はい、また轟沈しました。

なんですかね、最有力候補は太陽風に変わりましたけれど、ここまでおかしくなるのはちょっと初めて。

歯のせいなのか???

 

 

 

 

神岡氏は、こう言うところが良く分かりませんが。

兎に角、ここ2週間以上、太陽活動が超活発で、通信に影響すら出ている状況。

お外に出ると、太陽光が超痛いw

眼にしみいると言いますか、そもそもスパイクたんぱく質のせいで眼は開けられないくらいなんですが。

明けると太陽光線が、となります。

そしてこの太陽光線で気になるのがこちら。

 

太陽の周りの、複数の人工的装置云々は取り合えず置いておきまして。

問題なのは太陽風の電磁波が酸化グラフェンと反応して云々の件です。

調べてみると、確かに電磁波と酸化グラフェン葉反応する。

と言いますか、これのせいで今特に人が多い都心で5Gが繋がらぬ、と言う事象が頻発してます。

 

https://trends.google.co.jp/trends/explore?geo=JP&q=%E9%80%9A%E4%BF%A1%E9%9A%9C%E5%AE%B3,%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%A2%E9%80%9A%E4%BF%A1%E9%9A%9C%E5%AE%B3,au%E9%80%9A%E4%BF%A1%E9%9A%9C%E5%AE%B3,%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AF%E9%80%9A%E4%BF%A1%E9%9A%9C%E5%AE%B3&hl=ja

え?変換されないの?

まぁしょうがない、docomosoftbank北海道、宮城、群馬以外の関東、長野、愛知、兵庫、福岡で問題が出ている模様。

auはまんべんなく問題が出ているのでしょうかね。

 

酸化グラフェンは例のmRNA毒物に含まれてますので、接種すると身体中酸化グラフェンになるそうですが。

あれは電磁波に干渉しちゃうので、5G接続などに問題が出ると。

なので基地局が皆出力上げて、ここ1年以上凄い電磁波になってますが。

 

 

特にXBB対応型はそれが酷いのか?

上のニュージーランドの日本版のデータが欲しいんですけれど、ニュージーランドでは接種してから全死者の9割が接種者。

とは言え、人口の9割が接種していたら、それは当然としか言えませんからね。

 

日本ですと子供たちの学級閉鎖(千葉県)が激増した時期が、去年の二学期開始から。

時期的にはXBB対応型が始まった後になりますね。

あれはやはりシェディング能力強化版、と言う事ですね。

それとも、あの時期に学童や学生に打たせちゃったんでしょうか?

まぁどちらにしても子供たちの免疫も寿命も激減したでしょうね。

 

兎に角、私はこれからコロナにかかったことにして、もう一週間高崎宅に留まります。

税理士さんには怒られてしまいますが、正直地震予測がここまで外れるものだとは思ってませんでした。

 

あ、間違えたw

 

普通、ここまでのデータになってると起きる気がしますけれど。

まぁ地震は全然詳しくないのであれですが、もうちょっと正確にならないもなんでしょうかね。

ここまでサーバーやスパコンの性能も上がってますので。

うーん、キシダはこども家庭庁でしたっけ?

あんなあっぱらぱーな利権省庁に金7兆円とか使う位なら、自衛隊の装備とか災害対策とか減税とか、科学技術予算、特に基礎研究にお金割くべきですね。

 

 

はい、そしてキシダがやらかしてくれました。

第二の河野談話とか書かれてますけれど、そんなもんじゃありません。

いつの間にか、日本人は色々な不当な差別をしていることにされている!

いつ俺たちがそんなことをした???

 

日本の代表の一人である内閣総理大臣が、公式に発言して、世界中に拡散された以上、日本が正式に認めたことになる。

これで日本人が外国に行ったときに、不当な差別を受けても「お前らもやってるんだろ?」となってしまいました。

なんつー総理だ!

 

いやー、LGBTQの問題で懲りたと思ったら、逆に猪突猛進してきましたよ。

特に海外にいらっしゃる方々はこれから要注意ですね。

しかし、とんでも総理ですね。

 

 

はい、罪(積み)と罰編w

まぁ、まだ塔とすら言えない高崎宅の塔。

倉庫には最低でもこの6倍の箱がw

連日の高濃度スパイクたんぱく質と太陽風と地震波?と電磁波で、最早ボロボロのUp主。

手が進まぬ。

 

因みに今日はまたfreee入力で時間取られました。

先日税理士から、「ここ全部違いマースw」と来まして、「2週間前に言えよ!」と思いつつ、仕方なくまた土曜日犠牲にして直しました。

終わってないから、日曜日も犠牲になります。

どちらにしても、一歩外出た途端に眼に来るほどの濃度にスパイクたんぱく質がなってるので、何処にも行けませんが。

 

しかし、着々と備蓄は食料品や飲料水と共に増やしております(爆)。

例えば!

 

このように(爆)!

うーん、今年は昨年と比較して購入ペースが激減しているんですが。

一度税金をきっちり計算してみて、実は不動産関連の固定費は個人事業主のままではあまり経費にならないことが分かりました。

金額は毎月20万円と大きくても、経費に出来るのは私の場合は40%程度で8万円行けばよい方。

毎月14万円にして、5万円程度を経費にして、差額の6万円で模活などに費やした方が11万円の経費になるので。

この辺は、兎に角スパイクたんぱく質の濃度が落ちないと脳みそがまともに稼働できないので、後回しになります。

出費は痛いですが、今は外に出るだけで超危険ですから。

 

 

 

 

 

同志よ(爆)!

完成品がない私が言うのはあれですが、上記を見て思ったのは「まだまだ全然積めるじゃんw

先の経費のことを考えても、デンドロとかカイゼリンとかZAPとか、まだまだ行けるw

高崎宅も、予定している東北宅川崎宅よりは全然広いですから。

倉庫代を・・・無くすから、もう5万円経費が必要?

アキャキャキャw

本当は法人なりした方が良いかもしれませんが、キシダみたいなキングボンビーがいると、かつ今の自民党の体たらくを見ていると、むさぼるだけむさぼられそうですので。

レプリコン型もあるし、地震もあるし、海外はでも大変そう・・・

 

 

ついでにこちらも探し始めましたが。

1/5って大きいですよね?

150cmとしても、30cmになってしまう・・・

それでこのお値段???

パチもの???

 

こちらはお値段的には正しそうですが、完成見本がないから良く分からない・・・

 

違う、お顔とお洋服がなんか違う・・・

 

これは超刺さったやつw

しかも題名が逆でしょう、モリガンcosの春麗ですよね?

モリガンはこんなカンフースタイル取ったことないw

むしろ「構えとは防御のための型!我には制圧前進あるのみ!」とか言いそうw

 

 

 

今日は最後のx紹介はなしですが、やっぱり上記の二つは気になる。

地震の件はさっさと起きろ(どうせ起きるなら)ですし、mRNAの死者数の件も、上記もExcess Death、つまり予測値との差異なんですよね。

Real Deathが欲しいです。

EUROMOMOのように、特に14歳以下はひたすら死に続けることになるのか?

ここが最大の問題だと思ってますので、治療法がガチでないなら、Up主のような非接種&シェディング回避(出来てる?)はもう隔離して貰わないと絶滅コースですよこれ?

しかも全世界的に。

 

ま、やっぱり2024年以降は去年までとヤバさが全然違いますね。

キシダもあっぱらぱーですが、やつ一人ではないと言う事でしょうか・・・