はい、今日も謎の轟沈をしたUp主です。

如月が、もう半分終わってるだと!

一体何なんだこの身体?

シェディングのせいとは言え酷すぎる。

貴重なる夜の時間を2時間も無駄にさせるとは!

 

なんかこう、強制的に言うこと聞かせる仕組みが欲しいですね。

何が何でも0:00に寝て、7:00に目覚める。

言い訳とかは一切許さないsudoにてroot権限での命令!

電車のなかで突然胃腸がおかしくなるとかもその類。

トイレに行けるようになるまで強制停止!

 

ちょっとここ最近酷すぎ。

何か食べたとかならわかりますが、今日なんてお風呂入ってそのまま21時なのに轟沈。

起きたら0:30とか意味不明すぎです。

 

 


地震の方ですけれど、消えた?

連日10回位揺れてたのに、2/13だけ2回!

これは、どういう事?

 

データ的には2/18(日)まで影響を受けるらしいですけれど、まぁ2/14かもしれませんしね。

血のバレンタインと言うやつですな。

リア充の不幸には何の同情もしないので、まぁご自由に(爆)

 

いや、私の家族も千葉・茨城の県境ですとどうなるのか???

うーん、意外に結城市、小山市が近いので、地盤カチコチの所選んでいたつもりなので大丈夫だったとは思いたいですが。

もうシェディングによるスパイクたんぱく質と放射能が凄くて諦めたところですね。

 

なんかでもエネルギー充填中のようで怖いですね。

ゲルドルバ照準ならぬ、フォッサマグナ照準とかでやられると、やっぱり全日本的に地震になるかもしれませんしね。

確率的には2/14までが非常に高い。

しかし、ここまで露骨に地震が消えるものなのか?

 

 

 

そしてF1もいよいよテストシーズン直前。

レッドブルフェラーリがシェイクダウンを実施しました。

レッドブルの方は動画が見れたんですが、今は消えてますね。

まだ細かいところは不明ですし、テスト実施後の開幕戦でまた大幅に変わりますので、参考情報になりますが、発表の時よりははるかに参考になります。

 

 

テスト終了後に詳細な解説が多数入ります。

うくく、動画とかだと更に萌えますが、ちょっと時間が最近足りないので・・・

本当色々良く考えてデザインされてます。

毎年F1マシンは平均1.5秒位速度が上がりますので、数年に一回、大きく規制を変えて3-5秒位落としてますが。

結局徐々にラップタイムは縮んでるんですよね。

あんまり速いと、ドライバーの首が高速コーナーでもげてしまう・・・

 

 


日経平均はもうロケット発射状態ですね。

明日多少落ちるんでしょうけれど、基本的には上昇基調です。

よっぽどのことが無い限り、例えば台湾有事開始とかが無い限り、或は大震災直撃とかない限りは。

因みに、Up主も日経225新NISAにしてますので、毎月3万円ずつ積みあがっていきます。

問題はその横の米英独

 

米国のCPIが発表されまして、市場予測より上でした。

つまり、米国経済は相変わらず好調で、物価は上昇中、と。

Up主的にはこの見方は違うと思ってまして、前にご紹介しましたAI革命が文字通りさく裂した。

ので、一部のホワイトカラーは平均年収が倍かどうか分かりませんが、その代わりその他のホワイトカラーが首になって、ブルーカラーに。

しかし人手不足は変わらないので、

 

前:年収1億:年収1千=20:80

今:年収2億:年収1千=5:95

 

乱暴に書くとこんなな感じになったのでは?と。

で、年収1千でも物価の上昇にはついていけなくなりつつある。

 

利下げを望むのはこういう理由もあるのだと思ってますが、もう利下げは5月まで事実上消えた。

と言いますか、パウエル議長はずっと「その時のインフレ率とか物価などの指標次第」と言ってますので。

このまま利下げしないと、この方たちは破産してドーン。

と言って利上げしないと物価上昇で破産してドーン!

無理なんです、どっちにしても。

 

この辺の解説を早く聞きたいのですが、心の清涼剤、村上尚己氏の動画すら見れてません。

と言うか、結局エミン・ユルマズ氏だろうが岡崎良介氏だろうが、大橋ひろこ氏と出演されてますので、大橋ひろこ氏の動画と言うべきか?

多分、上念司氏の動画より多く見てますね。

その次は内藤陽介氏森永康平氏だと思いますが、最近は本当、おはよう寺ちゃん日本ジャーナルだけでもう頭痛が・・・

ですから

 

これは一体何?

全然事情が分かってません。

AV新法がヤバい、と言うのは聞いてましたけれど、具体的な内容は全然・・・

 

 

脳みそ休める時に、沈黙の艦隊の実写版を見始めました。

海江田艦長深町艦長ですか。

かわぐち氏の作品は、ジブリ作品と同じで名前知らないと誰が誰やら・・・

主人公とライバルは顔が見たほぼ全ての作品で同じ・・・

手塚治虫氏のように同じ役者さん使ってるでしょ?とすら感じますがw

 

 

 

 

 

世界を一つに、の作品は多数ありますが。

上記を見るだけで「嫌です」になります。

申し訳ございませんが、彼らにくれてやれるのは伏魔御厨子位ですね。

ルールを守れないものには解を、犯罪を犯した者には解をw

 

これはLBGTQの行きつく先ですね。

上記の移民も、米国民主党に代表される、左巻きの方々の努力によるものなのですが

子供たちは一生もののトラウマになりそうですね。

見てる分には同情心しか沸きませんが。

 

 

 

 

ううーん、大震災なくても、川崎市に行きたくないですねぇ。

なんつー感染大爆発。

既に医療崩壊してますから、これで大震災何て来た日には、もう終わりですな。

札幌が何気に突然武漢肺炎がV字回復してますが。

 

これかw

 

まぁ何と言いますか、所詮マスゴミですからね。

2024年にテレビ何て機械が残ってるとは夢にも思ってませんでしたが、相変わらずだったと言う事ですね。

1億総エイズですからねぇ・・・

子供たちは全滅ですね。

家に居れば接種済みの両親からシェディングで、学校では同級生か教師からシェディングで、病院行けば医者か看護師からシェディングで。

プールも温泉も浴場もダメ。

キスもセックスも同じ空間に居るのも手で触れたもの食べるのもダメ。

 

そんなのは陰謀論だー!

と言う方もいらっしゃるかもしれませんが、この通り14歳以下は大人が接種止めて(14歳以下はそもそも接種不可の国が多い)1年以上経過してもまだ死に続けますからね。

昨日ご紹介したN抗体の件も然り、シェディング以外説明できません。

 

可愛そうに、やはりこの世で最も不幸な男、Up主。

お嫁さん候補が皆オメガトロンに・・・orz

もしかしたら、全回避出来てる方がいらっしゃるかもしれませんが、うーん・・・

 

 

王者・・・!

 

ウォーター・ノヴァ!

 

さて質問です。

3年後の餌代は幾らでしょうw

 

最早2Dとガレキしかないのか・・・?

(今日二人の女子小学生に波動砲喰らった男)

 

これが真の株式投資だー!

 

謎の共同作業・・・