はい、体調絶不調。

全く治る気配がないUp主です。

真面目に太陽風のせいなのか、地震のあれなのか分かりませんけれど。

まさか、お昼に冷房入れる羽目になるとは・・・

Tシャツ一枚でも食後に汗かいてましたよ。

最早春なんですか?

 

 

これ、金曜日。

 

これじゃ二と思うんですが、ソースが消えた。

兎に角、これはヤバい、と言うやつが金曜日に来まして、なのでカウントダウンと書いたんですが。

スルーしやがったw

一応今週いっぱいは、コロナにかかったことにして高崎宅に居ますが。

ガチでいい加減にして欲しい。

 

いつ来るんだ?

技術が追い付いていないからなのかもしれませんが、個人的にはもう物理学じゃないのでは?と。

神岡氏の、光と闇のUFOがー!じゃないですが、兎に角物理以外の何かが働いてませんかね?

兎に角、こちらとしては震度7クラスの地震が起きる日時だけいただければ良いんですが。

 

システム屋の感覚からしますと、基本的に時間はミリ秒単位です。

なので、スケジュールとかもかなりきっちり、分単位は当然。

秒単位とは言いませんけれど。

ここまで日がずれると、年単位とかもあるでしょうからね。

最早予報とかではないですね。

技術力の限界なのでしょうけれど。

 

素人が考えると、なんでも良いからエネルギー放出させれば良いのではないのか?と。

それこそミサイルぶち込んででも起動させて、兎に角エネルギーさえ放出させれば、原因が物理学だろうがUFOだろうが、もう地震は起こせないのでしょう?

前にも書きましたが、何十年に一度の大震災より、毎年の震度6ですよ。

7が来たら偉いことになりますが、6なら何とか耐えられるかもしれないじゃないですか。

 

 

超調子が悪いので、ソルティックじゃない、ラウンドフェイサーの表面処理をば。

そう言えば、アイアンフットアイアンフット社ヘイスティだと発覚しましてね・・・

アイアンフットと確かに言っていた記憶があるんですがね・・・

ブッシュマンブッシュマンと言ってましたけれど。

 

ショルダーアーマー裏をスジボリしていたら、そこで眼が詰んでしまいました。

老眼と言うやつですよw

結局パーツ2つしか磨けず。

それにやはりパテをネリネリする台とヘラが必要だと悟りました。

上記のパーツにも、肩パーツと胴体のジョイントには肉抜き穴があり、パテ埋めしないといけません。

く、また余計な出費が・・・

 

 

そして先日起きていた、超絶バトル、暇空茜氏 vs TBS=毎日新聞

マスゴミと左翼がタッグを組んで、とありますので、そちらが本体かも。

暇空茜氏は、この問題としてはColaboの問題ですか、公金を貰って女性の独立の支援?

活動をしていたが、会計が余りに杜撰なので、暇空氏にそこを突かれて、裁判沙汰にまでなっている。

その流れの一つで、今回の事件が起きたようなんですが、

 

そして、先日突然これが流れたので、一体何が起きた?

とびっくりして調べて居たら、上記のような次第でなんとアニメイトに京都アニメーションのように・・・の予告が来ていましたと。

その後、夕方にTBS暇空茜氏が書類送検云々とか初めて、

 

 

 

 

 

この辺りは本当暇空氏は化け物的に凄いです。

これで完全にTBSの報道初め、全部肩透かし状態になってしまったどころか、

 

こういう突っ込みを受ける羽目になる。

Colaboとマスコミと政治家がつるんでたんですか?

しかも完全なる返り討ちにあってしまったんですか?

は置いておきまして。

 

結局この渡瀬裕哉氏のxが全てかと。

要するに、Colabo事件の裏では兆円単位のこども家庭庁関連の案件が、公金チューチュースキームになりつつある。

しかも先日は日本人の赤ちゃんが200人近く、海外に養子に出されて行方不明になった事件も起きておいて。

それに公金が使われているのでは?と言う飛んでもな事態になっているので、暇空茜氏がその全てではないですが、一部を突っつきだしたら、こんな騒ぎが起きたと。

 

暇空氏自身、「身の安全のために出歩かない」とxで何度もつぶやかれてますので、それほど命がけの行動なのだそうです。

渡瀬氏曰くの「小さな利権」ですらこうなる、と。

ところで、「京アニ事件をー!」の方はどうなったんでしょうか?

警察は動いてると思いますが、報道はされてますかね?

 

これより酷い事件ですよね?

この時は「京アニ事件をー!」なんてありませんでした。

明らかにテロ行為だと思いますが、報道されてるんですよね?

 

 

こんなものまであったそうで・・・

 

武漢肺炎ウイルス人工説の宮沢孝幸博士もそうですが、このように正しいことをしたはずの人が、却って被害を被るケースが多いのが日本です。

この辺は本当に酷いと思いますね。

mRNAに関しても、このままですとひたすら被害者が増え続けてしまいます。

因みに・・・

 

もう京大の医学部は終わりですね。

良心と言うやつは死にました。

金儲けだけが残ります。

 

 

先日発表されました、革命的AI動画作成ツール、Sora。

最早実写にしか見えない。

これが数行のプロンプトで生成されてしまうと・・・

 

こちらも結構酷い。

アニメーターがどんどん不要になってしまう・・・

 

この世からパンクがなくなってしまう・・・

音楽じゃないですよ???

 

調理に失敗したら、35,000円払う・・・?

 

チュチュタス参上!

 

振り返ってるのは、ロッキーであってます?

 

レゴラスさんが一番最後に出てきた件につき・・・w

ま、左下の方のお名前は覚えてないです。

「ダンジョン飯」だと言う事は分かりますが!

右上は・・・

 

ううん?

この方弓使いじゃなかったでしたっけ???