はい、今日も無事轟沈後に変な時間に起きたUp主です。

全く堪りませんね。

何故何もしていないのに轟沈する?

 

 

 

どうもこれっぽいですね。

時間帯的にドンピシャ。

何かを食べたとか、飲んだとか、全くしていない訳ではないですが、いきなり眠くなって轟沈する。

 

兎に角凄い太陽風が起きていて、地球にも色々と影響が。

 

これは・・・なんです?

大きさによって、ブリティッシュ作戦とかになっちゃう奴?

 

これもありますが、もうはいはーいで流します。

起きてもM5.8じゃね・・・

 

神岡氏は本当に良く分かりませんが。

何故か科学的現象とは一致してまして、太陽風で2/18に一時的に通信障害が起きたのも事実ですし、5Gなのかは分かりませんが兎に角電磁波が強力なのもIAPG氏が投稿されている通り。

Up主は電磁波過敏症ですので、電磁波防止帽を被ってます。

アース線繋いでますが、これでも18時過ぎにいきなり眠くなる。

文字通り轟沈してしまうんですが、23時とか0時とかに起きて、今度は当然眠れなくなる。

 

こちらの波形をみても、18時頃から0時までがピークで、そこから6時までにかけて下がっていきます・・・ように見える。

と思いたい(爆)w

大抵、5時か6時まで眠れません。

帽子被ると眠くなるんですが、外した途端に眠れなくなる。

といって、本来はバイオリズム的に眠る時間のようで、脳みそは回る訳じゃない。

 

帽子被って眠ればよいのか?

しかしアース線つけたままじゃ眠れません・・・

眠れない方に問題があるのか?

とも思いましたけれど、うーん・・・

 

電磁波過敏症なのは銀歯の影響からだったんですが、一回銀歯を全部除去して、体内のパラジウム合金を除いている途中で、このmRNA兵器を喰らってますので治りません。

5Gも超強力ですしね。

更に言いますと、お外のスパイクたんぱく質?

もう濃度がおかしくて、酸化グラフェンも相当入ってるんでしょうが、高碕宅ですら家から出た途端に眼に来ます。

2年前の川﨑宅レベルです。

今の川﨑宅はもう全身痛いですからね。

と言う事で。

 

 

。。。

なんか違う、そうじゃない!

グルタチオンと高濃度ビタミンCの点滴を受けたい訳です。

 

佐々木みのり先生が水素吸入器を紹介されてますが、これを外科の方の整体の先生も試されていて、効き目的にはこれよりも水素発生器で水素たっぷりにした風呂に浸かってる方がはるかに効果的、と。

流石に病院を銭湯にするわけにはいかないでしょうから、これは家でやる他ないでしょうけれど。

しかしそれでもシェディングで肺と気管支はやられる。

水素ガスはそれに効くかもしれません(2020年に中国でそのような発表がありました)。

 

が、ここは確実にグルタチオンと高濃度ビタミンCの点滴。

上記のような呼吸による接種や、サプリによる接種よりはるかに効能があるとのこと。

と言う事で探しているのに、何故か高崎市では美容クリニックばかりヒットします。

川崎では普通に病院でやってましたが?

これで多少なりとも外での活動時間が延びれば、歯医者にも行けると言うもの。

未接種の歯医者さんに限りますが。

 

しかし、流石にこのビリビリには対応策が分かりませんね。

IAPG氏もお手上げのようで、一応防電磁波の部屋を作られたそうですが、何しろ太陽風のレベルもおかしいし、5Gの電磁波レベルもおかしい。

 

 

ネタw

AIが進化したので、当然こう言うことになりますね。

日本でもこうなりつつある、と思うんですがどうやって資料を取れるのか?

米国は雇用が堅調、となっていますけれど、実際には何度もご紹介している通り、ホワイトカラーの職は減っていて、ブルーカラーが増えてます。

時給4,000 - 5,000円は凄いですけれど、それはどうも平均値のようです。

私ももっと上げてもらおう(爆)w

 

兎に角、実際には3,000 - 4,000円がマックウーバーの時給なのではないでしょうか?

ビックマックセットが同じ位のお値段らしいので、あまり高いとも言えないのかも。

 

 

 

 

 

はい、アニメクリエイターもそうですが、その内と言うかもう既にかもしれませんが、グラビアアイドルや俳優さん達もやばい状況になって来たかも。

何ツーリアルさ、そしておそらく作業も早い、1年とかが10日になるとかそういうレベルかも。

システム開発ですら10倍変わってますからね。

 

 

 

と言う事で、Up主もこの美少女ブーム?にあやかり、また素組のリハビリに戻るか・・・orz

マジでこの謎のビリビリ止めて欲しいんですがね?

眠れないと言うのは超辛い。

 

せめて通信障害起きてなければ、なんか精神的病気か?

とか思えるんですが、Xで「通信障害」で検索すると、阿鼻叫喚になってますw

後は水道水の問題で、汚染されてるからフルボ酸で浄化してますが、当然それじゃ足りないんですが。

ペットボトルまで汚染されてやがった・・・w

 

流石にミネラルウォーターは、と思ってたんですが、ダメでしたね。

フルボ酸を入れた途端、スカっと爽快w

まさかと思ってコーラに入れてみると・・・

スカっと爽快w

 

もう意味が分からんね。

つまりこれが原因か?

これスパイクたんぱく質とかmRNAも入ってるの?

でもスパイクたんぱく質には反応してるから、その意味では感染はしてないはず。

感染したらもう反応出来ないですからね。

ペットボトル&太陽風と地震波?で殺しに来てます?

 

後意外な盲点がお洗濯です。

流石にフルボ酸入れてもあっという間に流れていきますからね。

洗濯後にファブリーズのように、フルボ酸スプレーしてます。

ファブリーズとか使ったら、マジで死にますね。

マイクロプラスチックでしたか、とんでもないものが入っている。

のはレノアとかボールドでしたか?まぁその辺全部疑った方が良いですね。

 

 

 

後はこちら。

決戦は21(水)、日本は恐らく22(木)のNVIDIAの決算発表。

一体どんな内容になるんでしょうか?

どちらにしてももう天井まで来てる、意見が多いですが。

 

 

これマジですか?

 

美少女?ブームですなw

しかし抵抗が凄そうですね・・・

 

俺が雷牙だ!

喰らえ、斬・飛翔分身抜刀牙!

 

正に職人芸・・・

 

茹で上がると中のお料理も完成している、と・・・w

 

ニャーコ達のお散歩・・・

 

カーズ様(溶岩克服済)さえ居れば!

 

一応元ネタ・・・?

MADの方だし、しかも踏んでるし!

本当にIQ400?