ならこの状況を解決するためにmRNAの改変を何とかするのか?

そもそも前代未聞の方法ですから、今の所mRNAを何とかする方法はない。

 

ニコ動からすら削除されたそうですが、mRNA騒動が始まるまでFDAにコンサルまでしていた医師が、「今の所方法がありません」と発言しているのは後半の方ですね。

キシダのあっぱらぱーは、こども家庭庁とか意味不明な組織作るんじゃなくてこっちに予算回すべきですね。

或は、子供の育成補助として、500円の負担が云々とかの奴。

今までの控除全部復活して、所得税を減税していけばよいのに。

一人当たり10%ずつ削減ですね、或は10, 30, 50とかにするとよいかもしれません。

 

 

そしてF1テストシーズンも終了。

たった3日間ですが、それでも色々と面白いパーツとか見られて良かったです。

今年は去年のレッドブルのコンセプトが適用されているマシンが多いんですが、レッドブルがそのコンセプトをほぼ全面刷新しているところが素晴らしかったですね。

タイムの方も今日はタッペンは4位に沈んでますが、多分3位まで(1,2位は確実)はタイヤが一段タッペンより柔らかいやつ。

角田も恐らくそうですね。

多分、自力ではレッドブルはやっぱり1秒近くの差がありそう。

 

一方で意外に注目なのがRBハースです。

RBはタイヤの減りが兎に角少ない。

サインツはC3タイヤだったと思いますが、数周であっという間に劣化が始まってました。

一方でリカルドは20周位なのか、劣化が殆どなかったそうで。

56周のレースシュミレーションもきっちり消化して、盤石なテストでした。

 

ハースは両者とも80周以上走りこんでいて、信頼性が素晴らしい。

タイムがそんなに伸びなくても、ここまで順調にテストできること自体が凄いです。

一方でノリスはたったの20周・・・orz

マクラーレンは、何年同じミスを繰り返すんですかね?

テストがちゃんとできないと、スタートダッシュが出来ないんですが?

テスト責任者は当然首になっていると思いますが、ちょっと酷すぎ!

来週開幕ですが、どんな結果になることやら・・・

ま、タッペンの圧勝なんでしょうね・・・orz

 

 

と言う事で模活w

HGのアメイジング・エクシアは全身組みあがりました。

うーん、近接戦闘専門のエクシアが、中距離戦闘主体になってます。

高機動と高火力。

接近されたら、元の近接戦闘機能で迎撃するんでしょう。

 

しかし、何故か私のキットはこのようにアメイジング・ブースターが背中の装甲ごとポロリと行きます。

あと左の腹のパーツもw

何処触ってもポロリと行きますw

なので、写真は一枚だけ・・・

 

 

更に上記の美少女キットをきっちり補充。

 

なんか、ボケてますがVolksからVLocker's FIOREのルピナス&リカオンが到着。

 

https://twitter.com/hit0mi_n_dance/status/1759955264558805069

こんな美少女に囲まれつつ、パワーマックと本とプラモやガレキの山に囲まれて過ごしたいですなぁ。

久方ぶりに女子高生とやらを見ましたけれど、あ、リアルな女子高生は外に出た時には結構見てますが。

何しろ目を開けて居られないので、基本的にひざから下しか見えませんし。

そしてスカートは膝頭真上まである!

ので、こういう女子高生じゃないですね。

川崎の方は違うんでしょうが。

ま、どっちにしてもオメガトロンなんですよね・・・orz

今や射程距離は測定不能・・・

 

備蓄も予約したことですし、次は中華製美少女と行くことにしました。

取り合えず、上記のうち2つは素組完了、1つは途中だった・・・orz

 

特にこの二つ、ラスボス感あふれるこのデカさ!

空気清浄機と、後ろの扉と比較してもその巨大さが分かろうと言うものです。

右側が飽食、左側が強欲。

後5つあるってことですね。

飽食は玉座のLEDの配線の途中で止まってました。

しかし、今回は強欲にする!

 

筈が何故かナラティブ・ガンダムC装備に!

中華製美少女キットを塔に返しに行ったところ、ガリアンがー!ビランビーが!ゴッドマーズがー!ストライクドッグがー!

となりまして。

結局選ばれたのがこちら。

そこで、先ずは今までのドアン・ガンダムアメイジング・エクシアを片したんですが・・・

 

これはなんだろう?

と言う箱が何故か一緒にありまして。

箱を開けるとまだランナーがびっしり。

記憶をたどると、台座がないから止まっていた・・・

ので、ダンバインも片して、台座を取り付けると・・・

 

何故か怒り顔・・・

 

。。。

滅茶苦茶かっこ良いんですが!

と言う事で、早速ファイターモードからガウォークモードに。

 

なんかとてもありな奴が出来た!

マジですか、ちょっとビックリ。

しかもこれは、ロボットと美少女の合体技と言う、想定外のもの。

ここで轟沈したんですが、それはそのはず。

寝る間際に時計を見たら0:10!

 

あ、ありのまま起こったことを書くぜ。

俺が積みの塔を弄り始めたのは18時だったんだ。

それなのに、気が付いたら次の日になってたんだ。

何を言ってるかわからねーと思うが、俺もまだ意味が分からねー(爆)

頭がどうにかなりそうだった。

 

こんなの初めてだわw

しかも轟沈だから、2時間しか眠れてない!

 

 

思わぬ水場を発見した・・・

 

分かっていらっしゃる・・・(先頭がマクラーレン)!

 

これが韓国で今大流行してるそうなんですよね。

日本でも流行るのか・・・

ま、ゾンビになる前にオメガトロンになってますが・・・

今度は何になってしまうんだ?

 

https://twitter.com/Korokke_kudasai/status/1760968617775255815

どうしてこうテキパキ出来ないんですかね、私・・・

 

そう言えば続編は始まらないんでしょうか・・・?

 

音楽が間違ってませんか?

 

きっとこちらですねw