はい、またまた轟沈しましたUp主です。

うーん、どう考えても電磁波が強すぎなんでは?

おかしいですよ、幾ら何でも。

 

 


この世は全て波。

波こそすべて。

地震が近いと、地面からすら波が出るw

通常は1,000から2,000位なのかもしれませんが、上記のように5,000を超えて来る時がありまして。

すると眠れない・・・

頭痛も凄い・・・

何とかして欲しいですよ本当。

つまり、いよいよ来るのか?

 

いや、来るって話でしたよね?

一応明日まで期限はありますが。

これで外れたら酷いよ?

 

こういう話をですね、信じ始めることになりますからね。

UFOとか宇宙の創造主とか、相変わらずぶっ飛んでいると思いますが、何故か実際の現象とは符合する。

だってあれだけの太陽風と地面の波が出ているのに、フォッサマグナ近郊の山も崩壊してるのに、なぜ起きぬ?

むしろそっちの方が不思議で、もう暫くは地盤とかが固いから、とか物量がありすぎるから、が通用しますが。

何もなければむしろ宇宙の創造主の方が余程符合してしまいます。

完全に物理法則無視してるだろ?となりますからね。

 

あ、でもこれは長くなりそうですから

 

 

 

この辺、解説して下さる動画が無い。

調べる暇もない。

しかし、これは終了のお知らせだと思います。

 

株主優待が、モバイルの30GB/月と音声が1年間無料ですか。

2023/12/31?で100株持っていた人が対象。

今買っている人が対象になるには、恐らく2024/12/31に持っていないといけない。

その時に、まだこの優待があれば、の話ですが。

 

赤字は減りつつあるとはいえ、巨額であることは変わりませんし。

借金の借り換えも、高い金利でドルで借りたのか?

まともにはもう融資もしてもらえない状態。

 

兎に角絶望的な状況・・・

ですから、そろそろ事業売却しないと首が回らない頃合い・・・

売却先からすれば、やはり楽天市場と証券、銀行は欲しい。

携帯は要らないw

 

と考えると、まとめて売り払うとき「もっと株価上げてw」と言われるのは当然。

少しでも価値を上げないと売れる確率も落ちます。

と言う事で、今回の手を打ったのでは?

と思ってますが、ここを上記の動画レベルで解説して欲しい。

調べてる暇ないし、正直超体調不良ですから・・・

 

まぁ、Up主的には銀行と証券が残ればそれで良い。

出来れば市場も残って欲しいですが、これは他のサービスでも最悪代替可能。

と言う事で、少なくても三木谷体制は終わりそうですね。

 

 

そして補給物資その1、太田垣康男版 太陽の牙 ダグラム!

漫画はコスパ悪いですけれど、ダグラムと聞いては・・・

ちょっと皆さんお顔が変わり過ぎな気がしますが、後ソルティックラウンドフェイサーと呼んでるのも引っかかりますが・・・

確かにそれが正しいんですが、アニメ版ではソルティック!と呼んでたんです。

ラ、ラウンドフェイサーだー!

とか叫ばれても、全然響きませんね・・・

 

その2、HGのアメイジング・エクシア

ビルドファイターズ系で、エクシア川口名人が改造した機体です。

確かその後川口名人は洗脳されて、悪いエクシア・ダークマターに変貌してしまうのですが。

あちらもかっこよかったですが、こちらも正統派の機体でかっこ良いですね。

 

ビルドナックルズ丸。

これでハンドパーツが増えました。

ま、一体分ですが。

早く収入増やして、3Dプリンター買いたい・・・

 

そして、やはり美少女系に移行していこうかと。

もうロボットは十二分に貯蓄出来ましたし。

上記ですと21/36が美少女系ですか。

完成品が多くてあれですが、アーキタイプ・アースフリーレンはちょっと迷ってます。。。

 

https://www.amiami.jp/top/detail/detail?scode=FIGURE-166214&_gl

展開しない・・・orz

Nuke Matrixシリーズで、Mad Wolf

上の画像の、一番下から二番目の左端ですね。

こちらはプラモデルですので、即刻購入ですw

 

やはり時代は美少女のようですから、これからは昔はまったモリガンとか春麗とかの格ゲー系とか、ディードリットとかか・・・

 

なんでしょう、こう言う美樹本晴彦氏系と言うか・・・

松本零士氏ですと、ちょっと違う・・・

この辺は、単に好みの問題か?

の、ガレキですな。

ブラダマンテさん、そう言えば窓辺に置きっぱなし・・・orz

 

https://twitter.com/ciao_oppai_ron/status/1334125249642676224

うーん???

こちらですと松本氏に似てますね・・・雰囲気が。

水着のセイラさんは・・・何も感じないな・・・なぜだろう?

 

 

 

何で美少女模型系のネタを引っ張るのか?

と言うと、リアルな女性(男性もですが)はマジでもう非接種者の私にとっては、動くバイオ兵器、オメガトロンと書いてるのは全然誇張じゃありません。

上記の通り、シェディングも既に科学的に証明されていて、日本では村上康文博士らが動画で解説されてます。

日本だとニコ動ですら検閲出されたらしいですが、そんなことしても現実は変えようがありません。

 

 

学級閉鎖も問題ですけれど、特に0 - 2歳児のデータが欲しいところですね。

つまり、mRNA接種後に生まれた赤ちゃんです。

mRNAは女性の子宮、卵巣に大打撃を与えることは既に分かっていて、統計的にも世界中で出産件数が減っています。

ですので次は生まれた赤ちゃんの健康状態はどうなのか?

生まれながらにして免疫機能に問題はある、と思ってますがそれがどれ位なのか?

 

本来は親が接種者、非接種者毎に分けて、赤ちゃんの状態も含めてデータを取るべきなのですが、厚労省はやってるんでしょうか?

mRNAは1発で3-5年は寿命を削る、と言われてますが、それもまだ接種後3年程度しか経ってないので確認しようがない。

確実に分かっているのは平均寿命が縮み続けていることだけ。

 

だからこんな話も出て来る。

ガチに私はほぼ全ての日本人女性にはもう近づけませんからね。

しかもそれが正常な反応です、と井上正康博士小島勢二博士等々。

バンされたみたいです・・・orz

代わりに上記の動画をご紹介しますが、お二人とも免役とかウイルスの権威のはずなのに「まさかシェディングなんて現象が」とか「遺伝子が書き変わるようなことを」等など。

聞いてるだけで恐怖の動画でしたよ。

そして厚労省は北朝鮮異常の情報遮断でそれを公表してないですからね・・・

 


俺はもう知らん(爆)!

 

 

誤:調子合せそうですw

正:超幸せそうですw

 

深淵に潜む者たち・・・

 

睡眠中・・・

 

親が凄いと・・・

 

奇麗ですね・・・

 

食べ物で遊んではいけません!

なんですが、お盆の迎え火のナスやキュウリを考えると・・・

むむむむー!