はい、今日も謎の轟沈をしましたUp主です。

貴重なる夕方の時間を、2時間も!

しかもお仕事中に!

最後の30分程ですが、ちょっと横になって目を休めるか、とやっただけでそのまま夢の中に・・・

 

 

探し物?

大金と住まいと食糧と美女軍団!

あ、模型類と図書とPCと畑も・・・

 

夢の中に行ってみたいなんて思う訳ないですね、現実が全てです。

実現しない夢は、まぁ多少は見ても良いですが、50近くなると無駄ですな。

のっけから荒れてるのは、今度こそ本当ですかぁ?

答え合わせのお時間です!

 

まさか、これが初めに来るとは・・・orz

今度こそ、来ますよね?

本当に?

既に2回位、私嘘つかれてますが?

この方にではないですが。

太陽の映像が途切れて、その後復活して2日後。

2/14(水)から映像は復活してるので、2/16, 17辺りがやばそうとのこと;。

 

本命は2/17の方?

とてもじゃないですが、川﨑への移動は取りやめですね。

税理士の方から怒られてしまいますが、武漢肺炎にかかったことにしましょう。

ぶっちゃけ、JN.1は結構気管支に来て重症になるそうですから。

どちらにしても、シェディングで超辛い。

 

 

 

 

シェディングの酷さをご紹介しようとしたのに、ソースが見つからない・・・

Xの弱点はタグ添付して、検索できないことですよね。

それに、Xに匹敵するSNSが無いのも問題。

「大事なものには予備が必要だ」は科学者落合の名言ですが、1つですとそれがダメになった時に詰んでしまう。

 

兎に角、武漢肺炎はもうmRNAのせいで滅茶苦茶です。

ただの風邪レベルだったのに、勝手に人間側が免疫不全になってしまったので、死者数も激増。

札幌市はあの2023年1月をなんと超えやがった!

グラフご覧いただければ分かりますが、もうぶっ飛んでますからね?

その2023年1月を更に超えるって、並大抵どころかもしかしたら史上最高値かもですよ?

占守島の戦いは8月ですから、多分北海道史上最高なのかも・・・

 

耐性がついたとか、看護師が募集しても来ませんとか、既に阿鼻叫喚になってますが。

これで大震災が来るとか、マジですか?

キシダ、やっぱりお前は指揮官失格。

 

中央構造帯近辺に地震がかなり起きてますので、フォッサマグナ発で着火するとかなり偉いことになりそうです。

と言って、ここまで2回外れてますので、今回も外れるのか?

一方で

 

 

スピリチュアル系と言うのか、神霊系と言うのか超能力系と言うのか。

兎に角、そう言うのを察知できる方々の証言?予言?もがっちりかみ合ってしまってる時が一番怖いです。

神岡氏の場合は、一気に絶望的な内容になってます。

michelle氏もそうですが、大地震の連動があるかも?となっています。

 

太平洋側の大津波まではまぁ想定してましたが、原発がやられるは想定外ですね。

3つ程やられる説はネット上では飛び交ってますが。

一応高碕宅は全て射程外、富士山が噴火しても射程外。

浅間山はヤバいですね・・・

 

後、一応ですが上記の動画でも触れられています。

今後は食糧難がやってくる。

特に都会ではそもそも食料自体がやってこない。

その時は自給自足に近いほど云々となっています。

 

だから東北地方の、花巻市の北付近で畑付の奴、と思ってたんですが。

これは間に合わなかった・・・

それに、農地を取得するのは結構大変な上、制約もあるし生産調整がー!とか牧畜業は特に謎の火事が多発していて、廃業者多数。

これは本当に異常ですが

 

 

Sputnikだとぅ???

EUの農家の大規模デモは、紛れもない事実なんですが。

なんでここにロシアメディアが出て来る???

むむむ、しかしデモ自体は事実です。

欧米でも農家が火事やら爆発やら、謎の事件が去年から多発してます。

 

 

それに加えて、移民問題があります。

前は地震が起きて、周り中焼け野原になっても暴動とかは滅多に起きませんでしたが、今回は凄そうです。

高碕を選ぶ際に前橋と比較して止めたのも、刑務所があるのと恐らくクルド人であろう人たちのたまり場になっていたためです。

高碕市にも居ますが、そんなに多くはありません。

 

と言う事で、一応大震災が来ても原発から放射能漏れても食料が多少来なくなっても、移民問題にも対応済。

浅間山が噴火したら流石にお手上げですが、そんなのはもう知らん。

 

 

で、謝罪いたしますは日米の株価が高いまま・・・

大変申し訳ございませんでした。

 

早く落ちろよバカ!

と言いたいんですが

 

米国は簡単です。

10年国債の利回りが4.225%、30年が4.437%。

こんな利回り払えるんですかー(爆)?

でお終いです、皆さん頑張って破産しましょう、ですから。

 

CPIが先日発表されて、予想を超えましたので利下げは一気に消えました。

つまり、金利は暫く上がる一方。

と言って金利を下げれば、更に物価が上がってしまいますので、

 

お前はもう死んでいる!状態です。

何で借金してまで消費するんですかね?

 

一方日経の方は3月にSQで調整が入りそう、とのことです。

ただそんなに凄い調整ではないようです。

長期的にはまだまだ伸びるでしょう、と。

この辺は先行き明るい、大震災さえ来なければ・・・

 

一方で森永康平氏いわく、円安に振りすぎて国内の消費が落ちている。

生活が苦しいレベルになっている、と。

値上げの本番ですからね。

 


財務省と日銀は、速やかに円高方向への政策転換を図るべき、なんですけれど、何故か円安方向固定。

1ドル=150円で固定している感じです。

おまけに上記の通り、またしても原油や材料が上がり始めました。

小麦までV字復活をし始めてます。

もう堪忍してつかぁさい・・・

 

森永氏は小売りの情報も自分で調査されてますので、検索されるとかなり参考になるかと。

練馬区の方は、安いスーパーの情報とかもたまに入ってきます。

 

楽天はもう長すぎるので一旦切りますが。

詰みましたね、完全に。

いやー、まさか三木谷氏がああいう事をやってしまうとは。

これは明日以降にします。

 

しかし、農家、畑。

うぅーん、幾らしますかねぇ、後制約が・・・orz

 

 

鵜飼?ではないですよね?

 

死体に仕掛けるのは良く聞きますが・・・

 

Real prease help me...

 

あれ、もっと沢山居たような???

 

カメェエェエエーーーw

 

そう言えば、どうしてセイラさんの入浴シーンには全く燃えないのか?

制服姿と水着姿はあんなに燃えるのに・・・????

静香ちゃんの方がまだましだった・・・(今は当然何も思いませんが、念のため)