はい、色々と不幸な男、Up主です。

地震も起きませんねぇw

震度4とか、地震と言えば地震ですが、大地震とは言い難い。

火山も噴火したそうですが、別に火山灰の射程距離にいる訳でも無し・・・

 

 

五芒星と言うのはなぁ~

 

あれ?昨日の奴が出てこない・・・

わざわざお空に五芒星描く意味が分かりませんが・・・

 

これをきっかけに、今夜始まると言う事?

 

どう考えても、メインは千葉県と茨城県の境目のようなんですが

嫌なところですよね、あそこで震度7とか喰らうと、丁度南関東北関東以北が切断されてしまいます。

自動車なら、何とかなるかもですが。

ま、しかしもう地震は起きるまでしょうがない。

やだなぁ、さっさと起きて余計なエネルギーは放出して欲しい。

 

 

そして、最大のストレス源である確定申告。

今度は残高証明書プリーズと来ました。

 

 

先ず、手数料取られるのが意味不明。

880円。

そして、ゆうちょの方は郵便局まで出向け、そこに申請書がある、と。

更に、郵送で届くのは2週間位かかる、とか。

全てが理解不能!

 

最悪、880円は理解するとして、ワンクリックで電子署名入りのPDFをダウンロードさせてくれるだけで良いんですが?

え、これ震災来たら、私川﨑宅に戻れませんが?

なんでこんなあっぱらぱーな仕様になってんの?

しかも金払わないと納税できないとか、理解不能過ぎるw

 

こう言うのを何とかしようと、救国シンクタンクに加入しようとして、「クレカないやつお断りw」の壁に阻まれても、せっせと情報広めてきたんですが。

後は減税の会の活動とかですね。

シェディングのせいで全くいけませんと言うか加入できないから、そもそも参加できませんがw

レジ袋とか、地方自治体の事業評価制度とか、徐々に事態は進みつつありますけれど。

はー、ストレス溜まる。

 

お外行けないってのは理解不能ですよね。

 

グルタチオンと高濃度ビタミンCの点滴で、かなり抵抗力は強くなりますが。

何故か美容関連になるw

お値段は大体1~2万円が相場です。

内科の整体に行ければそちらの方がお値段的にも効き目的にもダンチなのですが、そこに行くまでが・・・orz

 

でもいい加減、倉庫を引き払うのと、川﨑宅は少なくても7万円台に家賃を落としたいので。

12万円は高すぎる。

まさか、こんなにシェディングが続くとは夢にも思いませんでした。

何で世界は5回接種で止まったのに、日本だけ8回目に突入しようとしているの?

流石にそんなことまでは想定できませんね。。。

 

 

 

テストシーズン開幕直前で、いよいよ主要チームも2024年マシンが姿を現しました。

これで昨年のTOP5も出そろいましたので、テスト開幕です。

このまま、高碕宅DAZNで見て居たいですねぇ。

テストはかなりゆったり時間が流れますので、模活とかしながらに丁度良いです。

 

今年は流石に去年のようなレッドブルの圧勝、と言うのは無いと思います。

去年のうちに大分追い付いてきましたからね。

多分ポイントは車体重量です。

レッドブルは下限に達しているそうですが、他のチームは5 - 10kg位下限からオーバーしてました。

今年はフェラーリが下限に達してるそうで、他のチームも頑張って欲しいところ。

タイヤの持ちが違いますからね。

 

 

はい、1/144のガンダムです。

足首に関節仕込みました。

この後、周囲にエポパテもって、スリッパの上部を復活させます。

アンクルガードは、これまた幅マシして足首に接続する想定。

 

HGのドアン・ガンダムをゲージにして、脛に足首と膝を受けるためのブロックを、ポリパテにて新造します。

ま、その前にポリパテを練る台とヘラがないから、捜すか作るかしないといけないのですが。

買うと言うのもありですが、それはポリパテが全て固まっていたら、の時にする・・・

 

上記のダボを全て超音波カッターで切断しました。

その後の写真は撮り忘れましたがw

後はエポパテ探しませんと。

 

 

そしてUp主の天敵、バレンタインとやらがやってきてしまった・・・

こちらの方はアンドロメダだそうで。

相変らず、前が全開のスカートにハイレグと、良く分からんデザインですが。

後ろの食虫植物?はなんですかね???

 

不覚にも、アンドロメダも女性化してる!と思ってしまいました。

アンドロメダ瞬のイメージが強すぎまして・・・

どうみても少女なんですが、声優がベジータさんという凄い組み合わせw

喋り方もなんかなよなよしているし、少女みたいな台詞は吐くし。

上の人が、「おのれカカロットー!」とかさけんでるところを、あ違う、ベジータさんが「兄さん、僕は兄さんを」おえー(すいません・・・)

 

しかし、本来のアンドロメダは女性。

これで正しい。

 

そして女帝は今回も安定の土方の親方。

Apocryphaでは女性女性して膝枕までしてましたがね。

主人公は、ジャンヌさんとキャッキャウフフのハッピーエンドでしたし・・・

二度と見るか(爆)w

 

 

ジェンダーフリーの悪例ですな・・・

 

神技ですね・・・

 

何の演目でしょう?

 

結構刺さったやつ・・・

 

引っかかりましたw

 

え、いや、年収2,000万円の7年間無申告も相当ヤバいかと・・・